PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここは何処?


新年早々、 ドキッ としましたよー・・・


まあ正月なのでね、寝ぼけながらも、餅(雑煮)を食べたんですが・・・



この時期よくある事件に遭遇!





餅が喉に詰まって・・・・・


危うく、新聞に載るとこでしたよ (;´Д`A ```








一命を取り留め

ちょっと大げさですが・・・




で出勤して、お店に向かって歩っている時






Σ(; ̄□ ̄A えっ!








駐車場にある物が落ちてるじゃないですか!


ここら辺では、先ず使わない物なのですが


何故に駐車場に落ちていたかは、謎です!



その物と言うのが


これ







































ストック!


20070102021335.jpg



雪なんて、1年に数回しか降らないのに


こんなところに、こんな物が落ちてるなんて・・・


おそらく捨てたんでしょうけどね!
 


2007年、一発目のゴミでした。







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 02:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららぁ(^-^;そんなの捨てる人いるんですね…辺りを見回したら板も落ちてるかも?!

| ゴロ猫 | 2007/01/02 03:55 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年
イエロさん!
新年明けましておめでとう御座います♪

モチが喉に・・・!
それはきっと…

丹古母キラーの呪いですな!(笑)

今年も楽しいお話、楽しみにしております☆

では、2007年も
なにとぞ宜しくお願い致します♪

| 強肩のたね | 2007/01/02 05:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
今日の地元某店。全機種6投入とのことですが、見せ台以外は言わずもがななんで、今日は打ちません。それにしてもどんな台でも空けば、とりあえず客付くのは、さすがお正月。昨日は、こちらでは毎月1日は、各店力を入れてるイベント日なんで設定状況良かったんですけど、しばらくは、ド回収ぽっいです。

| 叶兄弟 | 2007/01/02 14:29 | URL | ≫ EDIT

お客からの・・・
ストックを飛ばさない(残しておく)でね!!
のメッセージだったりしてw

| レアリプ^^ | 2007/01/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━!
ストックの忘れ物とは!!!((笑´∀`))ヶラヶラw



レアリプさん同様、「ストック貯めとけ!!」のメッセージずら~~~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| 夢夢 | 2007/01/02 16:44 | URL | ≫ EDIT

ストックとは
待ち合わせで間違って落としていったか、それとも壊れた
から捨てていったか。謎ですね。
いぜんはコンチャンでしたか。今回もまたここで愛を確か
めていたのかと思ったのは私だけですかね(笑)

| ライス | 2007/01/02 18:10 | URL | ≫ EDIT

ゴロ猫さんこんばんわ
そう思ってよく見たんですが、板どころか手袋すら落ちてませんでした・・・
別に折れてるわけじゃないんですがね。

| yellowjack2005 | 2007/01/03 04:12 | URL | ≫ EDIT

たねさんこんばんわ
あけましておめでとうございます。
丹古母さんの呪いかー・・・どおりで元日に来た時、目を合わせないと思いましたよー・・・(;´Д`A ```
今年もよろしくです。

| yellowjack2005 | 2007/01/03 04:17 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
覚醒モードならぬ回収モードですかー・・・
まあ、うちも言えませんけど、カラ回りです (;´Д`A ```
気分は、回収なんですけど
数字的には、通常営業になってます。(ノ_-;)ハア…

| yellowjack2005 | 2007/01/03 04:19 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
おおっ!!
そう言う事なんですかね?(;´Д`A ```
意外とそうだったりして

| yellowjack2005 | 2007/01/03 04:21 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
こんなの忘れるなんてね・・・
やっぱり、ストック残しておけのダイイングメッセージなのかな?

| yellowjack2005 | 2007/01/03 04:27 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
壊れては、ないんですよねー。
何故でしょうね・・・?
ストックを使って愛を確かめ・・・SMですか (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/01/03 04:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/342-0d0ea0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

