PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなる・・・・?


昨日、京楽の営業マンより電話が!


もちろん電話の内容は





CRぱちんこウルトラマン


20061213012420.jpg



の事なのですが・・・


1週遅れで納品出来るらしい。



たが、そこで問題が



1週遅れと言っても29日納品じゃ・・・










開店来年じゃんか!!  (;´Д`A ```





と言う事で、来年になるなら・・・




いらない!!






しかし








もしかすると27日か28日に納品出来るかも?とか・・・





おいおい!




29日じゃなかったのかよ・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ








ただ、そうなると話は、別で年内に開店できるかも・・・?









ウルトラマンだけに




















ウルトラCが使えるかも・・・








おそらく、28日の午前中まで検査をやってくれると思うので




最悪、28日の朝早くに出勤して台を取り付ければ、何とか。






もちろん、警察の方が28日検査をやらないと言えば


















アウト ですけどね  (;´Д`A ```

20061213014252.jpg



チラシの関係もあるので、早くしてほしい・・・


今年最後までこのメーカーさんには・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li







ウルトラマンどうでもいいけど・・・  (;´Д`A ```

ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
さすがは天下の京楽様ですね・・・。
でも、警察の関係もあるのでこの時期の納品って凄い難しいですね・・(汗)
ポチっとしますんで頑張ってください!

| セイジョージ | 2006/12/13 02:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

毎日、楽しみに拝見させて頂いております。
以前のHPの方が見やすかったかな^^
あと、カレンダーを上にしてくれると
過去の履歴が見やすいかも^^

さてさて、本題のウルトラマンですね。
確かに、トップ導入出来ないのはきついですね。
しかし、今の京楽台には力がありますよね。
たとえ年明けでも導入する事をおすすめ致します。
トップ導入するお店は、年明けには増台するかもね。

| 私も設定師 | 2006/12/13 09:40 | URL | ≫ EDIT

昨日、リンカーンと言う番組でさまーず大竹の誕生日をUSJ

でやってたんですが、大竹軍団がみんなメガネかけてたww


昨日のネタと同じですねw

| エージィ | 2006/12/13 10:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
突然失礼いたします。
ウチのお店でも迷っているようですウルトラマンw

セブンの流れからいけばある程度台数を確保しても問題なさそうなんですが、
似たような機種で稼動にてこずることもよくありますしね・・・。

特に時期は年末、難しいですよね。
いつも楽しみに読んでますんでお仕事、頑張ってください!

では突然長々失礼いたしました~。
あ、自分のブログでリンクさせていただいたんで
よろしければ相互リンクよろしくお願いします~m(__)m

| T | 2006/12/13 17:27 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
ホント微妙な納品ですよね・・・ギリギリでも開店出来ればいいですが、来年となると・・・
応援ありがとうございます。

| yellowjack2005 | 2006/12/13 20:06 | URL | ≫ EDIT

私も設定師さんはじめまして
毎日訪問ありがとうございます。以前の方が見やすかったですか・・・
要望通りカレンダーの方、上の方にしておきました。
何かあったら、遠慮無く言って下さいね。
入れたいですけどね・・・来年なら他の新台(スロットを含む)に費用を使おうと言う事なんですよね。

| yellowjack2005 | 2006/12/13 20:11 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
そうでしたか。
テレビで昨日のネタと同じような事をやってましたか・・・
って事は、今やるとパクった事になるか (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/13 20:14 | URL | ≫ EDIT

Tさんはじめまして
Tさんのお店でも迷ってるんですか。
年末を凌ぐのなら、個人的にはジョーズでもいいかと。もしかして、入ってるかな?
リンクありがとうございます。
こちらもリンクしておきますね。これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

| yellowjack2005 | 2006/12/13 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/322-9f02bce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

