PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみません


本日予定していた


CRプロゴルファー猿




営業マンから頂いた物が、部長にぱくられ


ちょっとお伝えする事が出来なくなりました。


すみません。 m(_ _"m)ペコリ



パンフレットがまだ出来ていないらしいので、パンフレットを貰い次第


お伝えします。



※ちなみに発売は、2月下旬か3月だそうです!








それで本日は、違う機種の情報でも


以前お伝えした、ルパン(スロット)


3月予定から変更したみたいです


先にヤッターマンを3月に出すらしい


営業マン曰く、ヤッターマンの方が出来がいいとの事で








パチンコは、サミーの方が期待してて下さい!と


3・4・5月頃に





アラジンのパチンコが出ると


大当り確率が1/197


ぐらいとか言ってました。


それで、アラジンと言えば・・・























ポパイ?
・・・・・では、なくて (;´Д`A ```


20070114014941.jpg



アラチャンですよね!


ちゃんとあるらしいですよ!



あまり期待出来ないな・・・  (; ̄ー ̄川 アセアセ











オマケ

当初3月頃と予定されていた



スーパー海物語in沖縄



2月18日に決定!?




三洋 VS 京楽



三洋値段を下げ、ぶつけて来ましたね!


この週、結構機械が多いんですよね~



でも



どっちかと言うと・・・・



俺は








こっち


仮面ライダーDX


20070110015639.jpg









応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海ブランドも最近オチ気味では?ホール事情があると思いますが海だから客が着く時代は終わりでしょ。時間効率が早いので自分は好きですけど(v_ー_v) ヘヘッ
今年は享楽時代になりそうな予感(V)o¥o(V) フォフォフォ

| ラブドン | 2007/01/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
勝手に稼働報告。ちなみに京楽のハンドルは、ストップボタンの位置が変な所にあるので打ちづらくて嫌いです。たまには番長でもと思いましたが(ハ―フ6)満席で打てませんでした。もえるマリンで噂になってるビック中プラム外しでもやろうと思い何台か打つもノーボーナスでフィニッシュ。鬼武者456確定台で粘るも天井バケ単。ここまでで負債70K。が、しかし初打ちネオフル―ツで一撃3000枚。なんとかちょい負けまで持ち直しました。

| 叶兄弟 | 2007/01/14 21:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですm(_ _)m
サミーの仮面ライダーが気になりました( ̄▽ ̄;)アセアセ
これからも新着情報、楽しみに待ってます♪
ちなみに5号機の中で、個人的に「バトルリーガーX」がお気に入りです。

あと個人的ですが、私のブログのリンク貼って頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

| チャー坊 | 2007/01/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

ラブドンさんこんばんわ
そうですねー。
スーパー海からは、ダメですね!
三洋も大海までかな?海の時代も終わりの予感ですね!


| yellowjack2005 | 2007/01/15 03:04 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
そうですねー。
京楽のストップボタン、自店で初めて打つ人は、分かりませんでしたから。
最終的には、ネオフルーツで、ちょい負けまでに。
そう言えば、甘いらしいですからねー『ネオフルーツ』フルーツだけに・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/15 03:10 | URL | ≫ EDIT

チャー坊さんこんばんわ
仮面ライダーですか。
注目なんですよーこの台!
でも個人的には、ガッチャマンの方がいいかなと?
⑥の出率も同じくらいだと思いましたし、台数が少ないので。
バトルリーガーお気に入りですか。打ってないんで何とも言えませんが・・・
リンクの件、分かりました。

| yellowjack2005 | 2007/01/15 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/354-9ca45149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

