PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しは楽に・・・?


一昨日から1人、昨日から1人とアルバイトスタッフが入り


これから少しは、楽になるかな~・・・と


まあ、お店自体、暇なんですけどね・・・(;´Д`A ```


1人は、女の子なので


しかも、うちのお店には、珍しく可愛い子で・・・(*´ェ`*)


これでやっとカウンターに入らなくて済むし


ただ、初めは気を使いますよね~


仕事をしやすいような雰囲気作りとか


なるべく話を掛けたりするんですが


年が離れてるのと女の子という事もあってなかなか上手くいかない。


昨日は、女の子が居たので、その子に任せて


男の子の方を相手にする事に。


やはり初めは



パチンコやるの?


これが、定番!


『やらない』って言われると、話は終わっちゃうんですけどね  (;´Д`A ```







その後は、ちょっとしたお見合いみたいな感じですよ・・・


休日何してんの?


とか


好きな食べ物とか


そんな感じでコミュニケーションを取っていくんですが・・・





好きな食べ物
















ナン

20070124023151.jpg




って・・・  (;´Д`A ```





もうちょっとまともな答えは、無かったのかよ! (;^_^A アセアセ・・・





家では





ターバン巻いてるとか言わないよね?

20070124023219.jpg







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらもよろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





リンク追加

パチ&スロが大好き






| 未分類 | 02:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エッ(╬☉д⊙)
ナンですか(╬☉д⊙)!

事務所で読んでたので、噴出すのを堪えるのに苦労しました(_ _(--;(_ _(--; ウンウン
カウンターに可愛い子がいると、私も嬉しい(*´艸`)ムフフ
ちょっとでも楽になるとい~ですねぇ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

| ひなっち | 2007/01/24 08:10 | URL | ≫ EDIT

良かったですね
可愛い女の子は、感じ(笑顔)は良いですか?もう辞めちゃったけど、可愛い、感じ良い、匂いもいい(自分は変態です)3拍子揃った子がいた時は、ついついそのお店に行っちゃてましたね。結構どこで打とうかと思った時、女の子の善し悪しで決める人多いと思うんですけど、自分だけですかね。あとまじめな質問が、パチ・スロ未経験の新人に、パチの肩スルーの意味や、スロの天井教えてますか?たまに確変中球減りするのにすぐ空箱と交換したり、スロで別積みする時、天井までまわせる分残しておいてと言っても、サラ盛り一箱(1000枚)残すだけ等、?な店員がいるもので。

| 叶兄弟 | 2007/01/24 11:48 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね!!
良かったら遊びに来て下さい☆☆☆

| ハノン | 2007/01/24 15:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/24 16:35 | | ≫ EDIT

ナン
私もナンは好きなんですが、好きな食べ物=ナンとは答えませんねぇ。カレーは食べてるんだろうか?ナンだけってことであれば、新キャラ発掘ですけど。^^;

| マウ | 2007/01/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

ナンを馬鹿にしてはイケマセン
ナンて言っても食べた事ナイ
新入社員長続きしてくれると良いですね。

| ラブドン | 2007/01/24 22:05 | URL | ≫ EDIT

引きが全て?
♪そうさ引きが全てさ、引きで全てが決まる♪秘宝全5(青)まあビック中ハズレ、スイカから今日は、ガセではないですけど。B13R5~打ちましたが、自分が打ってから、B5R17って。なんでRは、8連もするのにBは、2連しかしないの?俺の空と秘宝は、全て5号機になったら中古買って絶対ボコボコにしますから。

| 叶兄弟 | 2007/01/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

欧米か!? ⊂彡☆))Д´)パーン

しまった、中東・・・しかもアジアだったww

きっと優しくしてくれるyellowさんにメロメロ♪

| エージィ | 2007/01/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

ひなっちさんこんばんわ
朝一、事務所で読んでたんですね。
ナンは反則ですよねー。言われてみれば、そっち系の血が混ざってるような・・・(;´Д`A ```
やっぱりカウンターに女の子が居るのとおっさんが居るのとでは、違いますよねー。

| yellowjack2005 | 2007/01/25 05:16 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
笑顔いいですねー。
ああー・・・その気持ち分かります!
自分も他のお店で、経験あるんですが、お店によって3箱になったら別積みとか言われてるみたいですよ。
うちの場合は、何も分からない子に教えて無理だと思い、お客さんに聞けと言ってます。
パチンコの場合は、大当りした時に『箱の方お下げしますか?』ってな感じで。
それである程度、慣れてきたら教えてます。最初は、覚える事が多いですし。
スロットの場合は、3箱になったら、1箱下に降ろせと言ってます。

| yellowjack2005 | 2007/01/25 05:30 | URL | ≫ EDIT

ハノンさんはじめまして
遊びにいかせてもらいます。m(_ _"m)ペコリ

| yellowjack2005 | 2007/01/25 05:37 | URL | ≫ EDIT

???さん
こちらこそよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

| yellowjack2005 | 2007/01/25 05:38 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
やっぱり日本人なので食べるでしょう!・・(ホント日本人だよなー・・・)

| yellowjack2005 | 2007/01/25 05:39 | URL | ≫ EDIT

ラブドンさんこんばんわ
あらら・・・(;´Д`A ```
食べた事ないんですかー・・・?
言われてみれば、俺も無いかも (;´Д`A ``` ピザと同じようなもんでしょ・・・?

| yellowjack2005 | 2007/01/25 05:41 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
あらら・・・どうもご立腹のようで (;´Д`A ```
俺の空・秘宝伝は、相性が悪いみたいですね・・・
そういう俺も・・・il|||li _| ̄|○ il|||li

| yellowjack2005 | 2007/01/25 05:44 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
この子の場合、優しく教えるよりも、怒られて伸びるタイプだと思うので、ビシビシしごいてます。(※注 下ネタでは、ありません(;´Д`A ```)

| yellowjack2005 | 2007/01/25 05:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/364-ee6cf5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

