PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちもとうとう


ようやくうちのお店も5号機を少しずつ入れる事に。


現在11台しか5号機が無く、これからの事を考え


少しずつでも5号機に手を出していこうと。


当初から、自分は5号機を少しずつ入れたかったのですが


なかなかOKが出ず・・・・



早かれ遅かれ入れなくては、いけないんですからね~


4号機があるうちは、稼働は見込めないと思いますが


そこは仕方ないと割り切ってるので。


出来れば動いてほしいですけどね。




一度に5号機に代えるのは、キツイ!(特に費用)


結局は、一度に出費するか分割で出るかの違いなんですけどね。



自分が早く5号機を入れたかった訳は、お客の育成の為。


早く5号機に慣れてもらうって事です。


半年後には、5号機がメインな訳ですから


慣れてもらわない事には・・・


早く入れるのと、遅く入れるの


どちらがいいとは一概には言えませんけどね・・・ (;´Д`A ```




今後の為、最近なるべく5号機に手をつけている俺です。


自分が打たないのに、客に打てと言えませんからね。


ちなみに、遊べる5号機なのに遊べてないのは、内緒です。 (; ̄ー ̄川 アセアセ







スロット復活に向けてポチっとお願いします。
 ↓    ↓



さて何位になったかな?

こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 01:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
どうやら徐々に5号機にシフトしていかなければ、現実的に台が間に合わなくなるとの計算が出てるみたいですね。(どこかの機関で)
正直、あと半年後は全部5号機なんてまだ今一つピンと来ませんね(汗)
それと、昨日の記事の雀急についてですが・・・あれは私的にはとてもやってみたいと思いますので、できるだけ多くのホールさんが入れてくれることを期待しています♪
凸ぽち!

| セイジョージ | 2006/12/15 02:16 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
さっそくのコメントありがとうございます。
そうなんですよねー。台の方が・・・
雀球は、あちこちのお店でテスト導入してくれと言われてるらしいので、結構入るんじゃないでしょうか?

| yellowjack2005 | 2006/12/15 03:27 | URL | ≫ EDIT

5号機もいっぱい面白い台が出てるのでぜひ入れてもらいたいですね。

結構客も着きますよ、最近は。

スパイダーマンまでは行かなくとも、115%くらいの台がどんどんでてきてほしいです。

| エージィ | 2006/12/15 09:17 | URL | ≫ EDIT

打たい台が入らない地元
5号機は嫌いではないのですが、打たい台が近くに入らない
ので困ってます。
ツインエンジェルとかめぞんとか、サンダーね。
エヴァははずされるし、遊べる台がないのが難点です。
花盛、ゴルゴ等きつい台はいいので、楽しめる台を店には入
れてほしいと思っています。
ジャックさんのところは何を入れたのでしょうか?

| ライス | 2006/12/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

ジャン球!
ありがとうございます^^

早速やってみました!
残り牌を気にすることないからスーアンコウ狙えまくるし、
バネさえ良ければかなりアンコウ役が作り易そうですね^^

時間効率悪すぎですが・・・

| カズオ | 2006/12/15 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

雀球やってみました。
ありがとうございました。

5号機~♪
格闘激戦区・・・勝ちもせず~負けもせず~♪
いまのところ~±0! 
格闘時間は・・・6時間くらいですか?

