PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの番長が・・・?


新台入れ替え&移動が多く遅くなりすみません。

m(_ _"m)ペコリ








昨日、ある常連客から



最近、番長さー












ヴァージョン変えた?









うちのお客さんが言ってるらしい・・・






ってか、ヴァージョンも何も、今も前もノーマルだし・・・  (;´Д`A ```



お客曰く、連チャンが凄い&ビッグが多いとの事




そりゃー引きってやつですよ!



実際のところ



番長が赤字続きで


俺も困ってるし、何故かビッグに偏るしで・・・  (;´Д`A ```







で、客からの一言






そう言えばさー

番長のあのイベントやらないの?







(; ̄ー ̄)...ン?



ああー・・・・


やらない・・・ってか出来る訳ないじゃん! (;´Д`A ```



あんたもプロなら分かるでしょう!


あのイベント赤字なのくらい








※このイベントは、その月抜けすぎてる時に行うもので

ALL④⑤⑥で1/2が⑥と言うイベント。

このイベント名だけは、お客もかなり期待していて

朝からかなり並ぶ!

普段は、ほとんど居ないのに・・・(;´Д`A ```







分かってるけどさー

定期的にやった方がいいんじゃないかと思って






定期的にやりたいけどねー・・・

でも定期的にやったら間違い無く、ALL④⑤⑥じゃ無理だね!

もうちょっと出玉も抑えないとね・・・



つーか・・・だったらもうちょっと打ち込めよ! \(`o'")





ホントにこの客、貯メダル・貯玉メチャクチャ持ってるんですよー



30Φが47,000枚

25Φが40,000枚

玉が100,000発


いくらほど貯めればいいんだよ!


















もう  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  買えっぺよ!!
 


20070111055220.jpg



って感じで・・・



最近は、30Φは50,000枚を超えると

25Φは、40,000枚を超えると

10万円換金してくんですよね!





一度に全部下ろされたら、ちょっと困るんですけどね・・・(;´Д`A ```






本日は、今年初の休みという事で

初打ちでも行こうかと?

たぶん負けるんだろうな・・・・(;´Д`A ```







初打ち勝った方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



初打ち負けた方は、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| パチンコ・パチスロ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イエローさんの店がいかに本気で出しているか非常に伝わって来ますね!

ウチのホームも頑張って欲しいものです。^^

| ちゃる | 2007/01/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

番長
今日はどこの店もゾロ目に掛けたイベント。散々熱いと煽っているものの本当かよ?って感じです。まあどこも番長全56、全456でハ―フ6(どこかのお店と同じですね)とかはやってますけど。たしかに狂った様に出てる台もありますが、早いゲーム数から打つ気にならないんですよね。

| 叶兄弟 | 2007/01/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

ちゅるさんこんばんわ
最近は・・・・『出ちゃってる』って事の方が多いんですけどね (;´Д`A ```
まあ、番長ならそのうち抜けると思うので・・・

| yellowjack2005 | 2007/01/12 03:53 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
昨日のゾロ目は、1月11日という事は・・・設定①が・・・(;´Д`A ```
まあ、そんなイベントでは、客は来ませんけどね(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり番長がメインですよねー

| yellowjack2005 | 2007/01/12 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/351-2b459b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

