PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台なんですけどね・・・


アビリットから


CRやばいよ哲ちゃん


20070203022903.jpg




哲ちゃんとは・・・・・そう!


この哲ちゃん!・・・ってもうセルに出てるし (;´Д`A ```

20070203012338.jpg



ホント・・・・・やばそう!!  (ノ_-;)ハア…




スペック



FN73A

大当り確率     1/367.7

確変突入率    73%(15R=40% 2R=33%)

 時 短       100回

大当り出玉     1890個





FN61

大当り確率     1/312

確変突入率     61%(15R=39% 2R=22%)

 時 短       100回

大当り出玉     1755個





FN66

大当り確率     1/215   ※注意1/204.7(確変中)

確変突入率     40.5%

 時 短        50回

大当り出玉      2025個


確変と言うよりも、次回大当りまでの時短みたいな感じですね。

突確(2R)が無く大当りの出玉が多いからか?

その他のスペックは、10倍アップです。




3月11日発売












オマケ

大都技研より


シェイクII7


なる台が、検定通過しましたね。


これの後継機か・・・

20070203020620.jpg



以前、爺夏が出ると言っていた時に

次の機種の方が、出来がいいですよ!

と、大都の営業マンが言っていたのは・・・この機種の事なのかな?






やばいと思う方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



シェイクII7が気になる方こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| 新台情報 | 02:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェイクの後継機ですか
出川は期待してませんが、シェイクの後継機には
期待できそうですね。
ST機でないので1G連はないまでも、演出や音
楽は期待できそうですし。
RTかATはついているのかな?
あってもRT位でいいんですけど。

| ライス | 2007/02/03 11:35 | URL | ≫ EDIT

初代シェイクは知らないのですが
初めまして、早耳情報と画像を楽しみに拝見してます。
できたばかりのブログですが、即リンクさせていただきました。どうぞ宜しくです!
初代シェイク稼動時を知らないんですけど、爺夏ともども超期待してます。
どう見てもヤバそうな哲ちゃん…!それなりに売れてるんでしょうか。ホールも扱い辛そうな感じします。

| ぶーすか | 2007/02/03 12:33 | URL | ≫ EDIT

出玉が多いのはヤバイでしょ
Yellowさんとこはどうだか分かりませんが、出玉が多いのは店側が削る余地が多いので、結局ヤバイ台になっちゃうんじゃないでしょうか。>出川
シェイクはどうでしょう、5号機はホントによく判らんです。7月までは押忍番秘宝で行く人がほとんどだと思いますけど、ホールも入れ替え一気にできない(だろう)から少しづつ入るのか?メーカー違いだけどジャイパルが近所じゃどこも空いてるから、とりあえずそこに入る???

PS目押しが緩い5号機って無理なんでしょうか。。。

| マウ | 2007/02/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
RTorATのどちらかは、つくと思いますよ。
爺夏は、それが無いので発売中止するらしいですし

| yellowjack2005 | 2007/02/04 03:23 | URL | ≫ EDIT

ぶーすかさんはじめまして
リンクありがとうございます。
こちらもリンクしておきますので、確かめてみてください。
爺夏は、先ほど書いたとおり、発売中止と言う噂です。
哲ちゃんは・・・どうなんだろ・・?
アビリットの某営業マンとは、個人的に昔から仲が良いのですが、アビリットに行ってから、鬼浜しか買ってないな~・・・ (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/04 03:28 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
『哲ちゃん』の出玉が多いスペックは、誰もやらないんじゃないでしょうか?
確変でも1/204ですから、通常と変わらないですし (;´Д`A ```
どのホールの一気に5号機に入れ替えと言うのは、無理でしょうから、秘宝伝・番長も少しづつ減らしてくんじゃないでしょうか?
※目押しが緩い5号機?

| yellowjack2005 | 2007/02/04 03:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/374-dd7fd8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

