PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてないな・・・


昨日の休みに初打ちにと思い


家から40分ぐらいのよく行くお店に向かったのですが


休みで・・・・ P-WORLD更新しておけって (;´Д`A ```


仕方なく、そこから10分ぐらいのお店に



するとこちらは、12時開店!  ; ̄ロ ̄)!!


あとこの近くには、ろくなお店が無いので15分ぐらい走る。


で着いてみたら、こちらも休み!


で、そこから5分ぐらい離れたお店に


こっちは、11時かよ!   il|||li _| ̄|○ il|||li


結局、また40分ぐらい走り


やっとの思いでお店に到着!


家出てから、2時間近くドライブでした・・・(;´Д`A ```



今まで、こんなに空振りした事は無かったんだけどね・・・



初打ちがこれでは、先が思いやられるな・・・ ┐('~`;)┌








で、先ず秘宝伝に座ったのですが、


2KでREG


そこから10連チャン!



ただ




BIG2回  REG8回





これが痛い・・・(;´Д`A ```  



しかも、どうやら⑥の可能性大って感じ!(ビッグ中ハズレ1/58)


ただ、2回のBIGではね~・・・


その後、800GでREG


400GでREGと



バケ・バケのオンパレード!



諦めて、珍しく番長に!


最近、うちのお店で出ているのを見て俺もと思い



打つこと、3Kでチャンス目で解除!


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


今年の俺は、違うか・・・・? (;^_^A アセアセ・・・


一気に1箱カチ盛りに!





それを持って鬼武者へ!


何故か大量獲得機の中で1番出ていたので・・・・



すると・・・・


ボーナス終了後105回転で捨ててある台を


発見!!



やれって事か?


で、BIG4回 REG2回


ここでも1箱カチ盛り!


とりあえず4000枚獲得!




その後、5号機やらパチンコやら打ったんですが・・・



やらなきゃよかった・・・(;´Д`A ```



結局


初打ちは、+21Kで終了!


何はともあれ、勝ったからヨシという事で!









オマケ

ここのお店の






梅松パラダイス


20070112034546.jpg



6000枚くらい出てた台があったのですが

そのお客さん、うちのお店に来たら

絶対ネタになってたでしょうね!



だって・・・







辰ちゃん似ですから!


20070112034154.jpg






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 休日の過ごし方 | 03:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初勝利
初勝利おめでとうございます!5号機(怪胴王&クモ)通常だと稼働悪いですね。こちらでは、今年に入ってどんどん設定公開に関する事が厳しくなってます。メールもどんどん曖昧になってますし。そちらもやはり厳しくなってるんですか?設置少ないですけど、5号機アクアビ―ナス結構オススメですよ。

| 叶兄弟 | 2007/01/12 15:15 | URL | ≫ EDIT

今日のMHは北斗のイベントでそれなりに出ていましたが、、、私は10Kやられて帰ってきました。明日の俺ガンバレ、ってところです。

PS梅松って初めて見ました。そちらではソコソコあるんでしょうか。

| マウ | 2007/01/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
ありがとうございます。
茨城県でもうちの地域は、それ程厳しくないですね・・・
でも厳しいところは、店内のイベント告知などもダメですからね・・・
アクアビーナスですかー・・・・そうでしょうねー。
あの台、割取れないんですよ・・・(;´Д`A ```
基本的に甘いですね。

| yellowjack2005 | 2007/01/13 02:39 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
北斗のイベントですか・・・SEは、プロでも打たないと言うしねー
結構キツイですよね。
今では、少ないですが以前は、結構ありましたよ。

| yellowjack2005 | 2007/01/13 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/352-dd4381f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

