PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウケ狙いですか?


一昨日、開店して30分を過ぎた頃


バイトスタッフと暇だなー


なんて話していた時、1人のお客さんが来店!




(゜O゜; おっ!!



またネタになりそうな客が・・・




左手に長い棒・右肩から四角い物を掛けている。





おーい!



浜ちゃん 来たぞ!!








全然似てないじゃないですかー






顔じゃなくて、格好だよ





えー・・・・

浜ちゃん、あんな格好します?











(; ̄ー ̄)...ン?


お前、もしかして・・・・それ


浜ちゃん違いじゃねえ?






俺が言ってるのは




こっち


20070120012829.jpg



そっちでしたか (;´Д`A ```




やっぱりスーパー海だろ!


と思っていたら・・・・・


素通り



あれ・・・・






(・」o・)」オーイ  お客さーん!

魚場過ぎましたけど・・・   (;´Д`A ```







で打ったのは



CRゴジラ3S-Tバトル


20070120013653.jpg


何故にゴジラ


しかもお座り一発!


30回転ぐらいで大当り!


連チャン・連チャンで


まさに




入れ食い状態!!






結局、このお客さん




13匹(箱)も釣っていきました。 (;´Д`A ```




おそらく、朝から近くの川で釣りをした後だったのでしょう?


密かにウケ狙いだったりして・・・





ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 01:58 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ハマちゃん・・・釣りすぎです^^;
クーラーボックスに出玉を入れてたら最高得点が出ていたかもしれませんね・・・
キンキンに冷えた玉を換金して・・・釣れたては旨い!なんていって・・・ってすいません。暴走しました(汗)
凸ポチ!

| セイジョージ | 2007/01/20 02:17 | URL | ≫ EDIT

新キャラ登場おめでとうございます。
そんな格好なら、通りすがりだったのかもしれませんが、混んでないときで良かったかも。^^;

| マウ | 2007/01/20 07:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

先日、用足しに(^^)ちょっち!通りすがりのホールへ!
打つわけでもなく~ブラリと一周!
平日の昼間ということか約5割の集客ですか?
出入り口でなにやらゴソゴソと・・・
出口に~よく飲食店とかにあるホールへのご意見をという用紙とご意見箱なるものが設置されてまして帰りのお客が記入中・・・
内容の発表は無いようですが~結構・・・記入している客多いのでしょうか。
綴じてる用紙の切れっ端がけっこう厚いし、ボールペンのインク量も残り約3分の1くらい・・・
どんなこと書いて帰るんですかね~♪

ポチッとな!

| 世間亭没落 | 2007/01/20 16:24 | URL | ≫ EDIT

ウケ狙いでも出れば良し。
最近レグばかりで勝てません。せめてパチで当てようと思いハネデジ打つも3万使い(何度かで)当たりナシ
ナンデヤネン(>_<)
一応ボーダーよりは回してます。

| ラブドン | 2007/01/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
画像は、ちょっと大げさで、あそこまで大きいクーラーボックスでは、なかったんですけどね

| yellowjack2005 | 2007/01/21 03:10 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
たまたま来店しただけでしょうけど、もし来るとしたら次も釣りの帰りかも?
そうなると・・・・またあの格好ですね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/21 03:12 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
たまにそういった用紙が置いてある、お店見かけますね。
皆さん、ちゃんと書いてるんでしょうかね?
おそらく・・・出ないとか、そういった文句がほとんどかと・・・

| yellowjack2005 | 2007/01/21 03:16 | URL | ≫ EDIT

ラブドンさんこんばんわ
最近、調子が悪いようですね?
羽デジで3万使って当りナシですか・・・
では、1台に3万使ってみますか?・・・って元取るの大変だって (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/21 03:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/360-a704f87a

TRACKBACK

ゴジラ

ゴジラゴジラは、日本の東宝が1954年(昭和29年)に公開した特撮怪獣映画『ゴジラ』、および「ゴジラ映画」と呼ばれるそれ以降のシリーズのこと。個々の作品の詳細

| 結花の日記 | 2007/01/24 10:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

