PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事件発生?


昨日の出来事なのですが


入れ替えが予定より早く終わったので


パチンコ台のメンテでも・・・と


それで、3台目をやろうとしたら・・・・・




(; ̄ー ̄)...ン?


機種は、笑ゥせぇるすまんなんですけど



何か違和感が・・・・







液晶の右側に、こんなマスターが居るんですけど

20070208034911.jpg





そのマスターが・・・・・








ストレスが原因なのかどうか、分かりませんが



















こんな状態に!!


20070208035201.jpg



髪の毛だけじゃなく、ヒゲまでも


これじゃ、ヒゲじゃなくて鼻毛じゃん・・・ (;´Д`A ```


直そうと思って、いじっていたら・・・


そこに上司が



上司  > 何やってんだ?



yellow > これ・・・・・



上司  > ああっー・・・



yellow > (; ̄ー ̄)...ン?


  俺じゃないってば!    Σ(; ̄□ ̄A アセアセ






直そうと思ってたら取ってると思われていた・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li



いたずら好きだが、これは違うって!!



何とか修正したけども


抜けた毛が見当たらず、少ない毛を無理矢理着けたので違和感が






やっぱり




頼めば良かったかな?









20070208041604.jpg



に・・・!





笑えていただけたでしょうか?
ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




つまらなかったけど、初めて見た方

こちらをよろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 04:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(^o^)丿大笑いでっす♪
リーブ21でも良いかも
知らない間に毛が伸びたり増えたりしたら
(ーー;)怖い~怖すぎる~

| ナオ | 2007/02/08 07:20 | URL | ≫ EDIT

美空は・・・
今日やった台は扇子が壊れていて、半分しか開かなく
レインボーが四色になってました。
あっ!忘れてた。笑うセールスマンの台を見てくるのを
そんなおじさんがいるの気が付かなかったから、確かめようと思ってたのにな~

| オバスロ | 2007/02/08 17:45 | URL | ≫ EDIT

うい! 大笑いですi-179

| nanako | 2007/02/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

球があたり過ぎて、マスターもハゲてしまわれたのですね!!

大笑い^^

| チャー坊 | 2007/02/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

ナオおはようございます
たしかに、知らない間に毛が増えてたら怖いなー・・・

| yellowjack2005 | 2007/02/09 05:39 | URL | ≫ EDIT

オバスロおはようございます
扇子壊れてましたか・・・結構多いんですよー
セールスマンのおじさんは、液晶の右下辺りにいますから。

| yellowjack2005 | 2007/02/09 05:41 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんおはようございます
ウケたみたいですね。

| yellowjack2005 | 2007/02/09 05:43 | URL | ≫ EDIT

チャーさんおはようございます
何故に抜けたか不明なんですよねー。
この台だけ抜けなくてストレスが溜まったのかな?
粗利が抜けないけど、髪が抜けた・・・(;^_^A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2007/02/09 05:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/379-a88e6bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

