PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた・・・


昨日の出来事なのですが


とうとうやられました・・・・・・・・




何を!






やられたのって思ってる人の為に










ゴトをです!!








機種は、めんそ~れ





やられるのは、分かっていましたが




物自体を見るのは、初めて。




MAXベットのボタンの横にある、1ベット・2ベットのボタンを外し

代わりに付いていた物が、これです!



汚い指が写っていますが、気にしないで下さい。(アップします)

上から見た画像 (こんな感じで付いてます)
20070104031255.jpg






横から見た画像
20070104031309.jpg






ばらした画像
20070104031320.jpg






20070104031326.jpg





ハッキリは、分からないですが


受光部らしき物があったので、体感器かと・・・





ただ、今まで見たり聞いたりしていたのは


体感器でにチェリー解除を狙う!


今回、怪しいと思ってから、ずっと裏に張り付いていたのですが


この間にチェリー解除は、無し!








業界関係者の方に


今回は、発見が早かったからかも知れませんが

ハッキリ言って、データーから見抜くのは、無理かと・・・

若干、ベースが高いかな?程度で


1ベット・2ベットの周りに傷が付いていたら、危険です。

取れないように、接着剤等でガッチリつけておいた方が、よろしいかと


2ベットのボタン(レバーの真上にある方)を外すと分かりますが

写真の板ばねのような物が、スタートレバーの基盤とコネクターの

部分に接触するように付いてますので、補給時にでも見れば分かります。






本当にタイミングが悪く


スタッフは、少ないし(ホール3人)


録画用のビデオも2・3日前から壊れていて録画できないし


3人居たのですが、結局犯人の画像は、撮れないしで


ついて無いと言うか、何と言うか・・・(;´Д`A ```





ネタありませんでしたが
ポチっとお願いします。 
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| パチンコ・パチスロ | 03:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は
昨日5000枚出た台は、モエるまりんバトルです。昨日自分が打ってた店にも営業中警察官が3人来て、島唄とメダル貸し機を調べてましたよ。まわりが気が付かないだけで、何気にゴト師って紛れてるんですね。

| 叶兄弟 | 2007/01/04 09:02 | URL | ≫ EDIT

イエローさん今年も宜しくお願いします。
僕のホームにもメンソーレがあるんですが恐ろしいですね!

目の前にゴトが居ても果して店員にチクれるだろうか?
バックの事を考えると不安です…。

| ちゃる | 2007/01/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
時代の流れと共にゴトも進化してるんですね(汗)
そういった輩はホントに残念な方たちです。その情熱を違うことに向ければいいのに・・と思ってしまいますね。。。
凸ポチ!

| セイジョージ | 2007/01/04 20:27 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとうございます!
ゴト師ですか~高いお金を払って買ったんでしょうかね。
気持ちよく勝負!できないでしょうに。
明日、本年の初打ちです。

| ハッピロ | 2007/01/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
モエるまりんバトルでしたか。
何かあったのですかね?
メダル貸し機(メダルサンド)もやられますからねー (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/05 03:28 | URL | ≫ EDIT

ちゅるさんこんばんわ
見ても見てない振りしてた方がいいですよー。
それで居なくなってから、お店の人に言ってあげてください。
ゴト師に見つかると危険ですから。
自分も見かけた事ありますが、ゴト師が外に出るのを確認してから言いましたから

| yellowjack2005 | 2007/01/05 03:31 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
そうですねー。
昔は、ほとんどが台を開けてやる事ばかりでしたが
今では、台を開けないでやる事が多いですからねー・・・
俺も、ちょっと知り合いが居ますが、ホント凄いですよ!
執念と言うか、情熱と言うか・・・

| yellowjack2005 | 2007/01/05 03:36 | URL | ≫ EDIT

ハッピロさんこんばんわ
あけましておめでとうございます。
あの人達は、勝つか負けるか分からない勝負は、しないという事ですね
初打ちがんばって下さい!

| yellowjack2005 | 2007/01/05 03:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/344-06dbff95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

