PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

信用出来るのって・・・


最近何かと多い問題ですが


一般の人は、何を信用すれば、いいのだろうか?



こちらの問題が、明らかになったと思ったら

20070123014316.gif








今度は















こちら

20070123014635.jpg




(; ̄ー ̄)...ン?




こっちか  (;´Д`A ```

20070123014538.jpg




賞味期限切れの原料を使っていたと思ったら



今度は






お菓子の箱から蛾の幼虫ですか・・・ (;´Д`A ```

食事中の方には、すみません m(_ _"m)ペコリ


拡大しますけど・・・(;´Д`A ```
      ↓
20070123020253.jpg




お菓子にオマケは、付き物だけど・・・


蛾の幼虫は・・・・・ね~  いらないでしょ (;´Д`A ```












その他に


いろんな事を発掘していく、某番組ですよね~


何気に為になるなー


何て、観ていたんですがね~・・・


ねつ造が発掘されたとは



最後は、発掘する側が、発掘されたというオチか・・・(;´Д`A ```











うちのスタッフでも、居酒屋とパチンコ店を掛け持ちしているのが


いるんですが、落ちた物を平気で使いますよー


何て言っていましたよ!




主任、『来ない方がいいですよー』と言っていました。




大丈夫!!



頼まれても行かないから  (;´Д`A ```






俺も似たような事を学生の頃やりましたが・・・



こんな、生き造りにビックリして 


20070123024633.jpg


2・3切れ落としてしまい


・・・(゜_゜i)タラー・・・





だって・・・動いたんだもん・・・・








どんだけ子供だ! (;´Д`A ```
 





それで仕方なく、ビールやジュースを冷やしていた


こんな感じの中でちゃちゃっと洗って持ってった事もありましたが・・・

20070123025850.jpg





みんな、自分が食べるんじゃないから、というのが原因か?


やっぱり、自分が働いてるお店に食べに来たい!


と思うようなところじゃないとダメですね。





そんな俺は、自分のお店では










打ちたくないですけど・・・・・ (-。-;)







ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 03:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

最後の一言・・・(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!

新メニューを作ったときなどは・・・アルバイト君含めて全員で試食!

全員不可を決議!・・・後・・・残った試食を・・・

常連さんに・・・無料で試食・・・好評につき復活!

復活率・・・25%・・・味覚がおかしいのか?

ありえないわ!・・・“暴食モード”?

暴飲暴食に注意しましょう・・・


ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2007/01/23 08:00 | URL | ≫ EDIT

信用って
いつも物凄く楽しく拝見させてもらってマス♥(。→v←。)♥
ポチポチしつこくやってます~♪


信用って、難しいですよねぇ~・・・。
ワタシも食べ物を取り扱う会社に勤務してますケド、殺菌や消毒には物凄く過敏になってます・・・・・・・・(  ̄ ̄)b
扱う側の意識が薄れると、なかなか元に戻すのも難しいデス。

それから、吉宗1G連でREGの出てきたお店にはそれ以来足を踏み入れてませんデス( ̄w ̄*)フフ

更新いつも楽しみにしてるので、是非是非また面白い日記UPしてください♪
応援してます~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

| ひなっち | 2007/01/23 08:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/23 16:12 | | ≫ EDIT

こんばんは
榮倉奈々ちゃんに全く触れてくれないのでちょっと寂しいな~。最近の番長。投資19Kチャ目解除、バケ3連で抜け。投資21Kチャ目解除バケ単。投資24K純ハ解除、バケ単、追うも316B単。やっと今日天国ループで1842枚流すも投資35Kなのでプラスたったの1.5K。そしてムツゴロウで1000ハマリ。突確いらないでしょ、あれだけの割合なら。番長勝てないですね。

| 叶兄弟 | 2007/01/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

パチ屋で働いていて内部に詳しければ誰だって打ちたくないですよ。だってどんなに出したって最終的には店が勝つんですから。客が勝ち続けたら店潰れちゃいますもんね。
でもオラは特別に勝たしてもらいたい^^無理だけど・・・
実力で勝ちますよ。もっと無理かな・・・

| ラブドン | 2007/01/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
私もピザの宅配のバイトしてましたが・・なるべく落ちた食材は使用していませんでしたよ^^
にしても不二家さんにはガッカリしましたね。。。
凸ポチ♪

| セイジョージ | 2007/01/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
某ファーストフードでは、新しい製品は、スタッフ全員で試食するみたいですね。
暴飲暴食たしかに気を付けなくては (;^_^A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2007/01/24 02:52 | URL | ≫ EDIT

ひなっちさんはじめまして
食品を扱う会社に居るんですかー
自分は、そっち関係の仕事はした事が無いのでよく分かりませんが、大変でしょうね?
特に、このような事件の後は。

| yellowjack2005 | 2007/01/24 02:55 | URL | ≫ EDIT

???さん
はい分かりました。
今後ともよろしくお願いします。

| yellowjack2005 | 2007/01/24 03:05 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
榮倉奈々ちゃん相当気に入ってるようですね(^▽^)
番長ダメそうですね~・・・俺も人の事は言えませんが・・(;´Д`A ```
って言うか、俺スロ自体向いてねーかも・・・il|||li _| ̄|○ il|||li

| yellowjack2005 | 2007/01/24 03:08 | URL | ≫ EDIT

ラブドンさんこんばんわ
ラブドンさんの為に、こんな解釈はどう?
お店が場所を提供していて
お客さん同士で、使ったお金を取り合う?
もちろん、その場所代がべらぼうに高いお店もおるとは思いますが・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/24 03:12 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
ピザの宅配のバイトをしてたんですかー
(; ̄ー ̄)...ン?
ちょっと気になる事が・・・『なるべく』・・・・?って事は?(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/24 03:14 | URL | ≫ EDIT

わぁぃ
ご返事ありが㌧ゴザイマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
うちは生ものなので、今のトコ大丈夫デス♪

今後とも宜しくお願いします。
でぽちりんこしていきま~す♪

| ひなっち | 2007/01/24 08:19 | URL | ≫ EDIT

ひなっちさんこんばんわ
生ものだと賞味期限は、重要ですよね。

| yellowjack2005 | 2007/01/25 05:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/363-a2b9b4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

