PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の来店


昨日朝一から、久々に



丹古母鬼馬二


20061218183605.jpg


が来店!

※注意※
普通は、たんこぼ きばじと読むのですが
ここでは、ハマリ王と読みます!



この方が来ると何かが起きるのが、うちのお店♪



それで何をやるのかスタッフと話していたら



こちらの台に





ジョーズ


20060811021046.jpg




(; ̄ー ̄)...ン?


それって自殺行為じゃ・・・?


その台、約1/400ですよ! (;´Д`A ```


やべー


大ハマリの予感・・・?



Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



今のうちに何かいい、言い訳を考えておかなくては・・・




と、思っていたら・・・



Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?



お座り一発!



よし!!



チャーンス!

20070127023053.jpg







今のうちに行っておこう!



ハマらないうちに・・・






.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ おめでとうございま~す









(@゜Д゜@;)あら・・・


雷雲モード・・・か (;´Д`A ```





しかし、これが突確(突然確変)



では無くて、突時(突然時短)!







その後、しばらく放置プレイ・・・




600回転を過ぎた頃に



やっときました!!







雷雲モード!!




またか・・・(;´Д`A ```





予想通り、突時





この後、400回転頃に



またまた突時




大当り回数負債額が増えるばかりで



玉の方がいっこうに増えない・・・と言うか、出ない! (;´Д`A ```



数分後・・・




結局、総回転数1000回以上回して、玉が出ず





ギブアップ!










そりゃー!

隣に座られて、お座り一発8連チャンもされたら・・・



ちなみにこのお客さん3ヶ月ぶりぐらいなんですが



温水さんにそっくりなんですよ!

20070127030519.jpg



特に首から上の方が・・・(;´Д`A ```














オマケ


一昨日、実家に行く途中に見た事ない車を発見!!

写真を撮る為に、思わず追跡!




撮った写真が

これ!

20070127031332.jpg




20070127031313.jpg


ナンだこの車は・・・?

ちなみに

名古屋ナンバーでした


自作なのかな?





ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| うちのお客さん | 03:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり
懲りずに秘宝、伝説ロングでB1回のみ。高確12連続スルーで落ちる。ちなみにこっちの鬼馬二(おっさん)は、揃いも揃って鬼引きの持ち主です。ちなみに番長全青(5)とか言っちゃってますが、ガセ。まあ土日は、詳しくない人も打ってますから。番長モードB濃厚ゲーム数で、バケ放出で思いっきり台殴るキチ〇イとかいましすし。貴店もガセ札とかやっちゃったりしてますか?明らかにガセな時、店員に喰ってかかったらどうなりますか?

| 叶兄弟 | 2007/01/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

7のつく日は北斗の日
ウチの近所は、タイトルどおりでどこも北斗イベントでした。
とはいえ、朝一はサブMHでカイジ128GでREG、その後、164まで回して諦め、-12K。MHへ転戦し、北斗SEへ。2台め(3K)で1箱半出て、半箱のまれヤメ。その後、冷やかしの別ホール2ヶ所でポロポロ散在し、PM2時の時点で、+-0に。家に戻って馬券買わずに競馬見て、再度、サブMHで北斗SEへ。今度はBB数回単発も多かったが、2箱分出して、半箱のまれヤメ。-3K+35K=33K
・・・結果は出ましたがツキだけって感じ。

ホールさんは、結構別の店の客数や最大BB数とか見てるみたいなんですが、イベントの競合はあまり意識しないんでしょうか。(ま、店によるんでしょうが・・・)ちなみにタイトルのイベント店は近所6軒中4件です。

| マウ | 2007/01/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
秘宝伝ダメでしたか・・・
うちでも昨日の秘宝伝⑥が・・・BB12回 RB36回と言う結果に(;´Д`A ``` お客さんは、設定良いのは、分かってるんだけどな~とぼやいてました。
可哀想だから、今日も据え置きで!
基本的に札は、1/3⑤⑥とか1/2⑤⑥とかしか付けませんね。もちろん、ちゃんと入れますが。
一般のスタッフに言っても、何も分からないですし、可哀想なので、やめた方が?
言うんなら、役職の方にでも・・・
ただ、ガセだとしても入ってると言うと思いますが。
うちの場合、ちゃんと入れてても設定見せられないので、ハッキリ言って辛いです。

| yellowjack2005 | 2007/01/28 02:53 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
大きいお店とか強いお店は、他のお店にぶつけてきますね!
うちみたいなお店は、逆に避けて良いイメージをつけてからぶつけたりします。
結局は、お店によってって事になりますね。

| yellowjack2005 | 2007/01/28 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/367-ae573902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

