PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日になると・・・


土・日・祝日になると忙しいですが


平日がね~・・・・少な過ぎ  (;´Д`A ```




しかし、スタッフも3・4人だったりするので


この人数だったら丁度いいってのがね・・・




ただ、忙しい時もある


それは、ある1人のお客さんが、出てる時なのですが




頭はドラゴンボールの輝きを持ち

20070116021905.jpg




ようは、こんな感じで!

20070116022054.jpg

※頭にシミが1つあるんで、星1つのボールかな?  (;´Д`A ```



それで年は、70歳は過ぎてるであろうご隠居!



当たるとすぐ赤ランプを押す! まだ入る時も (ドル箱下ろせと)



それが、その老人の方に向かっていても、必ず押す!


で、ここでスタッフと勝負!





ルールは、簡単

赤ランプを押される前に

ドル箱を渡した方が勝ち!


簡単ですが、タイミングが物を言う!

他のシマで赤ランプが点いた時に

当たってしまうと当然、間に合わないし!





先手は、バイトスタッフ!



確変中の為、数分後に大当り!




バイト君、走る!!




°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ





もうちょっと!!








しかし・・・







一歩及ばず、赤ランプを点けられる。


20070116013620.jpg




バイト君 > 絶対無理っすよ!! ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…




よし!



任せろ!!



で、yellowの挑戦!


その前に近くで赤ランプ


赤ランプ処理後、その老人の裏を通る!


すると・・・・・


魚群出現!!




( ̄∇+ ̄)vキラーン







千載一遇のチャンス!!





このままここで待機してれば・・・  (ーー;).。oO(勝てる!!)





(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪・・・・












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





もらった!!




ドル箱を渡そうとしたら・・・・








ポチっと赤ランプを!!





il|||li _| ̄|○ il|||li






ヽ(´o`; オイオイ


裏に居るんですが・・・・  (;´Д`A ```




バイト君、大爆笑!!






結局、引き分け




ちなみに罰ゲームは






深夜コンビニに買い物に







これを被って!!


20070116021045.jpg









オマケ

こんな食べ物あったんですねー

ドラゴンボール


こちらで売ってるそうです


沖縄に行ったら是非!






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




こちらもよろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3年前沖縄へ行った際、このドラゴンボールを偶然発見!即買いして食べました。変わった食感で、なかなか美味しかったですよ。
忘れていた思い出がよみがえりました。

| だーしゅ | 2007/01/16 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

Oh~♪目出し帽~!
没のは~バカボンに出てくるピストル巡査みたいに~
目の部分がつながってませ~ん!

一応・・・手編みです!

これ被ってコンビニって・・・近くにない・・・

ポチッとな!

| 世間亭没落 | 2007/01/16 18:35 | URL | ≫ EDIT

ボタン押すことは
おひさしぶりです。じゃんぬです。相変わらずネタに走るってか、笑わせる内容でイイ味だしてますね。バイト君のセリフみてクスっと来ました。おそらく、そのご隠居にとって大当たりする→ボタンを押すってのは、当たった時の儀式なんでしょう。出来なきゃ後悔するぐらいの・・・暖かく見守りましょう。(笑)

| じゃんぬ | 2007/01/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

オモシロ客多いみたいですけど、オモシロを引き込むコツはなんでしょうかね?
ドラゴンボール・・・なかなか4色揃わないトゥームレーダーを連想してしまいました。考え方おかしい???

| マウ | 2007/01/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

ご隠居やりますなー
イエローさん?(呼び方これでいい?)をも翻弄するとは。
水戸光圀よりも大物かも^^

| ラブドン | 2007/01/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

バカウケっす!\(^o^)/

| nanako | 2007/01/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

ご隠居様、かなりの大物っすね♪
バイトさんとの勝負は明日以降に持ち越しですか?
この罰ゲーム、ガキつかの24時間笑っちゃいけない耐久レースよりキツイな( ̄□ ̄;)!!

リンクありがとうございました。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

| チャー坊 | 2007/01/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

ウケた( *´艸`)
こんばんわ!!
何度か、コメを携帯から投稿してるんですが…
やっとできました♪
お久しぶりです。
昔、店員をしていた時に、おっちゃんに
「姉ちゃん!!箱!箱!早く」
と、下皿から溢れるコインと共に、BIGフルウェイト消化してる人がいました(^_^;)

気負いですかねぇ{笑

| いちご | 2007/01/17 01:35 | URL | ≫ EDIT

お初です
楽しそうなとこなんでコメ残して行きます
一通り目を通したのですが、正月早々めんそ大変でしたね、部品は、赤外線の受けです(汗)

| 訟灼 | 2007/01/17 02:32 | URL | ≫ EDIT

だーしゅさんこんばんわ
食べた人、発見!!
おいしかったんですかー。
ちょっと気になってるんですよ、この食べ物!

| yellowjack2005 | 2007/01/17 03:19 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
目出し帽、持ってるんですかー!
『手編み』という事は、奥さんからの・・・・・?
ですかね?

| yellowjack2005 | 2007/01/17 03:21 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんこんばんわ
お久しぶりです。
おそらくじゃんぬさんの言う通り、儀式と言うか、連鎖反応なんでしょうね。

| yellowjack2005 | 2007/01/17 03:24 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
おもしろいお客を引き込むコツですか・・・
何故でしょうね?こんなに多いのは?
自分でも、全然分からないんですよー (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/17 03:27 | URL | ≫ EDIT

ラブドンさんこんばんわ
毎日コメントありがとうございます。
呼び方は、それで結構ですよー。
やられましたよ (;^_^A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2007/01/17 03:29 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
そうでしたかー。
良かった、良かった。

| yellowjack2005 | 2007/01/17 03:30 | URL | ≫ EDIT

チャー坊さんこんばんわ
今度、いつやろうか考え中です。
『ガキつかの24時間笑っちゃいけない耐久レース』あれ、大好きなんですよー!
俺だったら、ケツ真っ赤になってますよ!
こちらこそよろしくです。

| yellowjack2005 | 2007/01/17 03:33 | URL | ≫ EDIT

いちごさんこんばんわ
お久ぶりです。
昔、店員だったんですかー
たまにそんなお客さんいますね。

| yellowjack2005 | 2007/01/17 03:37 | URL | ≫ EDIT

訟灼さんはじめまして
いやーホント大変でしたよ (;´Д`A ```
スタッフも少なかった事ですし。
やはり赤外線の受けですかー

| yellowjack2005 | 2007/01/17 03:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/356-37ab3185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

