PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CR研ナオコ・歌は宇宙を救う


本日は、新台情報でも


2月4日発売の




CR研ナオコ・歌は宇宙を救う


20070119021255.jpg




注目のこちらの台と



新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は


20061228014432.jpg


発売日が一緒なので、お目にかかれるかどうか?


まあ、可もなく不可もなくってところです。



スペックは4種類!



YS

20070119021818.jpg






VS

20070119021936.jpg






XS

20070119022124.jpg






WS


20070119022311.jpg





こんな感じでモードが3つ

20070119022820.jpg





それで



笑えたリーチがこれ!

20070119022911.jpg




営業マン > ドラゴンボールをイメージしてます!
         空中戦とかドラゴンボールっぽいでしょ?










・・・・・
    (-_-;)






営業マン > 最後これ見て! 必殺技!!



















  か



  め



  は



  め



  波



  !


20070119023654.jpg








w(゜o゜)w オオー!





って・・・










パクリですか!!





営業マン曰くじゃなくて

で出してるから、かめはめ波じゃない!と言ってました。



でも・・・



Sさん・・・

さっき口で言ってたじゃん!   (;´Д`A ```



コイツは、ホールを救ってくれるのか?






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 新台情報 | 03:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
研ナオコ、一週間も持たない匂い。確変台の朝一開放違反ですか。平気で朝一抽選開放するくせに、設定発表は、変にあやふやにするし。本当変ですよね。朝一ハマリ救済サービス(パチで朝一333回ハマルと一箱もらえる)もダメですよね?。一度中止になったけど、すぐ堂々と復活したもので。

| 叶兄弟 | 2007/01/19 07:52 | URL | ≫ EDIT

もうタレント系はうんざり。タレントに高い契約料払って、その分台が高くなって、店が機械代回収する為に釘閉めて、客が飛ぶ。いいかげんこの悪循環どうにかしてほしい。誰かが変えないとメーカーもホールも潰れちゃいますよ。
イエローさんのお力で^^

| ラブドン | 2007/01/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
この業界、変な事だらけですよねー。
全て違反になります。
ちなみに、1万円の品物(景品)を2000発で出すのもダメなんですよー。
安くするのもダメって・・・・・?

| yellowjack2005 | 2007/01/20 02:02 | URL | ≫ EDIT

ラブドンさんこんばんわ
お店が減ってきて、メーカーが苦しくならないと、台数縛りも抱き合わせも減らないんじゃないかな?
結局のところ、メーカーが自分で自分の首絞めてるんですよね。

| yellowjack2005 | 2007/01/20 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/359-f438a8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

