PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しいお客

先日の事なんですが、見るからに怪しいお客が!



3人で来店して来て、1人はグラサンにパンチパーマ



もう1人は、坊主頭にグラサン・レザーコートみたいな感じで



最後の1人は、デブで坊主頭!



店に来てすぐさま、トイレの場所を聞いてきた。



話した感じどうやら関西人らしい。



少し経つと、トイレから出て来て、スロットコーナーに。



2人が吉宗に、もう1人が南国に座り打ち始めた。



20分後・・・・



南国を打っていた客が、これなに??



見ると、パトライトが回ってるじゃありませんか!



入ってますよ!



(; ̄ー ̄)...ン? 



・・・・何が???



ボーナスが。



あっそうなの?



その時コイツは、もしかしてキャッチか!!



と思い周りを見渡すも、特に何もない。



単なるスロット初心者か??



それから数分後、他の1人が、



これさー、50枚出てこねーんだけどさ!



よく見ると、クレジットの表示は47。



お客さん、3枚はここに入ってるんで



表示は47になるんですけど。




そうなのか。



全然分からないんで。



このお客見た目は、かなり怪しい!!




デブが1人いるということは、てっきりゴト師のカベ役だと思っていた。

| パチンコ・パチスロ | 01:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もコンビニでおトイレ借りると
ただじゃ悪いからジュースとかお菓子とか買います。

えっ?(爆)

| もこ | 2006/02/23 08:09 | URL | ≫ EDIT

接客の程度を調査する

調査員とか?w

| リョウ | 2006/02/23 08:55 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します(^^) 

確かに怪しいけどデブ差別なのでは?

って俺が痩せてないもんでつい...

| ダーマソ | 2006/02/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
そうですよねタダじゃ悪いですもんね^^;


って。話が違うじゃん!!
≧(´▽`)≦アハハハ

| yellowjack2005 | 2006/02/24 01:33 | URL | ≫ EDIT

リョウさんこんばんわ
接客の態度を調査か・・・・
それは、まずいな!
俺、自信ないし^^;

| yellowjack2005 | 2006/02/24 01:35 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんこんばんわ
差別ではないですよー。
ゴト師のグループって何人かで居るし、そのうちの1人は
カベ役として絶対に太ってる人がいるもんで。
他の人が、怪しかったもんでつい。
なので差別したわけではないんですよ。

| yellowjack2005 | 2006/02/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!!
ゴト師グループってそう言う役割があるんですね!!
よく聞くけどホントに見た事ないんでいまいちわかりませんでしたけど。。。。。
ホントにいるもんなんですね~!!


それにしても今日いらしたお客様は一体なんだったんでしょうかね~?(笑)
ホントに単なる初心者???(o¬ω¬o)アヤシイ

| 夢夢 | 2006/02/24 03:18 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
そうなんですよ。
ゴト師も役割分担してるんですよ。
打ち子・取り付け・カベ役など・・・

| yellowjack2005 | 2006/02/25 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/38-1e9f4b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

