PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうこんな時間か・・・

本日と言うより、もう昨日ですけど^^;




系列店で誤差玉がひどかったので、原因を調べる為手伝いに。




メダルなんですけど、-5800枚!!




とりあえず、データーとカメラでゴトらしき行為を




調べるも、分からず・・・




サンドやホッパーも一台ずつ調べる!





他店コインも調べるが、あるにはあるが・・・





6000枚なんて大量なほどはない!





納得がいかず、もう一度サンドを!




今度は、1台につき1万円分ずつ買うと・・・





3台ほど出てきましたよ、おかしいのが!!





1万円買うと、500枚のはずが、




560枚とか570枚とか!





コイツか!!





でも、それだけじゃ・・・




しかしその他は、何も出てこない。




これ以上やる事がなく、1日様子を見ることで終了!




今日は、遅番だからいいけど・・・





いや、よくない^^;




こんな時間だし!!




もう寝よ!!








| パチンコ・パチスロ | 06:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徹夜で原因究明だったんですか、大変でしたね。。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
・・・でも、560枚出てくるサンド♪是非使いたいです(笑)

| もこ | 2006/02/18 08:47 | URL | ≫ EDIT

遅くまで大変ですね
お疲れ様です( i_i)\(^_^) よしよし!
そんな中、コメントに一つ一つに丁寧なレス
頭が下がります(T_T)嬉しいレス・・・シャレです(汗
疲れ倍増させたらごめんなさ~い

| ナオ | 2006/02/18 14:43 | URL | ≫ EDIT

うわぁ・・・orz
徹夜おつかれさまでした><

原因しらべるのって大変そう・・・
5000枚ちかくってことは・・・10っまん?!
そりゃ調べないとダメですよね><

ん?でもそんなサンドあったらつかいたーいwww
たしかにサンドから出てくるコインって
早く無くなるときがある・・・
数えたくなるくらい(笑)
少なくなるってこともあるんですかね?w

| Tohko | 2006/02/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

不思議ですね~?
そんな事ってあるんですね~
サンドの問題もありますが、やはり誰かが抜いてるんじゃ??
ゴトですかねぇ~?

しかしパチ屋さんって商売も楽じゃないっすね。。。。
お疲れ様でした。
大変そうですがお体に気をつけて頑張ってくださいね。
しかし5800枚って。。。。。(-ω-;)ウーン

| 夢夢 | 2006/02/19 02:07 | URL | ≫ EDIT

もこさんおはようございます
以前、自分も少し多く出てくるサンドあじわいましたよ^^
1000円で53枚~56枚ぐらいですけどね。

| yellowjack2005 | 2006/02/19 07:50 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
いつも、ありがとうございます。
読んでいただいてるだけで、ありがたい。
しょうもない、ブログですがよろしくです。

| yellowjack2005 | 2006/02/19 07:52 | URL | ≫ EDIT

Tohkoさんどうも
たしかに、無くなるのが早く感じる時、ありますよね^^;
うちでも、調べた時に少ない時ありましたよ。
でも、その次の1000円では、多かったですけどね。

| yellowjack2005 | 2006/02/19 07:55 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
やっぱり機械なんでね、ある程度使うといろいろとガタがきますよ。
だから、機械は信用できないんだよね・・・
って今でも考えが古い自分です^^;

| yellowjack2005 | 2006/02/19 07:58 | URL | ≫ EDIT

経験ありますよ~♪
英世さんを投入するといつもと違うコインの感触。2回に分けてもコインサンドに残ってるコイン。数えてみると80枚!!機械割り160%?、、、、、、(゚Д゚ )  小心者の私は店員に報告すますた。ちなみにそのホールは多額の負債を抱え潰れましたww

| こっぱ | 2006/02/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

こっぱさんはじめまして
経験あるんですか。
今考えるともったいないですね^^;
自分も昔ですけど、1度経験があります。
打つ時は、いつもそのサンドの両脇の台でしたけどね^^

| yellowjack2005 | 2006/02/21 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/33-6fc3a1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

