PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


昨年の暮れぐらいから


うちの番長







    暴走モード

20070128181851.jpg



に突入してまして・・・ (;´Д`A ```


辛い辛いと言われてるのに・・・


偶数設定メインで使ってるのにも関わらず、ビッグに偏り過ぎて


そればっかりは、仕方ないけども・・・




今月も今日を含め3日!

何とか100万ぐらいは、抜かないと・・・

こんなに抜けてなかったのかと、ビックリでしたよ!

まあ、100万抜いたところで

利益率は、4・5%ぐらいにしかならないだろうけど・・・(;´Д`A ```

正月、何やってたんだろうな~・・・






新台情報





CR ケンケンのハワイDEアロハ


20070129015028.jpg




スペック



TS

大当り確率   1/315.5

確変突入率   56% (15R=46% 2R=10%)

 出 玉     約1890個

 時 短     大当り終了後100回

 



TF

大当り確率   1/336.5

確変突入率   56% (15R=46% 2R=10%)

 出 玉     約1890個

 時 短     大当り終了後100回





発売日

3月4日予定








応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

| 新台情報 | 02:12 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

相互リンクの申し込み
相互リンクの申し込み

はじめまして、パチスロ情報サイトを運営しているピエロと申します。
相互リンクを申し込みをしたいのですが、宜しくお願いします。
貴サイトへのリンクは相互リンク申込み中サイト様一覧のページに設置済みです。
http://www.sloter.jp/link-new.htm

タイトル:SLOTER
管理人:ピエロ
http://www.sloter.jp
pierrot@sloter.jp
紹介文:ネット界の有名サイトと沢山コラボしたパチスロ情報サイトです。

| ピエロ | 2007/01/29 18:04 | URL | ≫ EDIT

やっと番長で
今日は番長で、11K投資で6550枚流す。まあ大勝ちですけど。【侍】の越中詩〇さんに代わりに愚痴ってもらいます。「たしかに6だよ!なんで青7、16回でベルでの1G連たった2回なんだよ!あとパンダ&3年B組1回もないんだよ!ちなみにあとの1G連は、JACイン、弁当箱、チェリー各1。本当青7の時になると、みんなやる気無くしてベル引かない&滑らないんだよ、青7の時に弁当箱5連続なんてしなくていいんだよ!」まあ客は、贅沢ってことで許して下さいね。

| 叶兄弟 | 2007/01/29 18:50 | URL | ≫ EDIT

ピエロさんはじめまして
はい、分かりました。
リンクしておきますね。
これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

| yellowjack2005 | 2007/01/30 03:20 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
まあまあ・・・勝ったという事で (;´Д`A ```
気持ちは、分かりますがね。

| yellowjack2005 | 2007/01/30 03:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/369-431723c0

TRACKBACK

最新情報!CRケンケンのハワイDEアロハ

今日は新台情報で、3月登場予定の台を紹介している記事があったので、その記事を紹介します。記事を書いたのは謎の設定氏様です。CRケンケンのハワイDEアロハです。3月4日登場予定みたいです。来月以降に登場予定の台も多

| パチ&スロが大好き | 2007/01/31 12:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。