PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間って狭いですね・・・


昨日、某スロットの販売業者の方が来店!


昔からの付き合いなどあり、度々来店するのですが


昨日は、新人が入ったんで連れて来ました。


との事で・・・・



こっちとしては、この時期にかよ!って感じですよね。


昔のパチンコ店ならよくあった話で

正月だけ過ごせればいいって事で

正月過ぎたら消えるってパターンですよ


まあ、その会社は寮があるわけでもないですし


そんな事はないと思うのですが


その新人、どうも茨城県出身なので連れて来たらしい


自分は、それどころではなく金計算中。


うちの部長や課長らが、茨城の何処なんだと聞くと


水戸です!との事




それを聞いて、うちの部長が









yellowと一緒じゃん!


20061223020633.jpg



で、その営業マンにyellow知ってると一言。




おいおい俺は、芸能人じゃないって! 

まったく・・・(;´Д`A ```





すると・・・・









知ってますよ!!


yellowさんですよね!




と思わぬ言葉が!


そりゃー 今 名前言ったじゃん!








水戸○中の野球部ですよね。






(゜∇゜ ;)エッ!?




俺は、見ても全然分からねーし・・・






中学の頃、よくいじめられたんですよー!





(; ̄ー ̄)...ン?  いじめた?




全然記憶にない事をベラベラ喋るもんだから気になり






あんた誰?










あの~・・・







後輩の○田です!











○田・・・?











おおっ!






























イヤミか!!


20061223023316.jpg




いえ! ○田です!




この頃から、あだ名を付ける癖があったのは言うまでもないでしょう・・




これからよろしくお願いします!




仕事さえちゃんとやれば、いじめねえから・・・


がんばってやれ!





本人は、ちょっと安心したらしいけど


台の取り付けが遅かったら・・・










これで決まりよ!
 (by 鬼武者)

20061223025851.jpg










オマケ


2・3月ごろ予定のスロット(サミー)


仮面ライダー



3タイプぐらいあるらしいですね!


スパイダーマンクラスの出率とその上と下?





その他にGINZAからスロット



リングにかけろ



が出るらしい?


設定⑥の出率が130%を超えるとか・・・?


カラクリがあるんでしょうけど






ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは・・・さすがに狭いですな。。。

自分は沖縄旅行でパチ屋に入ったら高校の時の友達に

会いました。。。東京から沖縄にきても・・・ここは

どこだ?になりました☆

ぽちぽち☆

| パチスロ攻略情報専門店(禅) | 2006/12/24 00:01 | URL | ≫ EDIT

おじゃましました
迷いこんでここに辿り着きましたv-228
いやぁ、イヤミ笑えました~
声出して笑ったん久しぶりでしたということで
おじゃましましたv-36

| さらり | 2006/12/24 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
イヤミさん・・いじめないで下さいね^^
リングにかけろ・・それが本当だったらすごいですね(汗)
続報お待ちしております!
凸ポチ♪

| セイジョージ | 2006/12/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

・・・私も水戸です。。。

yellowさんは県南の方だと勝手に思ってましたよ。笑

世間は狭いですねぇ汗

| ???? | 2006/12/24 01:49 | URL | ≫ EDIT

禅さんこんばんわ
おおーっ!
それも凄いですねー!禅さん、そっちの方が凄いですって (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/24 03:50 | URL | ≫ EDIT

さらりさんはじめまして
変な所に迷い込んでしまいましたねー (⌒▽⌒)アハハ!
楽しく読んで頂けたみたいで何よりです。
機会があったら、また迷い込んで下さい。 o(*^▽^*)o

| yellowjack2005 | 2006/12/24 03:54 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
まあ、いじめないですよ・・・たぶん (;´Д`A ```
うちのスタッフと同じ扱いで仕事はやってもらうと思いますけどw

| yellowjack2005 | 2006/12/24 03:56 | URL | ≫ EDIT

????さんはじめまして
水戸ですかー。
今は、県南ですけどね。実家は、水戸になります。
知り合いだったりしたらビックリしますよね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/24 03:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/332-33cee64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

