PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙ってません・・・?


最近は、お客が少ないので


あまりおもしろい話や、新キャラが来なくて・・・(;´Д`A ```



がっ!!




やはり土曜日・・・来ちゃいました。



こんな格好の方




サングラス

20070204023359.jpg






ニット帽


20070204023449.jpg



ここまでなら








テリー伊藤  なんですが・・・

20070115021832.jpg





これに





今時、あまり見ない












レザーパンツ

20070204023936.gif




(; ̄ー ̄)...ン?





分かりました・・・?




そう!





この方!

20070204024936.jpg


狙ってたんじゃねぇ?





どうせなら


半ズボンを穿いてきてほしかった・・・ (;´Д`A ```



年齢は、40代後半~50代前半ってとこでした。





スタッフらと





フォー フォー
 





言わねえかな? って言っていたら




たばこを交換しに来た時に・・・





思わず





4つ出しちゃいました・・・ アセ...A=´、`=)ゞ


20070204025742.jpg



そしたら


お客さんに、4つも取れるの?



と言われ、ほんのジョークですよ (;´Д`A ```


と笑ってごまかしましたが



どっちかというと


その格好がジョークであってほしい・・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li


と思った yellow でした





今度来る時は、その格好やめてほしい・・・


笑っちゃうし


でも、次回来店時には




スペシャルネーム


ハードゲイ
 or レイザーラモン


と呼ばれてるでしょうけど・・・(;´Д`A ```





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| うちのお客さん | 03:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォー
ハードゲイ(というかゲイ)っぽい人がパチ屋にいるとこは見たことありませんねぇ。女装趣味の人(明らかに男)が2名ほど駅周辺を歩いてますが。^^;
あ、前コメの目押しの緩い5号機というのは、カイジや夢夢みたいな5号機は出てこないのかな、ということです。分かりにくかったっすね。(スマンス)通常目押し不要な5号機ってホークくらいだと思いますが、近所じゃ1ヵ所(それも1台)しかないし、あれは液晶なしなので、5号機時代になったら、どうしようって感じです。

| マウ | 2007/02/04 20:36 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
そう言う意味でしたかー。
5号機でも作るのは、可能ですが、ストック機は無理なので、演出がつまらなくなっちゃうと思いますよ・・・
開発の人間じゃないので、何とも言えませんが・・・

| yellowjack2005 | 2007/02/05 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/375-ff601b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

