PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ出来事!

こんにちは。


本日、更新できないかと思ってましたが、



ちょっと時間が出来たので、会社から更新します。



昨日の事ですが、いつものように出勤して仕事をしていた。



ホールが忙しかったので、先ずホール回り。



ある程度落ち着いたので、新台の準備やチラシ作成をしていた。




換金所から追加の連絡があり、お金を持って行こうと




金庫を開けお金を取り出しさて、




金庫を勢いよく閉めたその時!!






















ぎゃあーっ!!















誰もいない事務所に、自分の悲鳴が響き渡る!!





金庫に 小指を・・・!! 挟んだ!




みるみるうちに、小指はぶどう色に。



指に触れるだけで痛いし・・・



以前にも、他の人がこの金庫で指を挟んで、




骨にひびがはいった人がいたんですが、その時自分は大笑い




したので、他の人には言えず我慢してるんですが・・・





未だに痛い!!




明日、個人休なので病院にでも行ってくるかな~・・・?



| パチンコ・パチスロ | 15:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(>_<;)
痛たたたっ 一人で辛かったですね
どなたか居たら精神的な痛みは軽減されたはず・・・
早く良くなりますように。どんまいける(o^-')b

| ナオ | 2006/02/20 17:02 | URL | ≫ EDIT

イタタタ(><)
お大事になさってください。。
是非、病院に行かれた方がいいですよ。
早く治りますから。

| もこ | 2006/02/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

| gesear | 2006/02/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
そうですよね。
1人しか居ないのに大声出してたし^^;
これから、気をつけなくては・・・

| yellowjack2005 | 2006/02/21 02:10 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
少し様子をみてから、行って来ようかと・・・
金庫に挟めたなんて、恥ずかしくて店の人には、
言ってないんで^^;

| yellowjack2005 | 2006/02/21 02:14 | URL | ≫ EDIT

(/_<。)ビェェン
読んだだけでメッチャ痛そ~~~~!!



ホントお大事に~~~~~(T_T)

| 夢夢 | 2006/02/21 03:39 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
これねー・・・
めちゃくちゃ痛かった!
って言うか、まだ痛いけど^^;
でも、病院行かずに、スロ打ちに^^

| yellowjack2005 | 2006/02/21 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/35-9129aed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

