PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理なんだ・・・


最近、何かといいと巷で噂されているのが



雀球




本当の時間潰し的な台なのですけどね


駅の近くのお店なんかは、サラリーマンの時間潰しに最適かと。




良いと言われる訳は


お店的意見なのですけども、1000円で40分ぐらい遊べるそうで


大体のお客さんは、換金と言うよりも


遊んで終了みたいな感じらしい。



結果



売り上げ1000円  粗利1000円



と言う事になる。


今までの4号機に比べれば、全然ですけどね。


ただ、あまり動かない5号機を入れるなら、稼働も考慮したうえで


雀球もありかと。


現在テスト導入されてるお店(3店舗)もありますが


何処でも出来る訳じゃないんですよね。


営業マンに聞いたところ


現在テスト導入されてるお店は


サミーの会長とお店のオーナーだけで決まったとか?


現場の人間は、何も知らされず、入れる時に分かったらしい。


要するに





うちでは 無理 と言う事ですよ!  (;´Д`A ```


来年の2月まで待ってだってさ。



1発目は



ギャンブラー自己中心派



だそうです!


のちのちは、麻雀以外でビンゴゲームみたいな物とか出すらしい?











オマケ


パチンコ行く時には、こちらで占ってみては?


当たるかどうか分かりませんが、何気におもしろかった。

※リンクに追加しておきますので、気に入った方はどうぞ。





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
カレンダーの変更、有難う御座います。
うちも、南国撤去で島唄の稼働が上がりましたが、
他の30φが・・・。4号機の30φで、なんか
いいものありますかね・・。トホホ

| 私も設定師 | 2006/12/14 10:47 | URL | ≫ EDIT

ジャンキュウ?

全然知りません。。。

5号機ですか???

1000円で400回も回せるって事?

機械割り99.9%???

補足説明お願いしたいです^^;

| カズオ | 2006/12/14 14:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/14 14:57 | | ≫ EDIT

こんばんわ!

すんません~!
没も、雀球・・・見たことありませぬ・・・

せめて・・・ポチッとな!

| 世間亭没落 | 2006/12/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつも記事みさせてもらってますw
お客さんとの相手とか上司さんの相手大変そうっすね。でも面白いです♪
僕も最近ブログ始めたんでよかったらみてみてください♪
凸っと~!

あ、占いですけど26%でした(汗
当たりは狙えば2分の1ひけませんでした~。

| グンズ | 2006/12/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い
この度、パチンコ・パチスロ関連サイトの検索サイトを開設する事になり、
是非、こちらのブログを登録して頂きたく、お願いの書き込みをさせて頂きました。

お手数をおかけするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


パチサイトサーチ
http://pach.eek.jp/pach/

| アーティフィス | 2006/12/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

私も設定師さんこんばんわ
南国の撤去は、かなり痛いですよねー。
ハッキリ言って沖スロは、キツイですね。
島唄もそこそこしか動かないですし・・・
荒い機種ですと『めんそーれ』になりますけど、今からですと、あまり使えないですしねー。
『イミソーレ』ですかね?あと、『スーハナ』が無くなって『ビッグシオ・ジェンヌ』がそこそこいいですね。
地域性もあるので何とも言えませんけどね。こんなとこでしょうか。
荒い機種がお好みなら『レッドセブン』ってのもありますけど・・・

※お客さんの記事など書いているので、あまりお店が分かってしまう事は、言えないので、詳しく聞きたい事などありましたら、メールででも。
お互いがんばりましょう。

| yellowjack2005 | 2006/12/15 02:03 | URL | ≫ EDIT

カズオさんこんばんわ
ハッキリ言って自分もあまり詳しくないんですよ。
自分がパチンコ始めた頃には、ありませんでしたので。
メダルを入れて、玉で遊ぶって事と麻雀の役を揃える事ぐらいしか。
こんなのありますんで、お試しに
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkayf600/jyanq2004/pachinko1.html

| yellowjack2005 | 2006/12/15 02:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
リンク追加しておきますね。

| yellowjack2005 | 2006/12/15 02:14 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
自分も無いんですよー (; ̄ー ̄川 アセアセ
先ほどの『カズオさん』のコメントのところにリンク貼り付けといたので、よかったら遊んでみてください。
いつも応援ありがとうございます。

| yellowjack2005 | 2006/12/15 02:16 | URL | ≫ EDIT

グンズさんはじめまして
記事読んで頂いてるそうで、ありがとうございます。
ブログ始めたんですかー。
さっそく遊びに行かせて頂きます。

| yellowjack2005 | 2006/12/15 02:18 | URL | ≫ EDIT

アーティフィスさんはじめまして
了解です。
こんなブログで良ければ、どうぞ。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

| yellowjack2005 | 2006/12/15 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/323-27ef0113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

