PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しいお客来店


いや~寒いですねー・・・


今、中山競馬場にいるんですがね、徹夜組が大勢いますよー




寒い中、がんばって更新!


隣の人がチラチラ見てくるんですが・・・






気にしない 気にしない


  20061224022130.jpg








昨日なのですが、先日ゴト未遂に終わった



モグモグ風林火山に1人の怪しいお客さんが。



何が怪しいかと、見た目そのものが怪しさ満点!



頭はボサボサのパーマで、革のロングコートにサングラス!

Vシネマのキャストか・・・  (;´Д`A ```




見た目で判断する訳ではないですが・・・・・してるって (;´Д`A ```



うちのお店で見た事が無いので、とりあえずチェック!


ただ、こっちで見ているので、向こうもこちらをチラチラと


1時間・2時間経ってもひたすら打っている


データーを見ても特に以上が無いので、ひとまず退散!





数時間後・・・







そのお客さんが呼んでるじゃないですか!




どうしました?

























これって天井いくつ?


20061224025830.jpg





エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?





ヤバイ!!   (*≧m≦*)ププッ





声を聞いた瞬間、思いっ切りツボにハマッタ!


反則ですよ! その声は・・・


ギャップありすぎますやん!  (; ̄ー ̄川 アセアセ






これ以上は、我慢の限界なので、スタッフA君に任せて退散




結局、ただのモグモグ好きな怪しいお客さんでした。



うちで2人目のクロちゃん風の声の持ち主でした・・・










オマケ


いよいよ有馬記念ですね!

今年最後の競馬、取りたいですね~

せっかく中山にいるので、回りの人に聞いてみる事に・・・


やはり


ディープインパクト

人気ですね~!


で、当たらないyellowの予想は・・・・



今日の記事にちなんで

  クロちゃん馬券ってのは・・・?

当たればデカイですよ (;´Д`A ```


当たれば!




それはいいとして


変わり者のyellow

ダイワメジャーを軸に!


デルタブルース

ドリームパスポート

ディープインパクト

メイショウサムソン


馬単 or 3連複で!


※ちなみに中山競馬場に居る気持ちで書いてみました (;´Д`A ```

知ってるって・・・




当たるかな?
ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




当たらないな・・・
ぽちっと!今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 03:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3連複は当たる気配ありますよ♪私は馬券を買わないで、ディープのラストランをただただ見守るつもりです。テレビ観戦ですが…

| だーしゅ | 2006/12/24 03:54 | URL | ≫ EDIT

だーしゅさんこんばんわ
馬券は、買わないんですか~
でも今回は、観るだけでも価値ありますからね。

| yellowjack2005 | 2006/12/24 04:01 | URL | ≫ EDIT

イエロた~ん^^
☆はっぴ♪くりすます☆
お仕事wカキイレ時やろうけどw
頑張るんだよォ(*´∇`*)

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

| 華ちん | 2006/12/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

華ちんこんばんは
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
確かにカキイレ時だね・・・・ゴトやられたけど (;´Д`A ```
華ちんも元気そうで!

| yellowjack2005 | 2006/12/25 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/333-42e30760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

