PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らないって・・・・幸せ?


ここ2日間、朝一から70代の老夫婦が来店しているのですが


打つ機種は、決まって


CR粋だね!サブちゃん


20070117021249.jpg



世代からして、サブちゃんが好きなだけかもしれませんが・・・


永遠と打っているんですよ  (;´Д`A ```


まあ、勝ち負けよりも好きな台を楽しんで打ってられるのだから


いいのかも知れませんが





なんと気が付いたら



  押忍!番長

20070117023106.jpg


を打っているではないですか!


そりゃー、初心者丸出しですよ!



子役が揃っただけで、夫婦揃って大喜びですし!




普通に揃うんですが・・・・  (;^_^A アセアセ・・・




こんな風景を見ていると

パチ屋で働いていて良かったなと思いますね。





ただ、この後


ハイエナされたのは、言うまでも無いかと・・・










※最近、番長が抜けないんでホント苦しんでるんですよねー


あの番長がですよ!!


設定を落とせば、抜けるでしょうけど


ある程度の設定は、入れときたいですし・・・



それで最近見ていて気付いたんですが



抜けない理由が



ロム交換されてました・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ





何て言ったら笑い話ですが


笑えねえか!





これが多いんですよ!

20070117024919.jpg



ここ4日間、早番の時間帯だけでも


1日に5・6回は!




ハズレたっすっ!!



って声を聞きますから!  (;´Д`A ```


何でこんなに多いんだ?













オマケ

全国展開している、某大手チェーン店

企業名は、伏せときますが

そろそろ・・・・・・・ヤバイらしい?






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




ランキング、ちょこちょこ上昇中
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 03:10 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のオマケが一番気になる・・・

一時期、業界一位だったアソコですかねぇ…?

| たね | 2007/01/17 03:23 | URL | ≫ EDIT

たねさんこんばんわ
気になりますかー・・・
まあ、パチンコする人なら1度は、聞いた事あるお店です。
もちろん『たねさん』の住んでる所にもありますよ!

| yellowjack2005 | 2007/01/17 03:46 | URL | ≫ EDIT

ロム交換されたなら、内部犯行?生活が派手になった人物は、居ませんか?
カシメなど注意をはらってみて下さい
それと打っている人間にパターンが必ずありますので、良く注意すると良いと思います

| セルジオ | 2007/01/17 05:49 | URL | ≫ EDIT

連カキすいません
赤について書いたのは、僕です
半角でハンネ書いたら文字化けしちゃいました
(・ω・;)

| セルジオ | 2007/01/17 05:56 | URL | ≫ EDIT

名前に○が付いちゃったりするとこですかww

あそこは前に摘発あったか・・・

ヒントをお願いします m(_ _)m

| エージィ | 2007/01/17 08:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

そう言われれば~ホールの建設も一段落ついたのかなァ~?
昨年末から設備工事の引き合いがなくなりましたね~!
あ・の・電光板の値段には・・・びっくりしましたが!

目出し帽・・・へい!旦那の推察通りでYasu!
着帽して~振り向いて・・・子供泣かしたことも・・・あり!!

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2007/01/17 08:59 | URL | ≫ EDIT

おはよう
ロム交換ですか。
私の地元では抜けまくってますよ(^_^;)
客はどれほど勝っているのかな?

大手チェーン店ってあそこかな?
今年に入り動きがずいぶんあるし。
でも、そこであれば私の県では地方にある店は
がんばっているんですけどね。

| ライス | 2007/01/17 09:28 | URL | ≫ EDIT

う~ん
ここ何日か連敗中。秘の5、天下の6、番の6全て負け。まあクモ男の56の様に勝率高い機種じゃないのは、分かってますけど。とにかくニュ―パルには、絶対56入れないし。設定に素直な台には、やっぱり入れにくいんですかね。

