PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり凄いな!


先日の出来事ですが



CRウルトラセブン


20061207032409.jpg



凄いですね~。


客もあまりいないってのに


1台が、出るわ出るわ










20061207032626.jpg




しまくり、朝から出っ放しですよ!




7000円で大当たり後


午後3時ぐらいまで、ずっとバトルモード!



初当りから46連チャン!





この日の大当たり回数は





75回
  (2R含む)




北斗ですか?






終わってみれば



差玉 75000発





すげーな! (;´Д`A ```


俺も1度でいいから出してみてえー!











オマケ


CR TRF


動画①



動画②



動画③





※クリックするとこでは、ありません。  (;´Д`A ```
↓ ↓ ↓
Ez Do Dance  フー


何気にお気に入りです。 (;^_^A アセアセ・・・




このゲームっぽいけど・・・

20061207035723.jpg 20061207035738.jpg



※ちなみにこの機械には、ホール側が設定出来る事があるんです!

確変の潜伏しているのを表示する確率?

Tモード   5%
Rモード  10%
Fモード  15%

だっけかな・・・?

数字は、適当です。 (;´Д`A ```

忘れてしまって・・・


打ち手には、見る事が出来ませんけども

機会があったら画像アップします。





ネタありませんでしたが、ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 04:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コ・コレってオジサマ&オバサマは打ちますかね~( ̄▽ ̄;
TRFのヒット曲,改めて聴くとイイですね~
でもやっぱリーチ長っ!(´д`)
海バカなワタシには無理でつ(爆)

| ナオ | 2006/12/07 07:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
はじめまして。
「パチンコ・スロットの達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/29/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロットの達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。

| パチンコ・スロットの達人 | 2006/12/07 08:51 | URL | ≫ EDIT

潜伏確変を表示する確率?

意味わかんないっす^^;

朝一、確変を仕込めるって事?

| カズオ | 2006/12/07 15:15 | URL | ≫ EDIT

出っ歯無し
といえば・・・

去年の今頃は、旋風の用心棒が14時から21時半まで出っ放し、77連して一撃15000枚オーバーでした。

翌日休んで??良し胸が11時半から17時まで出っ放しで12000枚オーバーで2日連続で冬なのにホカホカでしたが・・・

最近は、熱く打つ気力さえ起きませんが・・・orz

| レアリプ^^ | 2006/12/07 15:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ウルトラマン凄いですね!
私もそんなに出してみたいです^^;
パチンコでいっぱい出したことってないんですよね(汗)
ということで挑戦してみようかな♪

| セイジョージ | 2006/12/08 00:28 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
おそらく年配の方は、打ちませんよね。
メーカーの人曰く、20代後半から30代中盤の世代を狙って出したと言っておりました。             

| yellowjack2005 | 2006/12/08 03:04 | URL | ≫ EDIT

パチンコ・スロットの達人 さんはじめまして
リンクの件、了解しました。
紹介していただき、ありがとうございます。

| yellowjack2005 | 2006/12/08 03:10 | URL | ≫ EDIT

カズオさんこんばんわ
あの確変か時短か分からない演出ってあるじゃないですか。
それで、ある演出が出ると確変中と分かるみたいなんですよね。
その演出の出現率を設定出来るらしいんですよ。
ちょっと説明下手で申し訳ないですが・・・
自分もハッキリ覚えていないので、何とも言えませんが
そういうのが、設定出来るというのは、本当です。

| yellowjack2005 | 2006/12/09 03:22 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
2日間で500Kオーバー!
そりゃー ホカホカですよね。
何も届きませんでしたけど・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/09 03:27 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
今度挑戦ですか?
セブンならジョーズの方が、おすすめですよ。
500分の1は辛いかと・・・

| yellowjack2005 | 2006/12/09 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/316-36760161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

