PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征


昨日は、店休日という事でお隣の千葉県へ。


今回も千葉県は、柏市の方に行ったのですが


今までは、車で行ってたのですが


今回は、駅のそばという事で、駐車場探すのも面倒なので


電車でGO!



電車なんてもう14・5年乗ってない


ちょっと緊張でした。  (;´Д`A ```


それよりも、痴漢と間違われたらどうしよう?


なんて事も考えてましたが・・・



まあ、その時は


























天地神明に誓ってそれはしておりません!


20061208013722.jpg


と、でも言おうかな・・・?   (;´Д`A ```







そんな事は、いいとして無事目的地に到着。


内容は、凄まじくて書けないので


絵文字で判断してください。 m(_ _"m)ペコリ





p(*^-^*)q がんばるぞーっ♪















(; ̄ー ̄)...ン?















( ̄ー ̄?).....??アレ??















アレレレ!?(・_・;?















(=xェx=) モ、モウダメ















il|||li _| ̄|○ il|||li



乱れ打ちでした。


100Kほどやられてきました・・・(;´Д`A ```


デジハネは遊べないし、出玉は逃がされてるしで


全然ダメでした。












オマケ


昨日、お伝えした


サンセイの台なのですが


また芸能人の版権を取ったそうです。




その芸能人とは・・・






森昌子
だそうです。





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 休日の過ごし方 | 02:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

森昌子
CR森昌子ですか???
せんせいリーチ、かあさんチャンス・・・、全くキてませんな。

| マウ | 2006/12/08 06:47 | URL | ≫ EDIT

ご愁傷さま。でも考えようだ、借金もせずに遊べるのは幸せなのよ世の中ダンボールハウスに住んでる人もいっぱいいる。夕張の人達のこと考えると・・・なーんてねっ
前向きに行こう。(ボロマケ経験者)

| オバスロ | 2006/12/08 08:53 | URL | ≫ EDIT

オバスロさん、おはようございます♪

イエロさん、遠征お疲れ様でした~
ワタシも昨日・一昨日とボロ負けでした(/。\)
また勝てるときが来ます!多分( ̄▽ ̄;
次回頑張りましょ♪
>14・5年ぶりの電車と痴漢ネタ
( ̄ー ̄)ニヤリッ 凸ポチっとな♪

| ナオ | 2006/12/08 08:56 | URL | ≫ EDIT

乱れ打ち、ご愁傷様です。

エージィも12月は4連敗  orz

どうしてこんなに負けるんだ・・・・

また来ます。

| エージィ | 2006/12/08 08:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ひ、100Kですか・・・。
千葉県恐いですね。。。
やっぱり打ちなれたホールのほうがやりやすいですよね(汗)
めげずにまたがんばってください!

| セイジョージ | 2006/12/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

i-183 nanakoなみに暴走しちゃってるーん。
この次は がんばってねi-184

| nanako | 2006/12/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
版権を持ってるだけなので、実際に機械になるのは・・・
いつになるでしょうかね?
CR都物語(都はるみ)微妙でしたからね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/09 03:32 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
そうですねー。
屋根があるところに住んで、好きな事出来るだけいいですよね。

| yellowjack2005 | 2006/12/09 03:34 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
ナオさんもボロ負け。しかも2日間も・・・
最近、ボロ勝ちする気がしないのは、何故でしょうかね?

| yellowjack2005 | 2006/12/09 03:36 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
今月、4連敗中ですか。
最近、本当に勝てないですよねー (*ノ-;*)

| yellowjack2005 | 2006/12/09 03:38 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
遠征だから、どうしても多めに持って行っちゃうんですよね。
しかも、持って行ったら残さず使ってしまう・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/09 03:40 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
nanakoさん暴走中ですか。
次は、お互いがんばりましょう。

| yellowjack2005 | 2006/12/09 03:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/317-c43fdf07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

