PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

未確認情報


たまには、業界関係者らしい話でも


今回は、こちらのメーカーさんの情報です。


      20070112185934.gif



次機種に決定している




CRぱちんこアタックナンバーワン





12台以上あたりが、トップ条件・・・?



まあ、そんな事はいいや!



どうせ買わんし! (;´Д`A ```









で、未確認情報は・・・・





どうやらでるらしいですよ?















冬ソナ2










美空ひばり2







もしかしたら、今年中に出るとか!




いつでもいいですが・・・・・



どうせ台数縛りあるでしょ?  (ーー;).。oO(想像中)











※明日の予定なんですが

先日お伝えした



CRプロゴルファー猿


の情報でもと















オマケ

本日、暇な方

新宿アルタに行くと何かいい事が!!














んなー事はないよっ!!
   (;´Д`A ```


20070113022437.jpg





科学忍者隊ガッチャマン


20070113022653.jpg



試打&オリジナルプレゼントがあるらしい





CRプロゴルファー猿情報

興味ある方はポチっとお願いします。
 ↓    ↓




興味のない方は、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ






| パチンコ・パチスロ | 02:39 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
今日は、なんやら抽象的なイベント。多少は設定匂わしてはいますが。午前中何機種か打ってそこそこ負債を抱えましたが、銭形で半分程取り戻してジ・エンドです(3G連無し)午後には打って良し台無しです(稼働良過ぎで)。ZONEなんてお構いなしでカイジ、鬼武者まで満席。勿論、番&秘もフル稼働(特別発表もしてないし、出てる台少しだけなんですけどね)。いくら土曜日とはいえ、みんなどうしたの?って位番長大人気です。ちなみに5号機ドカベン、クソ台と認定させて頂きます。

| 叶兄弟 | 2007/01/13 18:30 | URL | ≫ EDIT

始めまして。ラブドンと申します。何時も楽しく読んでます。自分今コメント書くのが趣味になってます。色んなブログ(パチ関係)にコメントかいてるんですが、何故かこのブログには書いていませんでした。のでこれからは書いて行こうと思ってますのでヨロシク(*^。^*)自分好きなのは変な客話です。また面白い人来たら是非オモシロ、可笑しく書いて下さいね^^

| ラブドン | 2007/01/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

いきなり店長に質問です。答えれなければ無理しなくて良いです。自分の地元の海物語なんですが、サムが外れるらしいです。定員に聞いたら100%じゃないとメーカーが言ってたらしいんですが自分では確かめる事出来ないんで良かったら教えてください。自分は裏ロムくさいと思いそのホール行ってません。プレミアムって外れるんですか?

| ラブドン | 2007/01/13 20:29 | URL | ≫ EDIT

どうもです
京楽さんの台数縛りって結構なものらしいですね^^;
私のいきつけの店の店長も売り方が嫌いだと愚痴をこぼしていらっしゃいました・・。
まあ・・・売れるんでしょうね(汗)
今年は京楽の年になるんでしょうねー・・・

| セイジョージ | 2007/01/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/14 00:11 | | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
『番長』高稼働のようで!
やられてしまったようですね・・・ドンマイ
ドカベンダメでしたか・・・アニメは、大好きで少し期待していたんですけどね

| yellowjack2005 | 2007/01/14 02:47 | URL | ≫ EDIT

ラブドンさんはじめまして
コメント書くのが趣味なんですかー。
こちらこそよろしく。
お客さんの話が好きなんですね・・・これからもおもしろいお客さんが居た時には、書いてきますので。

『サムが外れた』と言うのは、たまに聞きますねー。
うちのお店では、無いですが。
まあ、大当り確定ってリーチは存在しないのは、確かです。
ただ、限り無く100%に近いので、頻繁に外れるのであれば・・・裏もありえますね!
裏ロムも相当出回ってますし。
あくまでも、限り無く100%って事で。
その証拠に雑誌や小冊子に『大当り確定!?』
かなり前に一度ふれたのですが、『!』後ろのがくせ者なんです。
100%だったら『!!』こうするでしょうし。

※ちなみに店長では、ないんですよ。
一応肩書は主任です。
やってる事は、店長と代わりませんが。

| yellowjack2005 | 2007/01/14 03:08 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
そうですねー。
どのメーカーも売れそうな台や話題の台だと強気ですからね・・・
今回、エヴァもそうですし!
この後、『仕事人』が控えてますし、ここに来て海系はいまいちですし、今年は京楽ですかね?

| yellowjack2005 | 2007/01/14 03:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
リンクしておきますので。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

| yellowjack2005 | 2007/01/14 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/353-c8e9027c

TRACKBACK

科学忍者隊ガッチャマン

科学忍者隊ガッチャマン『科学忍者隊ガッチャマン』(かがくにんじゃたいガッチャマン)は、タツノコプロが制作したSFアニメ。1972年~1974年に放送されたテレビアニメ版(全105話)と、1994年に制作・発売されたオリジナルビデオアニメ(OVA)版(全3話)

| まなかのblog | 2007/07/27 04:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

