PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間に・・・


昨日の事ですが、ホールをプラプラと歩いていたら


前方より子供が!


未だに子供を連れて来る親が居るのか!




と思い、注意しようと子供の後を跟ける。






ところが、一向に親らしき人物のところに行かない。


それどころか、俺が後を跟けるもんだから


子供が、逃げてるだけ





しかも楽しそうに・・・ (;´Д`A ```





その楽しそうな顔を見て、やっと気付いた俺!




遊ばれてたんだ・・・    il|||li _| ̄|○ il|||li


 



仕方ない捕まえて、親のところまで連れてってもらうしかない!



捕まえると言っても相手は子供、逃げ回ると危ない!



そこで考えたのが



お菓子大作戦!




カウンターから、端玉のお菓子を持って来てトラップを仕掛ける


20070131023233.gif



ここまで大げさじゃないですが (;´Д`A ```



ドル箱にお菓子を入れて数分後・・・












捕獲!!


20070131023913.jpg




で、親を捜しに!



久々にパチンコ店に入ったのかな?

今は何処もうるさいのに




何て考えながら、子供と共に親のところに・・・































(/||| ̄▽)/ゲッ!!!






あんた・・・週に4・5日は、来る常連じゃん!






お客さん・・・・・


子供は、入店出来ませんから!  (;´Д`A ```










やっぱりダメ? (^▽^;)





やっぱり・・・・って    il|||li _| ̄|○ il|||li








ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 02:57 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○カ親
まだそんなこといってる人いるんですねぇ。昔は子供に台を確保させるのは、子持ちの基本立ち回りでしたが。

| マウ | 2007/01/31 06:22 | URL | ≫ EDIT

お子ちゃまに弄ばれたイエロさん
何だか微笑ましい(//∇//)あはっ
凸ぽちっとな

| ナオ | 2007/01/31 08:59 | URL | ≫ EDIT

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

| 情報商材の激安販売店 | 2007/01/31 10:22 | URL | ≫ EDIT

普通はうるさくて嫌がるのになれちゃってますねww

「かえるの子はかえる」

将来はギャンブラーですかねww

| エージィ | 2007/01/31 10:25 | URL | ≫ EDIT

まだ子供連れて来る親居るんですね。寂しいな。
あ、でもオラも知り合いの定員も子供連れて打ってたよ。
ちょっと悲しくなりますね。

| ラブドン | 2007/01/31 12:37 | URL | ≫ EDIT

親なら
いけないこと位わかっているのに、常連だから
許されると思っているのかな。
このままだとイエロさんの店の駐車場でニュー
スのようなことも起きかねませんね。
といっても親の常識に頼るしかないのが現状で
すか。
まあいい運動になったのでは(^_^;)
ところでエヴァに変えたんですね?

| ライス | 2007/01/31 14:40 | URL | ≫ EDIT

なつかしい!
困った親が多いですよね。

それにしても、捕縛懐かしいな~

実機買おうかな?

| オバスロ | 2007/01/31 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
昨日は、名無しですいません。なかなか時間取れなさそうですもんね。休みの日は、やっぱり自主トレ(他店稼働)優先ですよね。こちらでは、もうチルドレン店内で見ないですね。正月も子連れが入って来たら、速攻出てもらってましたね。今日は午前中風俗でひと抜きしてから、ハーフ56とか言っちゃってる番長。11Kでチェリー解除。赤(赤7揃い)1G赤(赤7揃い+格上げ青7揃い)1G青(1G連無し)、その後バケ1回で抜け。相変わらず変な引き強、とりあえず番長3連勝中です。

| 叶兄弟 | 2007/01/31 21:11 | URL | ≫ EDIT

パチンコ・パチスロ論文・作文コンクール
得意の文章力でお小遣いゲット??
http://www.nichiyukyo.or.jp/news/PPronbun2007.html

| マウ | 2007/01/31 22:30 | URL | ≫ EDIT

ネズミ捕り作戦 バカウケi-179

| nanako | 2007/02/01 01:15 | URL | ≫ EDIT

ん?
バカウケ って もしかして すでに死語?

| nanako | 2007/02/01 01:16 | URL | ≫ EDIT

ホール内にお子様が入れなくなったのはいいけれど、
やはり駐車場の車の中に子供がいるのを何度か見かけてます。
ホールの方々も駐車場を見回っているのでしょうけど、そういうのを
見かけた場合、どう対応してるのでしょう?ちょっと気になります。

| チャー坊 | 2007/02/01 01:40 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
そうですね。
昔は、結構いましたね~ 子供に台確保!

| yellowjack2005 | 2007/02/01 01:56 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
何故か、昔から子供と犬とおばちゃんには、好かれる (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/01 01:58 | URL | ≫ EDIT

情報商材の激安販売店さんはじめまして
興味を持って頂いたみたいで・・・またの訪問お待ちしてます。

| yellowjack2005 | 2007/02/01 02:00 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
おそらく・・・カエルの子でしょうね。
ちなみに俺も、小さい頃に連れられて、何度か行った事がありますね。
床に落ちてる玉、拾って親父に渡したら、怒られた記憶があります (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/01 02:03 | URL | ≫ EDIT

ラブドンさんこんばんわ
以前からみると、だいぶ減りましたけどね。
それでも希にいますね

| yellowjack2005 | 2007/02/01 02:05 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
常連=許される という考えのお客さんが、多いんですよね (;´Д`A ```
そろそろエヴァが発売になるので、変えてみました。
最近になって初めてエヴァ観たんですが、おもしろいですねー。
ただ、結末がいまいち分からないのが・・・

| yellowjack2005 | 2007/02/01 02:09 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
ホント困りますね~・・・車の中に放置してるのは、もっと困りますね。
吉宗好きのオバスロさんは、やはり食いつきましたね (;´Д`A ```
実機安いですしね

| yellowjack2005 | 2007/02/01 02:15 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
番長、調子良さそうですね。
まあ風俗で抜かれて、パチ屋でも抜かれて・・・みたいにならなくて良かったですね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/01 02:18 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
こんなのやってたんですね~ (;´Д`A ```
俺には、無理ですわ (;^_^A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2007/02/01 02:21 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
ネズミ捕りウケましたか~
バカウケ・・・そう言えば、聞かないですね・・・コンビにとかに行くと、そんなお菓子見ますけどね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/01 02:24 | URL | ≫ EDIT

チャー坊さんこんばんわ
一番困るのは、それですよねー。
親が悪いのに何かあったら、お店まで言われますからね!
駐車場は、見回ってますけど、なかなか見かけないですね。過去に1度だけ発見したので、車のナンバーで何度か呼び出して、来なかったので警察に連絡し任せました。
そこまでやっておけば、何かあっても言われる事は、無いですしね。

| yellowjack2005 | 2007/02/01 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/371-fa54eca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

