PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりか・・・







どうも













僕です!


20061225015828.jpg




昨日の有馬記念取った方、おめでとうございます。

自分は、ご覧の通りダメでした・・・ (ノ_-;)ハア…

買った馬5頭が

1着・3着・4着・5着・6着って・・・   il|||li _| ̄|○ il|||li






まあそれはいいのですが



先日、記事にしたモグモグ風林火山のゴト未遂なんですが





実は・・・・











やられてました!  (T▽T)アハハ!





^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>



こんな事してる場合じゃないですよね (;´Д`A ```




昨日のデーターが異常だったことから発覚!


自分の担当外と言うのもあり、担当のマネージャーが見たのですが


肝心なところを見ていなかったらしく・・・被害が拡大!


俺も、ちゃんと言わなかったのも悪いんですけどね


知ってると思ってたので・・・




自分がやられてると確信したのは

マネージャーのある話を聞いた時だった!





そう言えば、この前見た時にMAXベットのボタンが取れたんだよ!




と!






(; ̄ー ̄)...ン?




yellow > で、スタートレバー見ました?







マネージャー > 見たけど別にぶら下がりとか付いてなかったけど!








yellow > レバーの後ろの基盤、外して見ました?





すると






マネージャー > 外しては、見てない。







yellow > おそらく交換されてますよ!



閉店後に見てみましょう。







閉店後!






 正規物     不正物

20061225023633.jpg 20061225023810.jpg


ハッキリ言って表からでは、若干色が濃いかな?

程度しか分からない。







しかし裏を見てみると・・・





 正規物    不正物


20061225024137.jpg 20061225024204.jpg



下の方に、余分な黒い四角の物が付いてますよね?

あれがそうです!



※これからは、自分の担当外でもよく見なくては!










オマケ


沖スロファンの方

復活しますよ ハナハナ 5号機ですけどね




ニューハナハナ


20061225030105.jpg





ゴト師追放の為、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



 
沖スロファンの方、ぽちっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 03:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのゴトでどのくらいの被害があったんですか?

| 大都ラブ | 2006/12/25 08:51 | URL | ≫ EDIT

どういうゴトに
そのMAXボタンのゴトは
どういう事象になるゴトなんですか?
ボタンを押したら当たるとか?

| ヒデ | 2006/12/25 12:16 | URL | ≫ EDIT

あ~あ
私の行っている店は全然客がいないので一発で
ゴトとわかるかもね。
なにしろ1日で前代合わせて100G位しか回
っていないので。
札では一生懸命4以上アピールしてますけど。

有馬は私より予想と結果がいいではないですか。
私なんてバルクが11着ですよ(T_T)
でもメジャーが引退しないので来年の関東馬で
唯一G1狙える馬かなと。
あと、ディープの弟が昨日の中山で圧勝。
来年のクラシックをにぎわしそうですね。
さて、予想だけですが東京大賞典の予想を金曜日
の午後にでも載せますので良かったら見に来てく
ださい。

| ライス | 2006/12/25 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
絶対ゴトは追放ですよね!!
しかも被害にあわれていたとは・・・残念ですね(汗)
めげずに頑張って下さいね!
ゴト追放凸ポチ♪

| セイジョージ | 2006/12/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
4日間で、12000枚ですね~(金額にして24万ってとこです)
多かったのか、少なかったのかは、微妙ですね (;´Д`A ```
ただ、怪しい人が来た時にちゃんとスタートレバーの裏を見ておけば・・・
未遂で終わってたのは、事実ですからね!
それを考えると・・・・多いですね。

| yellowjack2005 | 2006/12/26 03:19 | URL | ≫ EDIT

ヒデさんこんばんわ
これは、MAXベットではなくて、レバーなんですが
ベースが高いのが特徴です。
体感器の受信部になるのかな?ハッキリは、分かりませんけど

| yellowjack2005 | 2006/12/26 03:37 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
ライスさんが行くお店は、少ないんですか・・・
うちもあまり言えませんが (;´Д`A ```
有馬は、2人してダメでしたね il|||li _| ̄|○ il|||li
まあ取れなければ、一緒って事で (;´Д`A ```
また、がんばりましょう!

| yellowjack2005 | 2006/12/26 03:41 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
以前にも、吉宗でやられた事もあったんですけどね (;´Д`A ```
向こうもやはりプロなのでね、見つけるのは、なかなか難しいです。
それよりも、連中がやりづらいようにしないとね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/26 03:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
久しぶりにカキコします。

よく通っているホールでも同じNETの沖縄チェリーに
最初はつけられていなかったのですが
途中からスタートレバーの周りに
透明な器具がつけられていたのは
それを防ぐ為だったんですね…。
そのホールはスロットのシマは薄暗いので
被害受けてたのかも…道理で最近…orz

| はな | 2006/12/28 01:45 | URL | ≫ EDIT

はなさんこんばんわ
沖縄チェリーは、たしかにやられますね。
興味があれば、こちらでhttp://www.mksupport.jp/
スロット島が薄暗いところは、やりやすいでしょうね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/28 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/334-05925129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

