PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のコラボレーション?


昨日、今まで見れそうで見れなかった


夢の2ショットが実現!




その2人と言うのは
















   キラーカーン

20061218183042.jpg
















丹古母鬼馬二


20061218183605.jpg



当店を代表する






引き弱 強面



の2人!



2人共、来店してる時は、よくありますが


2人並んで打ってるのを見るのは、初めて。


もちろんこの2人、知り合いでもなんでもない!



おそらく、こんな絵を見る事は、もう無いだろうと思い



記念に写真でも撮りたい気分・・・  パチ /■\_・) カメラ



注目は、どちらが勝つか?


あくまでも、スタッフ同士での賭けイベント!







1時間後・・・


何の進展も無し!


2人して


まだ金は



あるぞ!
 って感じで打っている。










2時間後・・・


怒っているのか、エキサイトし過ぎなのか?


キラーカーンの頭の色が






真っ赤になる!






まさに・・・















 ゆでたこ状態!

20061219014509.gif











3時間後・・・


2人意気投合!


最強タッグだな・・・ (;´Д`A ```




その時!!


2人の視線がっ!







Σ(=o=;)ギク!!






























おーいっ!! 


20061218183042.jpg 20061218183605.jpg












ガ━━( ̄▽ ̄;)━━ン!!






やべーっ・・・!






案の定、玉は出ないが


文句だけなら、5万発 ってところか!!

20061219024815.jpg



散々でしたよ・・・  (;´Д`A ```



こんなに勝てない人を見て





ハルウララもビックリしてるでしょう!

20061219025231.jpg






※クリックで救われる2人がいる!

応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




私が救われます。(;´Д`A ``` よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| うちのお客さん | 02:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局・・・
引き分けだったんですか。
最近はMAX引き弱でも20Kでヤメますので、ネタにならない客になってます。。

| マウ | 2006/12/19 06:29 | URL | ≫ EDIT

すくわれる~
そうか、私より引き弱なひとがいると思うとすくわれるな~
実物をみてみたい。

| オバスロ | 2006/12/19 08:01 | URL | ≫ EDIT

朝から爆笑ですよ!
画像に書いてあるとおり、
『真っ赤っか』になってしまったとは!(笑)

で、その後のやり取りを
どう収めたのかも気になる所ですよw

今後もこの二人に期待大!

| たね | 2006/12/19 08:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ウルトラマンの稼働率は、入客率30%
程度の競合店でも、終日フル稼働です。
このウルトラマン導入で、スーパー海の
減台が発生しています。

次月は、ムツゴロウが・・・。

| 私も設定師 | 2006/12/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
そんな顔の恐い方に凄まれたら困っちゃいますね(汗)
しかもヒキ弱なんて・・・たちが悪いですね^^;
大変だとは思いますが、頑張って下さい!
凸ポチ♪

| セイジョージ | 2006/12/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ほぼ毎日拝見させて頂いております。私は、神奈川県横須賀在住の者です。今日のお話とは関係ない事なのですが、私が行く何軒かのホ―ル全て、狭い店内の通路及び島内、平気で歩きタバコをする輩(若年者~年配者まで)が多数おり、かつ店員が一切注意しません。以前在住していた都内では、店員の注意及びアナウンス等で呼び掛けをしていました。茨城もややガラの悪い地域だと思いますが(想像ではなく、知人もおり行ったこともあります。)貴店のお客及び従業員の対応はどうなされているのでしょうか。関係ないですけど、茨城出身の白石 美帆、磯山 さやか、すごくかわいいです。

| 叶兄弟 | 2006/12/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
結果、引き分けですね。
ある意味、俺の勝ち (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/20 03:13 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
世の中には、上には上がいますからね~・・・
この方達の上もいるのか?(;´Д`A ```
実物見たら、すぐに分かりますよ。

| yellowjack2005 | 2006/12/20 03:15 | URL | ≫ EDIT

たねさんこんばんわ
朝から爆笑ですかー。
まあ、健康は笑う事にある!と言う事で。
引くところ、押すところのサジ加減が難しいところですけど、丸め込めましたよ。
頭が丸いだけにね (;´▽`A``

| yellowjack2005 | 2006/12/20 03:19 | URL | ≫ EDIT

私も設定師さんこんばんわ
やはり、良さそうですね。
ただ、3週遅れでも入れる価値があったかどうか注目しておきます。
ムツゴロウねー・・・買った台数の2~3倍、ハイパー海を入れられるとか?
その前に、トップからどのくらい遅れるかの方が、気になります!

| yellowjack2005 | 2006/12/20 03:26 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
そうなんですよねー。
しかも、この人たちに引きが『弱い』とか『強い』とか言っても通用しないんでね。
一番いいのは、近づかない事ですね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/20 03:28 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんはじめまして
ありがとうございます。
ハッキリ言って、ガラは悪いです。 (;´Д`A ```
自分が言うのも、なんですが茨城は接客のレベル低いですよ。
お隣千葉県の某お店に行った時に、ビックリしました。
接客態度の良さに!

歩きタバコはですね、こちらでは普通ですね。
北海道から進出して来たお店があるのですが、そこに行った時に注意されたのが、初めてなくらいです。

白石美帆さんいいですね。
個人的には、ちょっと古いですが、永作博美さんが好きですね。
何気に関わりがあるし・・・お父さんの方ですが

| yellowjack2005 | 2006/12/20 03:49 | URL | ≫ EDIT

濃いな~
ここで噂の2人がタッグを組むとは。
あまりの濃さに笑いが止まりませんでした。
でも、2人に文句を言われたときは大変だったのでは。
それでも見てみたい(^^;)

| ライス | 2006/12/20 14:06 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんにちわ
いやいやー。予想外の展開にビックリでしたよ (;´▽`A``
まさかタッグを組むなんて・・・

| yellowjack2005 | 2006/12/21 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/328-e8e971ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

