PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとイメチェンでも


日々、のほほんと営業。


その為かどうかは、分からないが


お客さんも少ないし、増える見込みもない。


これでは、ダメだと思い、他ではやってない、何か変わった事でも


やりたいなと思っているのですが・・・・




何もない!  (;´Д`A ```




イベントと言っても、何処でもやってるし・・・




そこでまず、お店の雰囲気を変えなくては


POP類や何か装飾品を考えているのですがね


いまいちイメージがね・・・



その次は、スタッフですね。


制服は、まだ変えるには早いので、接客態度。


堅苦し過ぎるのも、と思い


若干、フレンドリーなところが、あってもいいんじゃないかと



身なりも変えた方が・・・


でも、こんなに一度に?



やはりここは、見本として俺が先陣を切って!


髪型は・・・ちょっとな~ (;´Д`A ```






やる事ねえじゃん!






(ノ_-;)ハア…






その時、1人のお客が目に飛び込んできた!




おっ! Σ(・o・;)





あれだ!!








めがね!




これで少しは、変わるだろう?


でも・・・


これじゃ


仮装大賞っぽくねえ?


まあいいか! それも込みって事で。


でも、最近のメガネはいろんなのがありますねー


お客さんのを見るだけでも


フレームのところが二股になってるのやら


逆さまに掛けてるような感じの物やら、いろいろ。





(*'へ'*) ンー




俺に合いそうなのって・・・?





これじゃ、子供のおもちゃだし

20061212022841.jpg















おぎやはぎ?  ありきたりかな・・・

20061212023000.jpg















笑福亭笑瓶 ヴァージョン
 ちょっと古いし  (;´Д`A ```

20061212023214.jpg















こんなのどう?


変身出来そうだし・・・  ウルトラセブンも活躍中ってことで

20061212024013.jpg









それとも・・・








思い切って


































ウケ狙い?


20061212024837.jpg


やっぱりこれが良さそうだな・・・


とりあえず、スタッフを笑わせてから


ホールでは・・・ちょっと恥ずかしいな。


って言うか、ただのバカだと思われるし・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ



どうしてもこっちの方向にいってしまう・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li












オマケ




CRフィーバーキャプテンハーロック


    20061212025840.jpg




VF-TV


大当り確率  1/399.6

確変突入率  66%

時短    大当り終了後100回転 





SF-TV


大当り確率  1/350.5

確変突入率  60%

時短    大当り終了後100回転





MF-TV


大当り確率  1/315.1

確変突入率  55%

時短    大当り終了後100回転







※クリックで救われる人がいる。 (;´Д`A ```

応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 03:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいことですかぁ…

イベント台作って台に座るためには並んでもらった上でyellowさんとじゃんけんして勝ち残った人が座るってイベントは既出ですか?

最近の確変率80%より昔の60%の方が爆裂する気がする774です
キャプテンハーロックですかぁ
中途半端にコケそう(^^;

| 774@スロ勢 | 2006/12/12 06:15 | URL | ≫ EDIT

これで銀河鉄道から始まり第3弾ですよね?

めちゃくちゃもうけてるじゃん、名前忘れたけど変な帽子被ってるオッちゃん・・・

もう漫画とか書かなくても余命いきれそうですよねww

一本数千万と言われている版権。

いったい一本いくらなんでしょうかねw

| エージィ | 2006/12/12 09:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

今日はシティ方面へ営業活動・・・のはずが・・・
1件キャンセルになり・・・つい打って・・・負けましたYo!

仲間内との話題で・・・今週末・・・新任店長就任イベント?
・・・なるものが・・・あるそうです!
評判は・・・すこぶる÷し・・・客とばし~♪
園確~♪ 遠山の金さんのお絵かき模様~♪
等々で有名ホールです!

Yellowさん~店長就任イベント・・・だめですか?

| 世間亭没落 | 2006/12/12 18:11 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
おそらく、80%となると皆さん期待するでしょうから、そのギャップじゃないですかね?
まあハッキリとは、言えませんけど
俺にとっては、どちらも変わらないですけどね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/13 02:11 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
漫画、描かなくても十分ですよね・・・もう (;´Д`A ```
まあ、こけるでしょうけど・・・キャプテンハーロック

| yellowjack2005 | 2006/12/13 02:13 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
お客さんからするとね、店長代わる=出す!
みたいな感じになると思うんですが、うちではどうだろう?
それに・・・こんな店長いたら・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/13 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/321-75249ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

