PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジに燃えるお客


昨日は、入れ替え台数が多くて、ただいま帰宅。

9時頃には、検査だし・・・ (ノ_-;)ハア…





では、気を取り直して


どうぞ!







先日、散々だったうちのお客さんが



開店して、まもなく



リベンジの為、来店!





























リベンジに来たよ!


20061218183042.jpg



リベンジかー・・・


大丈夫かな? (;´Д`A ```





で座ったのが・・・・









ニュー島唄


20061221053020.jpg




この瞬間




返り討ちは、ほぼ確定したようなもので

(;^_^A アセアセ・・・



ところが、座ってすぐさま













キュイ~ン!


20061221053856.jpg










Σ(゜∇゜ ;)エッ!?










Σ(='□'=)ウッソー!?








しかも、13連チャン!




一撃、5000枚オーバー!






しかし、その喜びもつかの間





数時間後には、持ちコインは呑まれ



追加投資です。







で、最終的に50Kの負けと言ってました。





そう!




要するに








返り討ちです!



勝たせてあげたいんですけどね  (;´Д`A ```












オマケ


エヴァファンのお客さん

エヴァシリーズ第3弾


CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~


適合したらしいですね。







ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 06:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

13連で・・・。
5万負けってナカナカですねぇ~笑

| なは | 2006/12/21 07:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

エヴァの第3弾が出るのですか?
ちょっと・・・期待します!

・・・朝、出勤してきた今年の新入社員のD君から
7月に借りてたPS2のエヴァを思い出しました・・・
D君曰く「もう・・・使わないから、いいっすYo!」
パチ・スロにしても・・・エヴァのシマは半減だそうで・・・
D君の行くホールは・・・相性悪いので・・・というより~
D君の行く時間帯は・・・外出禁止になっております!

ポチッとな♪


| 世間亭没落 | 2006/12/21 07:55 | URL | ≫ EDIT

エヴァは 1→2はどう変わったのでしょうか??

初代打ってないからわかんないww

ウルトラマン昨日30連チャンしてました・・・・他の人が。

はまりっぷりもセブンを彷彿してました、きっちり 涙

| エージィ | 2006/12/21 08:43 | URL | ≫ EDIT

なはさんこんにちわ
初期投資は、2・3Kぐらいだったんですけどね・・・
追加投資して全然ダメでしたから

| yellowjack2005 | 2006/12/21 10:27 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんにちわ
そうですねー。
エヴァは、もう終わりですかね・・・?
第3弾と言っても、そんなに期待は、してませんけどね。

| yellowjack2005 | 2006/12/21 10:30 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんにちわ
細かいところ(演出系)が主で明らかに違うと言うところは・・・覚醒モードが出来たところですかね。
ウルトラマン30連チャンですかー・・・・他の人 (;´▽`A``

| yellowjack2005 | 2006/12/21 10:46 | URL | ≫ EDIT

この手のおっさんって沖系が好きな人が多いですよね。
13連で一撃5.000枚を全部のませる当たりはやっぱり漢です。
出っぱなしじゃないと勝てないタイプですね。

| NTT東日本 | 2006/12/21 18:07 | URL | ≫ EDIT

13連か。熱いね!!!でも追加投資って。。。

どんだけ回してるんだね☆

| パチスロ攻略情報専門店(禅) | 2006/12/21 20:02 | URL | ≫ EDIT

楽しみです
エヴァの第3弾楽しみにしてます。
さらにスロエヴァの第2弾出るとの噂もあり楽しみに。
すっかりエヴァにはまった私にとって唯一打てるパチンコ
ですからね。

土曜日には有馬記念の予想アップします。
参考になるかわかりませんが楽しみにしていてください。

| ライス | 2006/12/21 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
島唄コワいですねー・・・。
やっぱり私の手には負えません・・。。
キラーカーンさんには頑張ってほしいですね^^
顔はコワいですけど(汗)
凸ぽち♪

| セイジョージ | 2006/12/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/22 01:22 | | ≫ EDIT

イエロさ~ん
大丈夫ですか?体調崩してませんか?
何でも無ければ良いのですが
(vv)スミマセン、心配性で

| ナオ | 2006/12/22 10:32 | URL | ≫ EDIT

NTT東日本さんはじめまして
そうなんですよー。
以前は、沖スロオンリーだったんですけど
最近は少しずつ番長やパチンコにも手を出すようになったんですよ。根っからのヘビーユーザーです。

| yellowjack2005 | 2006/12/23 03:35 | URL | ≫ EDIT

禅さんこんばんわ
時間と金さえあれば・・・ほぼ1日中打ってますねー (;´Д`A ```
なかなか島唄を1日打ってる人って見かけないですよね・・・

| yellowjack2005 | 2006/12/23 03:38 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
エヴァ好きなライスさんにとっては、楽しみですね。

いよいよ今年最後ですね!
明日は、がんばって取りましょうね!

| yellowjack2005 | 2006/12/23 03:40 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
ホントこの人には・・・頭が下がりますよ。
ただ、設定悪い台ばかり打ってるんですよね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/23 03:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
こちらもリンクしておきます。m(_ _"m)ペコリ

| yellowjack2005 | 2006/12/23 03:44 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
大丈夫ですよ。
いつも心配させてすみません。
ただ・・・書いてる途中で寝てたもんで・・・(;´Д`A ```
しかも削除しちゃったし・・・

| yellowjack2005 | 2006/12/23 03:46 | URL | ≫ EDIT

あ~良かった(^^;)
今、ノロが流行ってるじゃないですか~
イエロさんがもしかして
ノロわれたのかな~なんて( ̄▽ ̄;
スミマセン要らぬ心配で(vv)でも気をつけて下さいね~
年末商戦?!ですね(笑)ガンバッテ抜いてください
出来ればタオルから!

| ナオ | 2006/12/23 06:20 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
流行ってますね~・・ノロ!当店でも1名流行に敏感なスタッフが罹りましたからね。
タオル最近、見かけないんですよね (;´Д`A ```
ちなみに『ナオさん』にコメント書く時に
『奈央』に目がいってしまうのは・・・何故? (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/24 03:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/330-75871665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

