PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に来店?


えーっと・・・


昨日、久々にとある人物が来店!




早番が終わり、事務所でチラシやDMの校正などをやっていた時


1人の人物が事務所の方に・・・




ガチャ!


















































しゅに~ん・・・


20061219200730.jpg

(うちの班長です! 似てるんですよね (;´Д`A ``` )

内容は次の通り。

班長  yellow





あのー・・・



(; ̄ー ̄)...ン?



ゴト師が・・・






なに~!  何処だ?






もう帰っちゃいましたけど



何時頃だ?



30分くらい前なんですけど・・・



何でその時に言わね~んだよ!



自分もお客に言われて、今知ったんです。




で、何の機種?






えーとですねー  大変、言いづらいのですが・・・















モグモグなんです (-_-;)


20061220015526.jpg





(ノ_-;)ハア…





お前さー・・・























バカか?




ったく、最近この辺でやられたお店があったので


1時間くらい前に言ったばっかりの出来事だったもので (;´Д`A ```



幸いにも未遂で終わったので良かったですが



その後、モニターで確認したのですが、どうやら


未遂に終わったのは、俺が飼っている生かさず殺さず使っている


お客がずっと見ていたから、出来なくて帰ったのでしょう。


さすがにゴト師もあれだけ見てられたら・・・無理だな。


スタッフに教えてくれたのも、このお方!



直接、お礼は言わないですが


この場をかりて






















ありがとさーん


20061220030358.jpg

似てますけど、宗男さんじゃありません!




昨日、島唄設定⑥を1日中打って800枚の黒じゃ

納得いかなかったのでは・・・?

この件の事もあるので・・・

今日もそのまま据え置きにしておこうかな?

朝、行ってから決める事にしようっと!












オマケ



ガッチャマン
  ※画像汚いですけど・・・

20061220030421.jpg







ゴト師追放の為、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| パチンコ・パチスロ | 03:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてです。
最近はモグの他にも、番長のメイン基盤変えゴトもでているようですよ。 お互い気を付けましょう…

ゴト師キライッ(;`皿´)

| たんとむ | 2006/12/20 04:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
そうですね。番長・秘宝伝などのロム交換多いですね。
以前ブログで紹介させてもらいました。
業界関係者の方かな?
まあ、気をつけましょう。

| yellowjack2005 | 2006/12/20 05:02 | URL | ≫ EDIT

コメ有り難うございます。永作さんは、36歳とは思えない美貌の持ち主だと思います。5号機の稼働はどうなんでしょうか?横須賀では朝から全6告知があれば、ほぼフル稼働ですが、通常時はほぼ客付いてません。今日もある店舗で怪胴王朝から全56告知してましたが、終日粘る客はいなくて、ちょい勝ちで流すか、ちょい負けで止めるかばかりで、空き台になってる時間がかなりありました。イベント時でも朝から満席なのは、クモ男位です。それでも設定の見えて来る昼過ぎには、高設定以外は空き台です。ジャックポット5号機打ちましたが、とてもつまらない。4号機のジャックポット、トラッドを打っていた頃は、つまらいなんて思ったことはないんですけど。

| 叶兄弟 | 2006/12/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
いやー、私のホームでもちょっと前にゴトがあったんですよね・・。パトカーがわんさか来て、それはもうスゴイ騒ぎでした(汗)
でも、ゴトで食らった分の赤は一般のお客さんから回収しなければならないんですよね?
ホントにゴトってとんでもなく多くの人に迷惑がかかりますよね。。。もっと重罪でもいいような気がします。

| セイジョージ | 2006/12/21 00:55 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんにちわ
永作さんネタで来ましたか。
5号機は、今のところ全然ですね。設置台数もまだ少ないですし。
全⑤⑥でも空台ありですか・・・
5号機のジャックポットダメでしたか~
たしかに4号機のジャックポット・トラッドは、普通に打てましたね。

| yellowjack2005 | 2006/12/21 09:52 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんにちわ
ゴトがあったんですかー。
気の毒な話ですが、たしかにゴト師に遭った被害は、お客さんから回収することになります。
この時期になるといろいろな事件が、多発しますからね。
気をつけてください。

| yellowjack2005 | 2006/12/21 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/329-5dbfea03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

