PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

未確認情報ですが


サミーの次機種?


CR アラジンデスティニー



液晶横に羽根が付いているらしい?


以前あった

CR チョロQターボ みたいな感じか?

20070128013038.jpg


チョロQターボハネモノチャンス



今回のアラチャン??


















新台情報



ニューギンから2月4日発売される


CRドロロンえん魔くん
 の次機種か?

20070121022415.jpg






泉谷しげるの


座頭市物語



座頭市と言えば、勝新太郎北野たけしが演じたものだが


泉谷しげるとなると、オリジナルか?













オマケ

いよいよ来週ですね!


エヴァンゲリオン・奇跡の価値は


うちでは、おそらく入れないでしょうけど・・・ (;´Д`A ```


だって3週遅れでも10台以上って・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li


うちで入れる頃には・・・お客、飛んでるかもしれないですし



だったら中古でも出てるはずなので



マニアには、堪らない演出が多数あるらしい?



俺は、何も分かりませんが・・・  (;´Д`A ```





今回、この台の為に書き下ろしたオリジナル

零号機初号機2号機3機攻撃リーチ

マニアからすると、絵がいまいちと言ってました・・・







マニアは、こちらがいいと言ってました!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

暴走モード (ユイVer)


20070128021546.jpg







ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 新台情報 | 02:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつはいるのか
個人的にはすごく期待しているパチエヴァの
最新作。
やっと特集本がコンビニに並んでいたので買
ってきました(*^_^*)
なんかすごいことになってましたね。導入日
が楽しみですよ、私は。
導入初日は無理でも2日目には何とか打てれ
ばいいかなと思ってます。
もちろん暴走モードのユイVerも期待して
ますが、アスカVerも期待してます。

| ライス | 2007/01/28 12:59 | URL | ≫ EDIT

エヴァ3のプロモが流れてるので、MHには早めに入りそうです。すごく期待してますが、どうも最近、期待の大きい機種って外してますよね(あやや、猪木、暴れん坊・・・)。そこが非常に心配だったりしますが、絵がきちんと作りこんでいれば、何とかなるような気もします。役物のトラブルは引き続き・・・なんでしょうけど。

| マウ | 2007/01/28 13:31 | URL | ≫ EDIT

ホール事情って知ってしまうと寂しくなってしまいますね。
何時も書きますがメーカーが無茶な販売すると、ホールも苦しくなって結局自分の首しめちゃいますよね。早く気付け、馬鹿メーカー。

| ラブドン | 2007/01/28 19:50 | URL | ≫ EDIT

エヴァ3、楽しみです♪
でも導入すると、他の台の釘を〆めてしまうし、微妙ですねw
ウルトラマンVSエヴァイベントをしてくるホール、増えてきそう。

| チャー坊 | 2007/01/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
やはり食い付きましたね~^^
エヴァ好きなライスさんにとっては、楽しみでしょうね。

| yellowjack2005 | 2007/01/29 02:12 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
どうでしょうね~
3番煎じあたるかな・・・?
初めが良かっただけに・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/29 02:14 | URL | ≫ EDIT

チャー坊さんこんばんわ
チャー坊さんもエヴァ好きなんですかね?
今回の注目機種&スロがいまいちなだけに・・・あたればいいんですがねー
ウルトラマンVSエヴァ ありそうですね!
もしくは、エヴァシリーズ3機種で

| yellowjack2005 | 2007/01/29 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/368-dcacaf28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

