PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期になると


この時期になると、多いですよねー


帽子かぶる人。


寒いですからね~



大体は、こんなニット帽が多いですよね!






20070115021055.jpg



20070115021030.jpg





先日変わったのを見たのですが

もしかして・・・・俺だけか・・・?


















こんな感じのなのですが・・・

20070115021433.jpg


鳥でも撃ち落とす気ですか!?   (;´Д`A ```








やはり1番人気は、こんな黒のニット帽ですね!

20070115021940.jpg


うちでも多いですし


おかげでホール中






























テリー伊藤だらけですよ!
  (;´Д`A ```

20070115021832.jpg









その中でも若干1名だけ、一際目立つ人物を発見!









黒のニット帽



黒のジャンバー



黒のスラックス





と全身黒尽くめ!!









(; ̄ー ̄)...ン?


どっかで見たことあるような・・・?



















Σ(・o・;) アッ!!


























































夜逃げ屋本舗!


20070115025427.jpg



って言うか、昼間からその格好じゃ

バレバレですよね (;´Д`A ```





応援ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 03:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ときおり
白いニット帽は見かけますよ。
写真のマネキンのように女性がかぶってますけどね。
主に若い女性ですが。
男性でかぶっている人がいたらびっくりですね(^_^;)

| ライス | 2007/01/15 12:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

目出し帽・・・黒
防寒用作業コート上下・・・黒
安全靴・・・黒
溶接用防塵ゴーグル・・・黒

これで反射ベスト・ヘルメット被ってなかったら・・・
闇夜のナントカです!

まぁ~た!年度末工期が・・・

| 世間亭没落 | 2007/01/15 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
今日は、何台か打つも全てノーボーナス。何も引かないと、本当に短時間でえらい金額無くなりますね。まあ、当たり前ですけど。天井覚悟で番長打てば良かったかな(夕方の発表で全5、別の店は、ハ―フ56)。そういえば貴店のザ・たっちは、元気に頑張ってますか?あと、打たないでずっと平気な顔してのうのうと台に座ってる奴(客じゃないでしょ)には、どんな対応してるのですか?

| 叶兄弟 | 2007/01/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/15 19:49 | | ≫ EDIT

ぼーし似合わないから被った事ナイ
お洒落で被れる人がうらやまシー
ケ、ボーシ被らなくても生きていけるもん^^
後オール黒ほ人、きっとゴトシですよ(なんてね("⌒∇⌒") キャハハ)

| ラブドン | 2007/01/15 19:59 | URL | ≫ EDIT

ニット
ニット帽な人たちは、店内でもかぶったまんまなんでしょうか??
私の場合、というかMH近辺では、あまりニット帽がいませんね。

今日は有休だったので、MH突進し、スロでやられ、スー海で取り返しました。ま、スー海はイベントだったんですが、今週は還元の週なんでしょうね(たぶん)。

| マウ | 2007/01/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
うちでも、若い女性のお客さんでした。
流行ってるのかな?

| yellowjack2005 | 2007/01/16 02:44 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
実際に居たら怖いですよねー・・・
でも・・・その仕事自体は、ありそうですよね。

| yellowjack2005 | 2007/01/16 02:46 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
ノーボーナスだとホント金使いますよねー(;´Д`A ```
うちの『たっち』は、がんばってますよ。
打たないで空き台に座ってる人ですかー。
誰も打ってない機種や他に空いてる場合は、そのままにしておきますが、空き台が少なくなってきた時やイベント台・打ちたいお客さんがいる場合などは、何も言わさずどかします。

| yellowjack2005 | 2007/01/16 02:58 | URL | ≫ EDIT

???さん
こちらは、あまりメールに限っては、そんなに厳しくないので、うちはハッキリ入れてますけどね。
④⑤⑥とかMAXとか。
近隣店でもありますよー
『究極・最狂・安心』とか普通なら⑥⑤④だと思いますけど
実際のところは・・・?
④⑤⑥とは、言ってないですし・・・逃げ道かなとか

| yellowjack2005 | 2007/01/16 03:05 | URL | ≫ EDIT

ラブドンさんこんばんわ
帽子似合わないんですか。
帽子とかヘルメットとかカツラとか・・・カツラはいいか(;´Д`A ```
やたらと似合う人いますよね。
ゴト師だったら相当ウケますよね^^ バレバレだし

| yellowjack2005 | 2007/01/16 03:11 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
ニット帽は、被りっぱなしですよ。
MHには、あまりいないんですかー
スロがダメでもパチンコで取り返せれば、いいですね。
俺の場合・・・負債が加算されるだけだしなー

| yellowjack2005 | 2007/01/16 03:15 | URL | ≫ EDIT

失礼ですが
たまによんでますが、なんでこんなにスペースが多いんですか?
携帯からですが読みづらいです

| ゆさき | 2007/01/16 17:08 | URL | ≫ EDIT

ゆさきさんはじめまして
携帯からだと読みづらいんですね・・・
スペースが多いのは、何か期待感と言うか、何が出て来るんだろう?みたいな、見て頂いてる人にちょっとだけでも想像してもらおうかと。
なので、大体は、コミカルな話の時などが、多いと思います。
携帯から見て頂いてる人の事を考えてなくてすみませんでした。m(_ _"m)ペコリ
なるべく大きくスペースをとらない様に考えておきます。

| yellowjack2005 | 2007/01/17 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/355-14b5f3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

