PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ駐車場なんですけど・・・


毎朝、開店前に駐車場掃除をするのですが


昨日は、いろんな物が捨ててありましたよ (;´Д`A ```






冬の定番と言えば・・・













ですよね!








その鍋の材料!




豆腐ニラ白菜缶ビールなど



食べ残しが駐車場に!  (; ̄ー ̄川 アセアセ



こんなところで・・・




















鍋パーティですか?


20061215173050.jpg

旨そうだな・・・  (;´Д`A ```



嫌がらせなのかどうか分からないが


片付ける身にもなってみろって感じですよー。  (ノ_-;)ハア…




こんなの見ると、俺だってやりたくなるじゃん!

仕事前にとりあえず

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ










何て事を考えながら掃除していると・・・






(; ̄ー ̄)...ン?  なんだ・・・?













Σ( ̄◇ ̄;)エッ










































こんな物がー


20061216013948.jpg











使用済みムードンコ


20061215180509.jpg


一応、口は縛ってありましたけど・・・  (;^_^A アセアセ・・・

そんな事は、いいか




飲んで食って、一戦交えたって・・・?  (ーー;).。oO(想像中)


想像してる俺・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li


一体、何を考えてるのやら!







※ホール関係者の方


5号機の稼働・コイン単価等、差し支えない範囲で結構なので

教えてください。

メールでも結構です。





業界を盛り上げていきましょう!

応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



みなさんのおかげで、順位上昇中!
今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 02:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現在稼動中の5号機で来年の規制から使えるのは、
スパイダーマン、アイムジャグラー(多分)
ぐらいだと思います。
そろそろ集めなくてはならない頃だと思いますが、
1月の機械で当たるような機械も無さそうなので、
焦る事はないかと。
2月にガッチャマン、仮面ライダーは機械割高いようですし、花火系が3月、本命と言われてるパルサーが5月頃、
大都は販売できる体制であるのに出さないみたいですので、
6月の番長、秘宝伝に変わる台を持ってくる気がします。
南国系も娘、美人は厳しいですが、やはり6月頃に多少荒い南国シリーズを出すような事も言ってます。
正直前評判や現在評判が良い台でも5号機規制時代になれば動かないと思われるのばかりだと思います。

| 関東でコンサルやってます。 | 2006/12/16 03:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

30φ:私も「めんそ~れ」と「ビッグ・シオジェンヌ」に
目を付けていました。「いみそ~れ」がいいですか。でも、倉庫に無いんですよ・・・。

5号機:未だに導入していません。もうすぐ、「銭形」の検定がきれますが、4号機で探してます。「ジャグラーTM」は、「アイムジャグラー」が妥当だと思ってます。

北斗SE:超問題児ですね。ただ、5号機時代に突入した際、5号機より北斗SEの方がましと、顧客が判断して遊技する可能性も無い事もないので、検定が長い4号機は宝ですね。

ただ、6月一斉撤去になると、ヤバいです・・・。

| 私も設定師 | 2006/12/16 10:38 | URL | ≫ EDIT

5号機の稼働
設定師Sさんのページが参考になるんじゃ・・・と思ってたら、リンクがありましたね。^^;

| マウ | 2006/12/16 13:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

開店前に~店長代理と( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
よくやってます・・・

格闘激戦区と他の5号機・・・没の見た感想だけですが!
格闘激戦区は・・・そこそこ客はついてると思います。
獲得枚数が少ないのと・・・やはり天井が分からないということでしょうか?数回連荘して100G~300G位でやめているようです。
BB回数も1桁前半くらいですか?

今、客つきがよいのはスパイダーマンですか。
それでも~5割を少し超えるくらいかな?台選びに不自由は感じないから・・・

没、個人としては~夏くらいは~エヴァが面白いと・・・但し、イベント以外は打たないッス!
今は、格闘激戦区か信長の野望を3~5K勝負で!
なぜか?よく回るんですよ1Kで100G近くとか・・・
獲得枚数が枚数なので・・・±0ということです・・・

この秋までは・・・というか、旧北斗が無くなるまで、5号機は導入しないというホールが結構、多かったように

確実に・・・客減ってますね!・・・打ってて、寂しい感じを・・・
周囲見ると・・・1列に一人ぽっち・・・

ポッチッとな♪


| 世間亭没落 | 2006/12/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
鍋のみならずムードンコとは Σ(゚∇゚|||)げーんっ!!
なんで駐車場でするんですかねぇ??
しかもヤッちゃってるし ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
店員さんも大変ですね(汗

| グンズ | 2006/12/16 16:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/16 23:13 | | ≫ EDIT

こんばんは!
まさか近藤先生がそんなところにあるなんて・・・。
出玉が全然出なかったから違うものを・・・ってすいません。(汗)
5号機は私の近隣のホールでジワジワと台数は増えていますが、正直、客付きはイマイチですね。。。
5号機を入れないホールも今のところありますね。
しかし、やはり今のうちに上手く5号機を使えているホールさんが6月以降にスタートダッシュを決めることができるのではないかと思います。
トイレや台の横などに分かりやすい、且つ見たいと思えるような解説があれば客も興味を持ってくれるのかもしれませんね。
正直、今の5号機は逆にプレイヤーの技術的に難しいと思いますよ・・・
長くてすみません。。凸ぽち!

| セイジョージ | 2006/12/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

『関東でコンサルやってます』さんはじめまして
貴重な意見ありがとうございます。
たしかに今のところ、スパイダーマンぐらいですね(実績があるの)
大都は、『爺サマー』よりも、その次の機械が良いと聞きました。
あまりあてには、なりませんけどね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/17 02:37 | URL | ≫ EDIT

私も設定師さんこんばんわ
イミソーレ無いんですかー・・・30Φの稼働がそこそこ良いのなら、入れても良いかと・・・無理には、入れない方がいいですね。
機械が無いならって事で。
中古で買う時は、気をつけて下さい。運賃めっちゃ高いですから (;´Д`A ```
書類代は、6万だったかな?
ちなみにうちには、ありませんがw

ジャグラー系は、あった方がいいですね。
前々からうちでも入れたかったのですが、なかなかOKが出なくて・・・未だに無い。

6月一斉撤去は、無いと思いますよ。

| yellowjack2005 | 2006/12/17 02:48 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
ええ。
覗かせてもらってますよ。

| yellowjack2005 | 2006/12/17 02:49 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
格闘激戦区そこそこってところですか。
現段階では、半分居ればいいかと・・・
たしかにエヴァは、コイン持ちいいですね。ビックリしましたよ (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/17 02:56 | URL | ≫ EDIT

グンズさんこんばんわ
駐車場なんですけどね・・・(;´Д`A ```
何か自分の家と間違ってるお方が居るみたいでして・・・

| yellowjack2005 | 2006/12/17 02:58 | URL | ≫ EDIT

リンクOKなのですが・・・
URLが?

| yellowjack2005 | 2006/12/17 03:03 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
おおっ!出玉が出なかったから・・・
そう言う事だったのかな?
今は、置いておいて触っていただけたら良いって感じですね。

| yellowjack2005 | 2006/12/17 03:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/325-3deef341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

