PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、美空ひばりが・・・


最近になって多くなったのが



コイツの不具合

20070122013900.jpg


打つ人なら見た事あるかと思いますが


液晶の前に出てくる扇子!


これが、半分とか1/3しか開かなかったりと・・・




知らないお客さんは


やっぱり全部開かないとダメだなー



何て言う始末!

ホントは、全部開いてるんですが・・・ (;´Д`A ```





その他には



スタートチャッカーのところに


こんなサクラが付いているのですが

20070122020202.jpg



これが取れちゃうんですよねー・・・


何台か無くなってる台もありますし



やっぱり


だけに、冬ですし寒いから散っちゃうのかな・・・?  (;´Д`A ```





ただですねー




yellowは、見てしまったのですよ!

20070122023135.jpg







夜間清掃のおばちゃんが、服に着けていたのを!








おばちゃんー!



それここで拾ったでしょ? 



返してちょうだい!!









えっ! これ?

ここだったかなー・・・?












まちがいない!


20070122021941.jpg




ここに合わせてみな?






あらやだ、ピッタリだわ!!


そりゃーそうでしょ!  (;´Д`A ```






アンタ ( ̄。 ̄)σ は












シンデレラか!!








扇子の不具合、見た事ある人
ポチっとお願いします。 
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
冬ソナ稼働良過ぎと思ったら、お嬢の稼働が減ってます。とりあえず打ってる人達は、冬ソナの方が大当たり中の賞球が1つ多い事など知らない人達です。自分は、扇が変なお嬢の台は、まだ見てないですね。ウルトラマンは、もうお客飛んでます。全然関係ないですけど、榮倉奈々ちゃんに惚れちゃいました。あとついにイベントが、かなりガセになって来ました(数店舗)。去年の11月迄確認OKでイベントやってたんですが、カイジ程判りやすい機種ではないですけど、ある程度打ってる人間なら6判出来る機種まで全6と、のたまってくれちゃってます。まあ札は、全赤ですけど(マイクでは、はっきり6と言ってます)。やはりGW前にスロ減台、パチ増台する為の工事費用を、今から確保してるんですかね。

| 叶兄弟 | 2007/01/22 21:57 | URL | ≫ EDIT

前もそのメーカートラブルありましたよね。仕事関係で噂聞きました。あまり書くとおこられそうなので・・・
おばちゃんヤりますね^^

| ラブドン | 2007/01/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
おばちゃん いいっすね~

| nanako | 2007/01/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

あらやだ
オバチャン、最高です。天然ですか?計算ですか?

| マウ | 2007/01/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
ウルトラマンは辛いですしね~
それにひきかえ冬ソナ・ひばりは甘いですから、どうしても後者を選ぶんじゃないでしょうか?
イベントの確認OKについては、地域によって急に厳しくなったところもあるので、何とも言えませんが・・・
叶兄弟さんが、言う通り、スロ→パチに変更するお店も、結構あるようですからね
潰れるというのも・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/23 03:26 | URL | ≫ EDIT

ラブドンさんこんばんわ
なかなかですよー。おばちゃん (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/23 03:29 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
一瞬固まりましたよー (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/23 03:29 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
天然ですねー
何て言おうか、困りましたよ(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/23 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/362-a8044d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

