PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


昨日、日曜日なのに何故かサミーの営業マンが。


yellow 『どうしたの?』


営業マン 『夜、来いって呼ばれたんですよー』


yellow 『早すぎるって! 夜=閉店後って事だよ! まだ1時間あるよ』


営業マン 『事務所で待たせてもらいます』


yellow 『えー!俺、事務所に居なくちゃならないじゃん! 番長打っててよ!』


営業マン 『金、無いし・・・』


yellow 『金、ねえのかよ! (;´Д`A ```』


営業マン 『いい物、持ってきたんで!』


yellow 『(; ̄ー ̄)...ン? いい物?』


営業マン 『はい! これ・・・』


yellow 『おーっ!・・・って、カレンダーかよっ!』

     『( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン 』


営業マン 『あとこれ! パンフ』


yellow 『ビジトジかー』






CRビジトジの忍気爆発!


20061211013758.jpg




スロット ビジトジ


20061211013808.jpg





出演者


20061211013817.jpg



詳しくはこちら





CRビジトジ忍気爆発!



のスペックは、4種類!



  SVW


20061211020742.jpg


大当り確率  1/348.6

確変突入率  62%

時短  大当り終了後 100回転





  FVW


20061211015843.jpg


大当り確率  1/316.6

確変突入率  51.9%

時短回数  大当り終了後 20・30・50・100回転のいずれか





  LNV


20061211021944.jpg


大当り確率  1/212.1

確変突入率  100%

時短  大当り終了後 5・25回転 (5回転チャンスゾーン含む)





  STV


20061211021954.jpg


大当り確率  1/99.1

確変突入率  100%

時短  大当り終了後 55・100回転(4回転チャンスゾーン含む)
     2R大当り後(突確)は100回転(チャンスゾーン含む)
















  FMV


20061211025553.jpg



俺のパソコン   (;´Д`A ```




ゴロがよかったので





流れ的に・・・


20061211030038.jpg



が多かったので、目がチカチカしてたらすみません。 m(_ _"m)ペコリ





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 03:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも。お初です。
はじめまして。初コメントさせていただきます。
毎日更新ご苦労さまです。いつも拝見させていただいてます。
このブログ面白いのに、いつもランキング20位前後でくすぶっているのが疑問です(笑)営業マンの記事、お客の記事、設置台が暴れた記事、休日稼働の記事、どれも楽しく読めます。今後は新台で導入した台の暴れっぷりや設定師としての評価などの記事も期待しつつ、読んでいきたいと思います。(リクエストしちゃってすみません)

| だーしゅ | 2006/12/11 04:18 | URL | ≫ EDIT

わたしも!
いつも…毎日読んでます(^-^)まだかなまだかなって更新楽しみにしてます♪陰ながら応援してます★

| ゴロ猫 | 2006/12/11 05:25 | URL | ≫ EDIT

実は・・・
私も楽しく読ませてもらっています。お客さんのキャラクターとか、打ってる側もあだ名とか付けてるんで、よくわかります 笑

期待してまーす!

| なは | 2006/12/11 08:15 | URL | ≫ EDIT

どうなんですかね 汗

いっぱい芸人集まればいいもんではないと思うんですがね・・・

またすぐに消○て行くのかな~

| エージィ | 2006/12/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
何かそれなりに期待されてるみたいですね・・。ビジトジ。
でも流行のシークレットボーナス内臓とかそんな感じですよね。。
yellowさんのお店ではどうされる予定なんですか?

| セイジョージ | 2006/12/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

だーしゅさんはじめまして
いつも読んで頂いてるそうで、ありがとうございます。
おもしろいと言われると、ありがたいですねー。書いてるかいがあります。
新台の暴れっぷりですかー・・・一概には、言えませんが、うちでは、ゴジラ3が甘いですね。
辛いと言われる機械でも、何故かうちにはハズレ(甘い機械)が来るんですよね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/12 04:17 | URL | ≫ EDIT

ゴロ猫さんはじめまして
毎日、更新楽しみにしてくれてるんですね。ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
また、今度コメント待ってます。

| yellowjack2005 | 2006/12/12 04:19 | URL | ≫ EDIT

なはさんはじめまして
初コメントの人が多いのは、嬉しいですね。^^
打ち手側もあだ名を・・・俺も付けられてるかも (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/12 04:21 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
確かに、大勢の芸能人を使えばいいってものでは、ありませんね。
まあ、今の機械そんなに長くもたないので、そんなに期待はしてませんけどね。
ってか買いたくないかも? (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/12 04:24 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
えー・・・と
うちでは、入れないでしょう?(希望)
他に良さそうな機械があれば、そちらで。

| yellowjack2005 | 2006/12/12 04:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/320-ee9c6adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

