PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の休み

昨日は店休日の為、スロ打ちに行って来た・・・



と言っても、起きたのが15時でして^^;



グリーンジャンボを買いに行き、その帰りに打ってきたんですが・・・



やりたい台が空いてなくて、うろうろしていると




新台の『エヴァンゲリオン セカンドインパクト』が空いたので、




どのくらい回るのか、試しに少しも打つ事に。




スランプがきついが、そこそこ回るかな?



と思いながら、もう少し打つ・・・・




気がつくと、600回転オーバー!






( ̄△ ̄;)エッ・・?







たしか、200回転ぐらいから打ったような・・・^^;



しばらくしたら、意地になっていた。




1回だけでもいいから、 当てる!!











当たってくれ!











当たってちょうだい!










当たってください!(m。_。)m オネガイシマス









数時間後・・・・








1100回転超えたところで、終了!






スロットに!




まだ、やるのかよっ!




って声が聞こえてきそうですが・・・





やります!!





取り返さなくては!!





そう思いながら、ドツボにはまってく俺でした・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li




結果  -72K


宝くじ代 -30K




こんな事なら、もうちょっと宝くじを買えばよかった・・・









| 休日の過ごし方 | 01:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近の・・・(T△T)
こんばんわぁw

最近のパチはホントハマリ深いですよね・・・
ここ数回「明日があるさ」「さまーず」「銀鉄」で
yellowさんと同じように1回あてる!!!
と息巻いて撃沈しました。。。
出るときはすごいんですがね・・・orz

やっぱ・・・ハネモノでいいやwww

| Tohko | 2006/02/17 02:03 | URL | ≫ EDIT

Tohkoさんこんばんわ。
そうなんですよね。
ハマリが深いのは、店で見ていて分かるんですけどね・・・
意地になって回していましたよ^^;
ハネモノかデジハネが一番いいかな^^;
遊んでられるからね^^

| yellowjack2005 | 2006/02/17 04:03 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・
イエローさんでも熱くなって突っ込んじゃうこともあるんですね・・・
ちょっと安心しました(えっ?)
私もグリーンジャンボ買いに行こうかなぁ

| もこ | 2006/02/17 07:26 | URL | ≫ EDIT

(^^;)
ワタシも昨日はハマりました(汗
大海で単発後730弱回転(-30k)ギョフン
回っても当らなきゃですね~
いつも感心しちゃうのですが文章がとても読みやすくて
引き込まれます(#^.^#)いつも楽しみです

| ナオ | 2006/02/17 07:39 | URL | ≫ EDIT

me too
私も昨日、夜、セカンドインパクトを2台ほど打ったのですが
どちらも700~800くらいから1000超え…(;_ _
どんなに熱い予告、リーチがかかっても
あっさりハズシてくれましたよ^^;

| ロンドン04 | 2006/02/17 12:09 | URL | ≫ EDIT

大丈夫♪
グリーンジャンボが当たりゃ今日の負債なんてぇ~~~♪(T▽T)アハハ!





私も買おうかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

| 夢夢 | 2006/02/17 18:08 | URL | ≫ EDIT

;
もうこうなったら、
グリーンJ当たれ~~~!!(祈りのみw)

店側からしてみりゃ
アツクなる人がまさに
ジャストインパクト;的台ですな。。。
(まだ打ってみてないですけど)
ワヂもすごく気前のイイ消費者ですの(ToT)
ロンさんに続き、イエロさんまで.....
気をつけなければ;

| ぴぽ | 2006/02/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

もこさんどうも
いや~ぁ!
しょっちゅうですよ。
熱くなるの!!
典型的なギャンブラーなんで^^;
グリーンジャンボ是非、買ってください。
当たったら・・・
一声かけてください^^;

| yellowjack2005 | 2006/02/18 06:23 | URL | ≫ EDIT

ナオさんコメントありがとうございます
そうでしたか。
ナオさんもハマリで・・・
どうしても、最終的には勝ってナンボですからね^^;
文章が読みやすいですか・・・
頭が悪いもんで、少しでも皆さんに分かりやすくと思って
書いてるだけなんですよ。
まあ、そう言ってもらえると、嬉しいです。

| yellowjack2005 | 2006/02/18 06:29 | URL | ≫ EDIT

ロンさんどうもです
いやいや、ロンさんもでしたか。
エヴァ辛いですね!
仲間が居たんで^^;

| yellowjack2005 | 2006/02/18 06:30 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
そうそう!!
グリーンジャンボが当たれば、
今日の負債は、何百倍・何千倍にもなって
帰ってきますからね^^;
当たるか^^;  夢だな!!

| yellowjack2005 | 2006/02/18 06:33 | URL | ≫ EDIT

ぴぽさんどうも
ぴぽさんも気前がいいと・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
うちのお店でも紹介しますけど^^;
気前がいい人、大歓迎です^^

| yellowjack2005 | 2006/02/18 06:35 | URL | ≫ EDIT

グリーンジャンボじゃなくて・・
ロト6ですが・・
先週4等でした・・
死鴨ボーナス数字が入っていたので、あと1個あれば2等1.7K万だったのにぃ~~!

以前も年末ジャンボ2等1K万が15番違いって・・

ロト6のお金でグリーンジャンボ買ってみますわ~~!

| レアリプ | 2006/02/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

枚数限定です。
こんばんわ~初めておじゃまします。
グリーンジャンボは枚数限定です。
お買い求めは是非お早めに・・・・・
既に売り切れている売場もありますよ~

| 宝くじ販売員 | 2006/02/19 03:02 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんどうも
すごい!!
4等か・・・。
そのお金で買ったグリーンジャンボ当たりそう^^;

| yellowjack2005 | 2006/02/19 07:45 | URL | ≫ EDIT

宝くじ販売員さんはじめまして
なんとも、ユニークなハンドルネームですが。
そうなんですよねグリーンジャンボは、枚数限定ですからね。
ちなみに買いました?

| yellowjack2005 | 2006/02/19 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/32-5a0c3ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

