PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時って・・・困るな?


昨日なのですが、困ったお客さんが来店。


困ったと言っても、別に暴れたり暴言を吐いたりする訳ではなく


何も喋らず黙っているのですが・・・





そりゃー黙ってるって!








他国籍の人ですから  (;´Д`A ```









しかも、よりによってスロットを遊技(シオジェンヌ)


で、ハイビスカスが光る度に呼ばれる訳ですが


その度に目押しに行く。


そこまでは、いいのですが



そのうち、そのおきゃくさんが何か言って来た!






・・・・・





(; ̄ー ̄)...ン?
   (ちょっとよく聞こえないなー)




音うるさくて聞こえないので

もう少し、大きな声でお願いします。


















・・・・・・



















・・・・・・



















☆M<&H%?


20061217184330.jpg












Σ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!








日本語、喋れなかったのか・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li







しかし数分後、休憩をとって何処かに出掛けて行ったんですけど


一体どうやって休憩をとったのかが疑問?




そこで、対応したスタッフM君に聞いてみると・・・


















20061217192811.jpg




おいおいっ! 教えろって!  \(`o'") こら-っ






こんなやり取りは、いいとして











結局、入り口のドアの方を指差し




ちょっと



















出てくるねん!





って言ったらしい。









( ̄へ ̄|||) ウーム





出てくるねん!って





何で


















関西弁やねん!
  (;´Д`A ```











オマケ


いよいよ本日からですね!

今年最後の目玉台!



CRウルトラマン


20061116020042.jpg


評判通りの動きをみせてくれるのかな?

まあ・・・

うちには、関係無いですけどね  (;´Д`)y─┛~~

でも、欲しかったな~  (;´Д`A ```






ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。 トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| パチンコ・パチスロ | 02:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

いよいよウルトラマンが導入ですね。
うちのお店では、本日、開店です。

ウルトラセブンを再導入するお店などもあり、
競合店との新装開店大合戦ですよ。

| 私も設定師 | 2006/12/18 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

ウルトラマン~!
見に行ってきましたYo!
そう・・・見に行っただけ~!

そのホール~CRの新台の時・・・北斗SEを出す傾向に!
北斗SE~レイVer.打ちました・・・4K枚ほど・・・
いただきました!

ウルトラマン~明日は9時からだそうで・・・無理!

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2006/12/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
いやー、ウルトラマン。確かに打ちたいのですが、機能の新台情報を見て、キャッツアイにすごいそそられました^^
空手の評判も楽しみにしてますね♪
凸ぽち!

| セイジョージ | 2006/12/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
はい!!
http://blog.livedoor.jp/ichigo777ichie
で、お願いしまぁす!!

後、今後、色々質問コメントしても構わないですか?

あっ…結局ウルトラマンゎ導入しないんですか?

yellowさんの店が27とか28日とか言われてるのに近所のへたれホールに、今週、40台導入…
う゛ーん…私ゎ納得いきませんね…(^_^;)

yellowさんみたく、イベントに嘘つかないぞ!!
的な、男気が欲しいです!

やはり、設定師に任せる所と、いちいち上(経営者)が口を挟む所でゎ、差があるんでしょうか?(^_^;)

| いちご | 2006/12/19 01:53 | URL | ≫ EDIT

私も設定師さんこんばんわ
設定師さんのところは、ウルトラ開店なんですね。
セブン・ジョーズなどは、セルのみで安くなってますからねー。
何処のお店も似たようなタイプは、欲しいところでしょうね。
やはり、評判通りの稼働ですか?

| yellowjack2005 | 2006/12/19 03:02 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
あらら・・・見に行っただけですかー。
でも、しっかり北斗SEを打ってプラスにして来たんですね。

| yellowjack2005 | 2006/12/19 03:05 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
キャッツアイにそそられましたかー。
まだ、1ヶ月以上も先ですから (;´Д`A ```(1月21日発売)
空手は、なかなかですよ!
よく出来てます。

| yellowjack2005 | 2006/12/19 03:10 | URL | ≫ EDIT

いちごさんこんばんわ
質問は、構いませんが、質問の内容によっては、個人的意見や考えになると思います。
ウルトラマンは、今年の開店に間に合わないので、買わない事になりました。個人的には、是非とも欲しいんですけどね (;´Д`A ```
おそらく、冬ソナ・ジョーズ・美空などその他の機種も大量に買ってるんじゃないんですかね?
地域などにより、入れ方がちょっと違うので詳しくは、言えませんが・・・。
イベントに嘘つかない・・・稼働を重視してるのでどうしてもそうなるんですよね。
ただ、お客が入りそうな時や赤字続きの時は、嘘つきますよ。(;´Д`A ```
でも、全然出なくては、バレバレですから、分からない程度にですけど。
なので、⑥は結構使います。
お客さんが打ちたいのは、⑥でしょうしね。

※リンク貼っておきますね。

| yellowjack2005 | 2006/12/19 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/327-39d66a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

