PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち納め


昨日は、凄い雨でしたね~(関東地方)

もう嵐ですよ!

帰る途中、低いところなんて池ですからね (;´Д`A ```


原因は・・・アレですね!









一昨日、出したから・・・  (;´Д`A ```






























この人が!!


20061218183605.jpg






まあ、あの雨の中

今年最後の休みを取れたので

ビショビショになりながらも、打ち納めに



とりあえずウルトラマン打ちましたが・・・




回らない!!









ブッコ抜き、年末仕様です!!   (;´Д`A ```



仕方なく、CMで『今度は川の物語』とか散々宣伝してた



清流物語とかいうのを打ったんですが


意外と回るじゃないですか!



しかも、3Kで4連チャン!



予想以上におもしろかった・・・・かな




その玉、持って後ろにあったダイナマイトキングに移動







全部呑まれましたけど    (;´Д`A ```





その後、番長で1箱出すも、取り戻せず



結果

-30K



最後ぐらい勝ちたかったな~・・・







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




私が救われます。(;´Д`A ``` よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イエロさん、おはようございます♪
そっか~昨日の荒れた天気は
丹子母さんが原因でしたか~
≧(´▽`)≦仕方ないな~許します!(笑)
年内最後の勝負残念でしたね
( i_i)\(^_^) よしよし!
ぢゃ~リベンジに自店では年内いっぱい
ブッこ抜いていって夜露死苦!凸(▼▼メ)
でも返り討ちにあいませんように( ̄人 ̄)
タオルとかタオルとかタオルとかに(笑)

| ナオ | 2006/12/27 08:10 | URL | ≫ EDIT

こちらは
夜中からすごい風でした。
雨の音がうるさく眠れなかったですよ。
やっと風も収まりこれから勝負してきます。
あと昨日怪胴王打ったのですが、黒ビッグ4発の後
821Gはまった台が6でした(T_T)
この台荒すぎますね。

| ライス | 2006/12/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

大掃除
車がない私は昨日は大掃除!
打ち収め?うち始めはいつになるんでしょう?

最近はスロットまったくだめ。エヴァと美空で歌ってます。

| オバスロ | 2006/12/27 09:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。たしかに正月は、普段だったら放置されてるような台でもすぐお客さん座りましね。とりあえず元旦は、1の付く日のイベントなんで打つ予定なんですが、多分台移動できない位混むので、朝一の台次第になっちゃいますかね。今日は、怪胴王全6。さすがにフル稼働でしだが、出玉はピンキリ。同じボーナス回数でも、ビックを引くタイミングとビックの種類でかなり出玉が左右されますね。自分は、懲りずにクモ男。とりあえず30K程プラス、それでも900ハマリ×2、最後800ハマリで止めました。ちなみに自分が昨日1500ハマリで止めた台、1837で引いてましたよ。今日のイベント、全6が、怪胴王、麻雀物語、ウイポ、めんそ。麻雀打てば良かったかな。

| 叶兄弟 | 2006/12/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
うちのお店では、丹古母だろうと言われてますよ (;´Д`A ```
最近、来ないタオルから抜きたいんだが・・・

| yellowjack2005 | 2006/12/28 02:00 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
あらら・・・北海道の方まで影響が・・・?
怪胴王・・・何処の店も抜きにかかってるかも?

| yellowjack2005 | 2006/12/28 02:04 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
大掃除でしたか。
打ち始めは・・・今のところ決まってませんね。
来年の1発目の休みが取れないもので

| yellowjack2005 | 2006/12/28 02:08 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
そんなに台移動出来ないほど混むのでは、止めた方が・・・?(;´Д`A ```
5号機に関しては、本当ボーナスを引くタイミング大事ですね。

| yellowjack2005 | 2006/12/28 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/336-91d595e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

