PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖体験したことありますか?

とある掲示板で怪奇現象の話題がありまして、



自分も思いあたる事があり、ちょっとぞっとした。



これは、聞いた話なのですが、夜中1人で釘を叩いていたら



自分しか居ないはずなのに、隣の島から釘を叩く音がしたとか



ホール内を子供が走り回ってる声が聞こえたとか・・・






自分も2ヶ月前くらいの事なんですが。



夜中2時頃、仕事が終わり帰ろうとした時セコムが掛からず



よく見たらトイレのドアが開いているという事なので、



トイレのドアを閉めに行った時・・・








ジャアーッ!!








と、中から水の流れる音が!







Σ(; ̄□ ̄A






誰も居るはずがないのに・・・





とりあえず恐る恐る中を覗き込んだ瞬間!!






















ぶぃ~ん!!






















今度は、エアータオルの音が・・・





ヒエーッ! ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!





一目散に逃げる!!




そして、セコムを掛けて脱出!!



他の人は、気のせいだよ!



なんて人事のように言うしね (;´Д`A ```



その後は、未だに何もないんですけど・・・






※ただ、判明したのは水の流れる音は、


ある程度、時間が経つとひとりでに流れるらしいのですが


エアータオルについては、何も分からず・・・




| 未分類 | 01:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メッチャ怖いです!!!
暗闇で、しかも1人っきりで、どんな音でも大きな音がいきなりするとメチャクチャ怖いですよね!!!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!




でも。。。。。。。。。。



ホールで1人、Yellowさんがエアータオルの音で一目散に逃げていく姿を想像して思わず。。。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
きっと機械なので。。たまに勝手に風が出てるんですよ~

| 夢夢 | 2006/02/21 03:45 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
そうですよね。
機械ですからね、誤作動だってありますよ^^;
逃げてく姿は、想像しないように。
≧(´▽`)≦アハハハ

| yellowjack2005 | 2006/02/21 05:08 | URL | ≫ EDIT

やだもう~!そんな脅かさないで下さいよぉ
パチ屋のおトイレ入れなくなっちゃう>_<
霊って寂しがりやだから賑々しいところに集まるのかなぁ?とか
真剣に考えちゃうっ

でもなぁ・・・
今、全部自動だし・・・まさかね

それに、全力で走って逃げればいいか・・・!(笑)

| もこ | 2006/02/21 07:51 | URL | ≫ EDIT

うおぉ・・・怖い!
それでは、自分の恐怖(?)体験を一つ・・・

ある日の夜中、
熟睡できずに布団の中でウトウトしていた時…
自分以外、誰もいないはずなのに
窓辺あたりから「コトン、コトン…」という謎の音が!

不審に思った自分は、確認をしに行くと、

・・・そこには!!!!


踏ん張ってる猫が!(笑)

…後処理が大変でした(笑)

| 強肩のノリオ@たね | 2006/02/21 08:09 | URL | ≫ EDIT

イタイ・・・orz
指大丈夫ですか??
めちゃめちゃ読んでいて痛さが伝わってきました><

あと夜中のトイレ・・・怖いですね・・・
わたしもゲーセンのトイレに書いてあった
落書きみただけで(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン

「うしろから誰か見てます」
「となりの洋式トイレに生首があったらしい」
「あかなくなるよ・・・」

でも機械の自動作動とかのが怖い・・・
だれか一緒にトイレいってください(笑)

| Tohko | 2006/02/21 19:22 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
よく霊って人が集まるところや、水があるところを好むって
言いますからね^^;
もこさんの行くホールにも・・・^^
なんてね

| yellowjack2005 | 2006/02/22 01:18 | URL | ≫ EDIT

ノリオさんこんばんわ
いや~ぁ。
怖い話かと思っていたんですけど、ネタかい^^

| yellowjack2005 | 2006/02/22 01:19 | URL | ≫ EDIT

Tohkoさんこんばんわ
何かとトイレってその手の話、多いですよね。
後ろから誰か見てる・・・か
そう言われると、何故か見てしまうんですよね^^;

| yellowjack2005 | 2006/02/22 01:22 | URL | ≫ EDIT


 多額の負債を抱えて自殺した怨念が、、、、、、おんねん。






  すまそ(゜゜)(。 。 )ペコッ

| こっぱ | 2006/02/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

こっぱさんこんばんわ
負債を抱えて自殺か・・・。
ありえないとは、言えないですけどね^^;
どうなんだろう?

| yellowjack2005 | 2006/02/23 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/36-1f26ccaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

