PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みなんですけど・・・


昨日、休みだったのですが


来週の入れ替えの準備をしにお店の方に


もちろん休みなので、ホールには絶対に出ませんが!


それに私服ですしね


業界の方なら分かるとは、思いますが


中古で買うと安いのは安いですけど、何かと面倒ですよねー


セル盤磨いたり





枠掃除したりと・・・








※分からない人の為に画像を

一部メーカーが違いますが気にしないで下さい。




セル盤

20070118015536.jpg








20070118015721.jpg






裏面

20070118015744.jpg






完成


20070118015848.jpg



こんな感じです。


もちろん枠(本体)ごと買うよりも

セル盤だけ買った方が安いですが

そのメーカーの枠が無ければ

本体ごと買わなければ、なりませんけどね




※2枚ほど変な人が写っている写真がありますが

気にしないで下さい (;´Д`A ```










オマケ


昨日、閉店間際まで1台番長が出っ放しで1G連確定のまま


閉店になってしまいお客ガッカリ!


まあ、補償するのを伝えると、喜んでましたけど



ただ、もう1人が・・・


ボーナス終了後30GだけOKだよね?


と言ってるし・・・


あのー・・・


そう言うルールは、ありませんから!!



あんた影響され過ぎじゃん!

不○家の3秒ルールに・・・ (;´Д`A ```




※不○家の工場の話を聞いていて、子供の頃を思い出しましたよ!


『落としても3秒以内に拾えば大丈夫』


何て、よく言ってたなー・・・と






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 休日の過ごし方 | 03:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯(カメラ?)構えてる姿が
ファイティングポーズに見えるwww

1G連の補償あるんですね☆
なんて素晴らしいホール!!

マイホでは、有無を言わさず
台の電源を一瞬落とされ、強制クレオフ・・・。

あ、そういえばこないだ、その瞬間に
腰振ってる舎弟見ることが出来ました♪

| たね | 2007/01/18 03:27 | URL | ≫ EDIT

たねさんこんばんわ
ファイティングポーズですか・・(⌒▽⌒)アハハ!
うちの地域は、あまりうるさくないので、従来どおり。
言われたら、やめますけどね。
舎弟見れましたか。
設定変更時だと、ずっと出てるんですけどね。

| yellowjack2005 | 2007/01/18 04:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
地元店情報書いてる???は、自分です。連コメで名前抜けてたようですね。イベント時たしかにかなり設定入ってますけど、高設定掴むまでの投資が・・・。昨日はカイジ、ノーボナ470から打ったので投資7Kで済みましたけど。まわりも出てる&ベルの落ちが体感的にかなり良かったので続行しましたけど。こちらでは、閉店補償みんな止めてますね。たしか閉店時にお客が店内にいてはいけないだけで、補償は違反ではないと聞いた事ありますし。最近増えたのが、前日確変終了台の朝一抽選。

| 叶兄弟 | 2007/01/18 10:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ムツゴロウ王国=わんわんパラダイスの焼き直し?CM&再放送効果で冬ソナえらい稼働いいんですけど。今日は、番長442~打ちました。900手前でR(チェリ解除)→17G青→1G青→1G青→42G赤→67赤→120ヤメ、しょぼいですけど、たまにこういう事あると、つい打っちゃうんですよね。昨日のカイジ閉店90分前に350G止めしたんですけど、BB回数が36→42になってました。最後にハマルの嫌なので止めたんですけど、やっぱり5なら、ギリギリまで打てば良かったんですかね。

| 叶兄弟 | 2007/01/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ブログ開設しましたので挨拶にうかがわせていただきました。よろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/pachiconsulting/

| 半人前コンサル | 2007/01/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

あれ?閉店補償って法律で禁止になってませんか?でも良いお店ですね。イエローさんの店が地元だったら是非通いたいですよ(  )3~♪♪♪
後落ちたら食べちゃいけません。お腹壊すじょ("⌒∇⌒") キャハ

| ラブドン | 2007/01/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
知ってましたよ^^
名前が入ってなかったので、マズイのかと思って『???』にしておきました。
補償は、今回厳しくなったからではなくて、元々ダメなんですよー。
確変台を翌日と言うのは、ダメですね。

スロットのモーニングが無くなったのも同じで、遊技する人が皆、同じ状態でスタートするのが原則で、
スロットだと、初めからフラグがたっている台(モーニング等)
パチンコだと、初めから確率が他の台と異なるのは、ダメなんですよ。
なので、時間が無くて確変中などで止めてく場合は、本当はRAMクリアをしなくては、いけない事になります。

冬ソナは、元々甘い機種なので、それで打っているんじゃないでしょうか?
閉店90分前ですか・・・もうちょっと打っても良かったかも知れませんね。
でも、時間と相談しながら打たないと、減ったコインを取り戻せなくて終了という事もありますからね。

| yellowjack2005 | 2007/01/19 04:07 | URL | ≫ EDIT

半人前コンサルさんはじめまして
ブログ開設おめでとうございます。
何かと大変でしょうけど、お互いがんばりましょう。

| yellowjack2005 | 2007/01/19 04:10 | URL | ≫ EDIT

ラブドンさんこんばんわ
ダメなんですけどね・・・うちの地域は、そんなにうるさくないので未だに補償してますけど、周りはやってないので、そのうち言われるかもしれませんね。 (;´Д`A ```

ちなみに俺は、腹が弱いので絶対に食べません。
朝から冷たいのは、絶対にダメですし・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/19 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/358-76baa432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

