PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり言われた・・・


昨日の会議での話ですけど


やはり言われましたよ、先月の沖スロの粗利の事。


仕方ないですけどね、普段の4分の1しか取れてないんですし (;´Д`A ```


それよりも島唄赤字をよくここまで取り戻したな


と言われ、ちょっと予想外の言葉にビックリでした。


ただ問題は、めんそーれが・・・





全然抜けない!



先月も70万の赤字だし


今月もすでに20万の赤字


設定の方は、先月からALL①!


②も③も試しましたが、ダメだったので・・・


①で出率101%って・・・ (;´Д`A ```


それを言うと、部長は









ストック飛ばすとばれるのか?


と。

普通にばれますし、同時に客も飛びますよ!





さすがにストックを飛ばすのは、ねえ~・・・


ストックに手をつけなくては、ならなくなったら


お店は、かなり厳しくなりますね。


ただでさえ厳しいというのに・・・


これからどうなるんですかね?





ストック飛ばさず、がんばってるのでポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 03:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 お偉いさんは、やっぱりと言いますか、ストック飛ばすこともさほど重く受け止めていないんですね・・・・

 でもメンソーレALL1は・・・・でも回収できないってのがすごすぎます 汗

 近所の店のメンソーレの出玉率はいつも ・・・ひどいww

きっとリセットなしで、yellowさんのとこみたいにALL1なのかなと。

 ポチ凸

| エージィ | 2006/12/09 06:17 | URL | ≫ EDIT

飛ばさないで下さいね!
上司命令が出てもストックだけは飛ばさないで下さいね!
ストック機のストックはお店に来てくれるお客さんがコツコツ貯めた打ち手側の共有財産なんで消したらダメですよね?って偉そうにコメしてすみません。

| 東 | 2006/12/09 10:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました(^^♪
さっそくリンクして頂き、ありがとうございましたm(__)m

当TOPより、掲載先へリンクしました。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

今後とも宜しくお願いします。

| パチンコ・スロット攻略の達人 | 2006/12/09 10:56 | URL | ≫ EDIT

そんなに厳しいのか
メンソーレは近くにないですけど、設定1で赤字になる
なんて。
私が打てば確実に店のプラスになりますけど(^^;)

ところで明日は何を買いますか?
私の予想(買った馬券)はブログにアップしたので見に
来てくださいね。

| ライス | 2006/12/09 15:17 | URL | ≫ EDIT

よくもまぁあっさりと・・・
なんて言うか、お偉いさんにとってストックなんて
消せるものなら消せっ!て事ですかね・・・
そりゃ赤字になってるから、言う道理は分からないでもないですけど
打ち手の心情とか
(普通、ストックは新装でもない限りあると思って打っている)
関係ないのですかねぇ・・・
ストック飛ばすと変な噂立てられて、痛い目見るって上に教えてあげてくださいな、Yellowさん

| じゃんぬ | 2006/12/10 01:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
昔、チェーン店の某コン○ルドで吉宗を打っていたら、ぶっ飛んでいて激しくショックを受けました。。
銭形でも確認済みなので、ホントにがっかりでした。
他の人にそんな感じの気持ちを味わって欲しくないので、なるべく飛ばさないように頑張ってください!
凸ぽち♪

| セイジョージ | 2006/12/10 02:14 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
天井到達時は、連チャンモード確定ですからねー。
そこでクラッシュとか引かれると・・・お手上げですよ (;´Д`A ```
稼働が中途半端なだけに、かなりキツイですよ。

| yellowjack2005 | 2006/12/10 02:57 | URL | ≫ EDIT

東さんこんばんわ
(⌒▽⌒)アハハ!
大丈夫ですよー。ストックだけは、飛ばしませんから。
気持ちは、分かりますよ。

| yellowjack2005 | 2006/12/10 02:59 | URL | ≫ EDIT

パチンコ・スロット攻略の達人さんこんばんわ
こちらこそ、リンクありがとうございます。
たいしたブログでもないのに、紹介までして頂いて。
こちらこそよろしくです。 m(_ _"m)ペコリ

| yellowjack2005 | 2006/12/10 03:03 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
めんそーれ近くにないんですかー。
ライスさんは、最近調子悪いのかな?
朝日杯FSは、こんな感じです。

| yellowjack2005 | 2006/12/10 03:07 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんこんばんわ
基本的に上の方(現場に携わってない人)は、抜いてナンボって感じですから。
まあ、商売ですから気持ちは、分かるんですが・・・
その必殺技は・・・どうかと (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/10 03:11 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
そうですよねー。
あるはずのものが、無いという事は、かなりショック受けますよね。
新台なら仕方がないでしょうがね。
※以前、吉宗を導入した時にストック切れだと言って騒いでいたお客が居ましたけど、初日・2日ぐらいは、仕方がないと思うんですけどね・・・元々無いものですし (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/10 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/318-a4e2e1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