| 叶兄弟 | 2007/01/17 10:58 | URL | ≫ EDIT

ダ○○○でしょうね~
今年大赤字叩き出しているので。
既存店赤字
→新規出店で融資資金確保
→それでも赤字
→新規出店で融資資金確保
→エンドレス

うちの地元ではストック飛ばしで有名なので誰も近寄ってません\(゚ロ\)(/ロ゚)/

| とんぼぅ | 2007/01/17 12:14 | URL | ≫ EDIT

コメントに変な物着いてますが、これ何?怪しいので触りませんが・・・先日も有った気が・・・
危ないのはDですかね。自分の地元にもあります。閉店間際に当たり10回の台が次の日見ると当たり20回になってます。隣の市では裏ロム見つかり営業停止らしいです。自分は怪しい店には行きませんが・・・でもイベント内容考えるとほぼパチ屋全部怪しいですけど^^DとOは怪しすぎ

| ラブドン | 2007/01/17 20:30 | URL | ≫ EDIT

やっと
出た!(ますだおかだの岡田風で)やっと高設定で結果出ました。カイジ5で7000枚。全5で、全台出てましたね。番、秘よりは、安定してるのかな。

| 叶兄弟 | 2007/01/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/17 21:14 | | ≫ EDIT

こんばんは!
裏ロムって私のようなユーザーとしては恐いですね。。
知らずに打ってる可能性もかなりありますし・・・。
パチンコ店の経営もやはり相当厳しいのですね。。
残念です。。。

| セイジョージ | 2007/01/18 02:12 | URL | ≫ EDIT

ゴー○○じゃない? 
1フロアなくしたり店舗次々なくなってるし。
某掲示板にも書いてあった。

| ???? | 2007/01/18 02:44 | URL | ≫ EDIT

セルジオさんはじめまして
内部犯行は、ないですね。
やる暇がないし、出来る人もいないです。
基本的に、閉店後何かやらせる時は、ついてますし

| yellowjack2005 | 2007/01/18 03:14 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
ヒントですか・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
エージィさんが思ってるお店では、ないです。

| yellowjack2005 | 2007/01/18 03:16 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
そうですね。年明けたのでしばらく・・・ないのかな?
時期が時期ですし  (;´Д`A ```
近隣にも昨年末オープン予定だったところありましたが、融資を断わられて、未だに新地のままってところがありますよ。

| yellowjack2005 | 2007/01/18 03:24 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
うちでも、しばらく抜けていたんですけどね・・・
ここのところ、抜けても少し、次の日出る!見たいな感じですから(;´Д`A ```
もうちょっと設定を考えないとな・・・

| yellowjack2005 | 2007/01/18 03:35 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
ニューパルの⑤⑥ですか。
稼働にもよりますが、入れにくいと言う事はないですよ。
ただ、⑤⑥が分かった途端に客が居なくなるようなお店では、無理でしょうね。

| yellowjack2005 | 2007/01/18 03:39 | URL | ≫ EDIT

とんぼぅさんこんばんわ
とんぼぅさんのところでは、ストック飛ばしで有名なんですかー?
昨年、話題になりましたからねー(ダ○○ム)
ただ、あそこまでの会社が、一時休業という形でお店を減らせるんですから・・・
本当にヤバイところは・・・それは、出来ませんね(大きい会社は)
2つほど聞いておりますが、1つは年内にもあり得るかも?

| yellowjack2005 | 2007/01/18 03:56 | URL | ≫ EDIT

ラブドンさんこんばんわ
怪しいので削除&追放しておきました! (;´Д`A ```
皆さん、その2店舗が怪しいと思ってるんですね・・・

| yellowjack2005 | 2007/01/18 04:00 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
カイジで7000枚ですかー。
うちで扱ってないので分かりませんが、どうなのかな?安定してるのかな?
でも叶兄弟さんが行くお店は、優良店なんですね。

| yellowjack2005 | 2007/01/18 04:03 | URL | ≫ EDIT

???さん
俺も今度そのお店に行ってみようかな・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/18 04:06 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
今、ふと思ったんですが、俺の表現が悪かったんですね・・・(;´Д`A ```
実際には、ロム交換はされてませんよ。
誤解を招く発言でしたね。

| yellowjack2005 | 2007/01/18 04:11 | URL | ≫ EDIT

???さん
いや違います。
実際は、ヤバイのかも知れませんが、自分が聞いたのはそこではありません。

| yellowjack2005 | 2007/01/18 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/357-cdaad2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

