PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


おそらく来月になると思いますが


藤商事より















sada.jpg






CRリング



が発売予定!


個人的にまあまあかな?


盤面にが(動きます)開くとが!


液晶前には、ビデオデッキ

これが良く出来てます!



前回と同じスーパーリーチが、掛かった時点で大当りらしいです。




リーチ時にこの音楽



来~る~  きっと来る~・・・



が、掛かると信頼度30%とか

こんな音楽ありましたよね?





ちなみに実写あります。(実写っていうのかな?)




有名なこんなシーンや

20070202012300.jpg

 


こんなシーン

20070202012337.jpg



怖ければ、怖いほど信頼度が高いそうです!






スペックは2種類



CRリングG

大当り確率       1/313

確変突入率        53%

(通常時)15R確変=43%   2R確変=10%
(確変時)15R確変=52%   2R確変= 1%

 時 短         100回





CRリングN

大当り確率       1/359

確変突入率        58%

(通常時)15R確変=49%   2R確変=10%
(確変時)15R確変=58%   2R確変= 1%

 時 短         100回




※大一のGメン'75みたいに確変中は突確の割合が減るタイプ!



発売日は

今のところ3月18日が濃厚



やっぱりこういうのは、夏に出すのがいいかと思うんですけどね~


夜中、釘調整してたら・・・・・

液晶から出てきたりして  |||-_||| 貞子・・・・・・









オマケ


未確認情報ですが


赤ドン1 (ミズホ)

うる星やつらS (銀座)


CR猿の惑星 (西陣)


出るらしい・・・





リングにかけろ


20070202050152.jpg






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




こちらをよろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 新台情報 | 03:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
御回答ありがとうごさいます。やっぱり番長6でも終日打つの厳しいですね。麻雀の6なら終日全ツするんですけど。スロ減台、パチ増台のリニューアルOPENする店の整理券スロ分(15;00開店)もらって来たんですけど、期待できると思いますか?あと昨日乱れ打った中でクモ男も打ったんですけど、自分が、2100GでB2M2(スイカ重複0)で捨てた台が、今日履歴見たら合成確率が1/248になってました。後任が引き強だったのか、実は56だったのか?まあ自分が打ち続けても、出せたか分かんないですけど。でも、そりゃないぜセニョリータですよ、やっぱり。

| 叶兄弟 | 2007/02/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

トラバについて。
こんばんは。

トラックバックって受付けてない?

何度か記事の下にあるトラバURLを貼り付けてみたのですが、上手く動作しません。

禁止なら、それでイイのですが・・・。


すろ吉

| すろ吉 | 2007/02/03 01:26 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです^^
リングにかけろの機械割ってそんなすごいことになっちゃうんですか!?
何だか5号機も分からなくなってきましたね^^
楽しみにしてます♪

| セイジョージ | 2007/02/03 02:38 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
リニューアル(15:00)開店ですかー。期待できそうですが、今週あまり良い機械が無かったような?
先行導入で『エヴァ・奇跡の価値は』でも入るんでしたら・・・?
行ってみる価値は、あると思いますよ。
18:00開店では、釘をいくら開けても、ダメですし。

| yellowjack2005 | 2007/02/03 02:51 | URL | ≫ EDIT

???さんこんばんわ
すみませんでした。m(_ _"m)ペコリ
悪ふざけが過ぎたようで・・・

| yellowjack2005 | 2007/02/03 02:52 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんこんばんわ
トラックバック禁止じゃないんですけど・・・上手く動作しない?
ちょっと見て見るけど、俺には、分かんねえかな・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/03 02:56 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
あくまでも噂ですけどね。
ただ、⑥ばかり高くて設定差があり過ぎると・・・正直どうかな・・・と

| yellowjack2005 | 2007/02/03 02:58 | URL | ≫ EDIT

来~る~  きっと来る~・・・♪
って願って打っていると・・・

貞子よりバケ(化け)単の方がよっぽど怖いですが!^^;;

| レアリプ^^ | 2007/02/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
あー・・・
そういう事だったのかな?
スロットじゃなくてパチンコで出る理由は・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/05 03:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/373-6b8b06c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

