PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明け早々


年が明け、2日目の事なんですが


この日は、そこそこ客が入るであろうと言っていたのだが


バイトスタッフの都合などがつかず


仕方なく3人でやる事に!




朝礼が始まる時間になっても、1名来ず



新年早々、遅刻かよ


なんて思っていたら、音信不通・・・













(/||| ̄▽)/ゲッ!!!









嫌な予感・・・!












予感的中!!




社員1名が、ばっくれ!


しかも、役職(班長)だし・・・ (;´Д`A ```



以前に、マネージャーとのゴタゴタがあってから


気になる点が有り、注意はしていたんですが


こんなに早いとは・・・


あと、2・3ヶ月は、もつかと思っていたのだが







お店を開けない訳には、いかないので


仕方なく2人で!


まあ、客もそれ程でもなかったので、何とかなりましたけど


これからどうしようかと・・・?






やっぱり、今までの辞めていったスタッフの原因など

マネージャーに言った方がいいのかな?

このままでは、昔みたいに

マネージャーの班では、仕事したくないとか

スタッフを募集しても

入って・辞めての繰り返しになりそうだし・・・




また1つ悩みが増えてしまった・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




ぽちっと!今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| パチンコ・パチスロ | 04:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人でまわる店って…どんな店ですか?台数少ないのかな?

| 智和 | 2007/01/03 04:45 | URL | ≫ EDIT

イエロさん、遅くなりました(vv)

明けましておめでとうございます♪
今年も笑わせていただきます☆
ヨロシクお願いします

・・・っていきなり笑えない状況でしたね( ̄▽ ̄;
そうですか~残念でしたね( i_i)\(^_^) よしよし!
イエロさんのガンバリが報われますように( ̄人 ̄)

| ナオ | 2007/01/03 10:20 | URL | ≫ EDIT

今後も打てるのか?
本日もえバト初打ち。6時間位チャレンジゾ―ンと追跡の繰り返しで、一撃(かなり時間かかってますが)5000枚出ました。最後は、直前のビックでチェリ―3回引いてるのにナビも無く、あっさりチェリ―が滑って来て終了。出しといてなんですが、通常時のコイン持ち悪いし、途中チャレンジゲ―ムで全然プラム引けず500ゲ―ムで追跡6回、メダル激減。余裕でビック1回分以上飲まれました。ちなみに2300ハマリで放置してある台もあったし、怖い機種ですね。でも青7の歌が耳から離れないんですけど。

| 叶兄弟 | 2007/01/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/03 21:20 | | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年も楽しい記事を期待してます(^-^)
自分も某ホールで働いておりますが、正月ははMAXで95%稼働http://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑 二人じゃないけどバックレたい気分でした^_^;
スタッフの育成は難しいですよね~ うちは良き先輩方に恵まれて、それなりに楽しくやってますけど… 上司にもしっかりと辞めた経緯を説明して、認識を改めてもらった方が良いと思いますよ。 店は一人で作るもんじゃないですから(^o^)

| たんとむ | 2007/01/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

イエロさん、新年明けましておめでとうございます^^
正月のお仕事、お疲れ様です。
2007年もよろしくです^^

| ロンドン04 | 2007/01/04 01:17 | URL | ≫ EDIT

智和さんはじめまして
約400台のお店です。
スロット1人
カウンター・パチンコ1人って感じでやりました。
お客さんも100人居るか居ないかってとこだったので何とかなりましたけどね

| yellowjack2005 | 2007/01/04 04:03 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく
笑えない様な事が起きてしまいましたが、2人で笑いながらがんばって仕事してましたよー

| yellowjack2005 | 2007/01/04 04:06 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
新年早々5000枚ですかー!!
さえ先いいですね。
ただ・・・・何の台を打ったのか?分からなかったのは、俺だけ (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/04 04:12 | URL | ≫ EDIT

???さん
そこら辺で打ってるのですねー。

| yellowjack2005 | 2007/01/04 04:14 | URL | ≫ EDIT

たんとむさんはじめまして
95%の稼働ですかー!!
それは、凄いですね!
楽しく仕事が出来るのが一番ですよね。

| yellowjack2005 | 2007/01/04 04:16 | URL | ≫ EDIT

ロンドンさんこんばんわ
ロンさん、あけましておめでとうございます。
確か奥さんの実家が、こちらでしたっけ・・・?
今年もよろしくお願いします。

| yellowjack2005 | 2007/01/04 04:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/343-45846b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