今日も~ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2006/12/15 18:22 | URL | ≫ EDIT

半年後は5号機・・・今のホール状況見ると、本当にピーンときませんねぇ。
慣れないといけないのでしょうが、地元には5号機が入らない、入っても3台とか・・・やっぱり躊躇するんでしょうね
単純に機械割りだけなら、今の5号機も4・7号機も変わらないんですけどねぇ。。。時間が掛かりすぎるのが嫌がられるのか・・・

| じゃんぬ | 2006/12/15 18:58 | URL | ≫ EDIT

5号機
やっぱり遊べそうで遊べませんよね、今のとこ。
新橋でスパイダーマン見ましたが、はやってませんでした。設定の入れ方の問題なのかもしれませんが。MHでのエヴァは、イベント時にはそこそこ動いてます。2,3度やりましたが、私には難しい機種のように思えたので最近は打ってませんけど。
(今日はギャグなしですね。ボソ)

| マウ | 2006/12/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

5号機…でも出始めた当初よりはだんだんとよさげな機種がでてきていますよね☆
スパイダーマンやらボンバーマンなど。
来年には案外よくなっているかもしれません☆(*・ω・)b

凸っと~~www

| グンズ | 2006/12/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

5号機か~
5号機 たぶん打たないですよ。 nanakoの場合ですけどね・・・

| nanako | 2006/12/16 00:10 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
最近は、パチンコに行くと5号機のシマをちょくちょく覗くのですが、動いてるお店と動かないお店がハッキリしてますね。
ただ、動いてるお店もあるとなると、スロットも暗い話ばかりじゃないと思いますね。
これから、いろんな台が出てくると思いますので、敬遠せずに率先して打ってみようと。

| yellowjack2005 | 2006/12/16 02:12 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
ライスさんの地元には、打ちたい台が入らないんですね。
5号機を率先して打ってるライスさんにとっては悲しいですよね。
一番新しいのでは、アクアビーナスですね。
稼働は、悪いし抜けないしで・・・どちらかと言うと甘いですね。

| yellowjack2005 | 2006/12/16 02:17 | URL | ≫ EDIT

カズオさんこんばんわ
やってみて分かったと思うんですが、遊んで終わりという台ですね。
まあ、時間潰し・ゲーセン感覚と言ったところですかね。

| yellowjack2005 | 2006/12/16 02:19 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
雀球やってみましたかー。

±0ってところで、一つ聞きたいのですが『格闘激戦区』どうでした?
いつも応援ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

| yellowjack2005 | 2006/12/16 02:24 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんこんばんわ
やっぱり瞬発力は、どうしてもねー。
遊べる=まったりし過ぎ?なんですかね。

| yellowjack2005 | 2006/12/16 02:27 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
そうですねー。
うちでもそうなんですが、今のところ5号機は・・・
現時点で自分は、5号機を扱ってないので何とも言えませんけど、個人的には、徐々にですが5号機の方にシフトさせたいですね。
初5号機は、おそらく『南国美人』かな?
一応、今のところ入れる予定なので。

| yellowjack2005 | 2006/12/16 02:31 | URL | ≫ EDIT

グンズさんこんばんわ
そうですよね~。
だんだんと5号機もよさ気な台が出てきてますね。
自分は、4号機が無くなってからが、勝負だと思ってますので、今は待つのみってかんじです。

| yellowjack2005 | 2006/12/16 02:35 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
そうですかー・・・
nanakoさんは、打ちませんかー。
ちょっと気が向いた時にでも、触ってみてくれると嬉しいですね。

| yellowjack2005 | 2006/12/16 02:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
yellowさんゎ嫌がるtypeかもしれませんが…
スロット生活者です(夫婦で)
よく、覗かせてもらってるんですが…
嫌がられそうだな…
と、思ってコメントゎしてませんでした。

うちの近所も、やたら5号機導入を引っ張るシステムだそぅです(^_^;)
まだ無いですし…↓↓

確かに、馴れる為に導入ゎ必要だと思います♪

PCがないので、普段ゎ携帯から見てるんですが、打ち手の私からしたら、面白いブログです♪

また、覗かせて貰いますね(^-^)

(もし、お返事がもらえるなら、面倒でしょうがこっちのブログにお願いしまぁす)

| いちご | 2006/12/16 19:06 | URL | ≫ EDIT

いちごさんはじめまして
お邪魔させていただきます。

| yellowjack2005 | 2006/12/17 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/324-88af1254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

