PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な客、来店


やはりこの時期って、いろんな所から集まってくるせいか


変なお客も多い!


25Φのメダルを30Φの台に入れようとして落ちてきちゃうんだけど


とか


その逆で入らないとか・・・

しかも無理矢理入れようとしてるし・・・入る訳ねえって!!

そもそも、投入口の大きさが違うだろって!  (;´Д`A ```




酔っ払いとか・・・  丁重に退店してもらいますが






覆面を被った人とか・・・


それは、嘘ですが  (;´Д`A ```





いろんな人が来店。



大体、換金率を聞いてくる時点でうちのお客じゃないなと



ただ、昨日は換金率を教えたら変な事を言った人が・・・





お客   何玉交換ですか?





yellow  何玉? 珍しい聞き方するなと思ったのですが

      そのまま答えた!

      パチンコ30玉  スロット5.5枚になります






お客   じゃなくて、○円とか○.○円とか言うじゃん・・・





yellow  やっぱりそっちだったのね・・・

      パチンコ3.33・・ スロット18.18

     (ここまで意地悪はしてないが)  (;´Д`A ```





お客   パチンコの方が高いんだ!





yellow  はい・・・・・




    (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!









    Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?






      あっさり聞き流したが、どういう事?






計算できない事は、無いだろうが


あの短時間で・・・・











お前は・・・














































数学博士か!  (☆_@;)☆ \(`-´メ)

20070105031258.jpg












オマケ



初日の出を見てない方の為に・・・














20070105032214.jpg










これが本当に初日の出になった方

ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| パチンコ・パチスロ | 03:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今年の初打ちは7日になりそうです・・・あくまで・・・
予定・・・未定かも・・・

| 世間亭没落 | 2007/01/05 07:37 | URL | ≫ EDIT

覆面
某サイトでは覆面かぶった方が青森でリベンジ戦やって
ました、昨年の話ですが(^_^;)
福岡方面では覆面がはやっているみたいで、ブログもお
もしろいのが多いですね。
そういえばまもなくアイムジャグラーも導入開始ですね。
設定6の機械割り見ると打ちたくないですが、人気はで
そうですね。
スロットは単純明快がいいのですかね。

| ライス | 2007/01/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
今日は打たずにお休みです。モエるまりんは、CZと追跡ゲ―ムが延々ル―プして最後のビック終了画面で4957枚表示。プラスRTに入る前のちょろメダルで5000枚ちょっと流しました。

| 叶兄弟 | 2007/01/05 17:55 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。m(_ _"m)ペコリ
初打ちは、7日頃の予定ですかー
がんばって下さい。

| yellowjack2005 | 2007/01/06 03:46 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
福岡方面では、流行ってますねー
某大会の時に、花輪でもと思ったのですが・・・遅かった (;´Д`A ```
ジャグラーと言うだけで、注目度は、ありますからね。

| yellowjack2005 | 2007/01/06 03:48 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
いつも訪問ありがとうございます。
今日は、お休みですかー

| yellowjack2005 | 2007/01/06 03:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/345-b4670541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

