PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待感ってあるのかな?


イベントのチラシなどが出せなくなり


どこのお店もいろいろ考えてやっている。


超新装開店プレミア開店だの



その他にも、メール配信・DM(ダイレクトメール)などありますが


最近になって増えてきたのが・・・



時間差開店!



通常は、9時に開店するのですが



新装開店の時は、10時など。





うちのお店では、通常も新装時も9時に開店しているのですが


やっぱり時間差って効果あるのかな?



新しい海系のマシンを入れた時のみ


10時とか12時ってのをやった事ありますが


その時は、台が台ですし、台数も多いので


集まっても当然かと・・・







で、実際に効果があるのかどうか


やってみなくては、分からないという事で




昨日やってみました!
 新装開店でもないのに  (;´Д`A ```




しかも・・・・・お客に告知無しで!!   意味ねー・・・















っと言うより・・・・































やっちゃいました!













































寝坊です!  il|||li _| ̄|○ il|||li 





20分ほど遅れて開店しましたとさ・・・・





























(ノ_-;)ハア…







こんなオチかよ・・・




※現マネージャーや以前いたお店の主任が同じ事やりましたが


まさか・・・自分がやるとは・・・(;´Д`A ```















オマケ


最近いい話を見つけたので紹介します。

おそらく見て知ってる人も多いと思いますけど


ハッピーエンド どうぞ!








応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




どなたか私を救って下さい。(;´Д`A ```  よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| 未分類 | 02:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

リンクしてもらってから、携帯から何度かコメントしていたんですけど、何故か反映されなかったんで諦めてました。
未だに反映されません・・
実家のPCからです。
近所のホールも、あれほど4号機を引っ張る!
と、言っていたのに・・来年!遂に導入するみたいです{汗

時間差は、有りかもしれないです。
今月、通ってました。(6.0枚と良くないですが)
またきます★
(よければこちら側にコメ下さい★)

| いちご | 2006/12/29 05:41 | URL | ≫ EDIT

イエロさん、お疲れですね~
ワタシも7時から働くシフトの日に
目が覚めたら7時って時がありましたよ
もう~ビックリですよね( ̄▽ ̄;
20分?OK牧場ですよ(笑)

さて世間的には昨日が仕事収め
本格的に年末年始のかきいれ時ですね
頑張って下さいo(^-^)〇ふぁいと!

| ナオ | 2006/12/29 09:39 | URL | ≫ EDIT

昨日は…撃沈
島唄30上げ6狙い2台と下げ狙い2台
全台投資3K前後でバケ
6狙いは2台ともバケバケバケ…
バケしか出してませんorz
他の6と下げと目星をつけたのは片方が1撃4000枚でもう片方も約3000枚

6狙いなら秘宝伝のがいいのかもしれませんね(´・ω・`)

| 774@スロ勢 | 2006/12/29 10:18 | URL | ≫ EDIT

かなり うけてみました。 寝坊!
けど、その時差開店 効果あると思いますよ。 横浜でもやってる店あります。 出玉状況は ほぼ通常と変わらなかったので稼動UPの作戦だったのでしょうね。 たぶん成功してました。 で、その店のり策略にまんまとハマってしまった 

| nanako | 2006/12/29 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
う・・・寝坊されてしまいましたか(汗)
お忙しい時期ですので大変ですよね。。
時間差はどうなんでしょうね・・・。
私はやっぱりその分設定や釘がいいような気はしますね。
実際はそうでもなかったりしますけどね^^;
凸ポチ!

| セイジョージ | 2006/12/30 00:34 | URL | ≫ EDIT

いちごさんこんばんわ
何故、反映されないんですかね?
コメント返しておきます。

| yellowjack2005 | 2006/12/30 02:33 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
ナオさんも・・・
客があまり居なかったので、良かったですが。
それにしても、恥ずかしかった (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/30 02:34 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
島唄で撃沈ですかー。
うちは、今月も島唄取れてませんね・・・未だに赤字です (;´Д`A ```
うちは、快調に⑥は出てますね。
昨日は、5500枚
一昨日は、11000枚ですし・・・

| yellowjack2005 | 2006/12/30 02:38 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
やはりそちらの方でも、やってるんですねー。
うちでも、たまにはやりたいですけどね・・・OKが出なくて (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/30 02:43 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
やっちゃいましたよ (;´Д`A ```
やはり、多少は期待を持ちますよね・・・?
ただ、あまりお客が入らなければ、逆に恥ずかしいですが・・

| yellowjack2005 | 2006/12/30 02:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/338-24a552a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

