PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の営業


一昨日、天下の○洋さんが来店!


営業にしては、おかしい?


だっていつも電話営業ですから (;´Д`A ```


まあノルマみたいなもんですよ・・・


で、来店目的は契約?


うちではないですが、他の店舗で入れるらしい。


4・5台程度ですが。


あんまり入れても仕方ないし・・・おもろくないからね 


それはいいとして


契約が終わった後、恐怖の営業が。


来年の1月に発売される




CRムツゴロウ動物王国


20061203013056.jpg


崩壊危機なんじゃ?


機械とは関係ないですが・・・機械の方は、崩壊確定か?




そんな事を言ってても買ってしまうのが


茨城のお店!



究極の謳い文句飛び道具!



この機械を買った台数の

2倍の台数まで





ハイパー海




入れられます!





(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


だからと言って、ムツゴロウ


1ボックスも入れるお店あるかい! \(`o'") こら-っ




ハイパー海





来年のお盆前という話ですが

ゴールデンウィーク前頃に出そうな予感?



だって、隠し玉








CR新ギンギラ楽園



持ってるからねー。




※来年も○洋物語が続きそうですね  (; ̄ー ̄川 アセアセ











オマケ


来年の3月頃に


コイツの後継機が出るそうです。

20061203020015.jpg



ルパン・不二子・銭形と来たら・・・?

これは、あくまでも自分の予想ですけど (ーー;).。oO(想像中)








オマケ2


阪神ジュべナイルフィリーズ予想


遊び程度に少し買いますかー。

このレース順当にはいかないとの予想でこんな感じに。



 2番 ウォッカ

 5番 ピンクカメオ

15番 ジーニス

16番 イクスキューズ


馬連・3連複どっちにしよう。






オラにパワーをポチっとおねげえします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくおねげえします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに5号機ルパンですか~♪

いや~あの系列のノーマルタイプ打ちたかったんですよ~

楽しみだな 凸ポチ

| エージィ | 2006/12/03 03:24 | URL | ≫ EDIT

その次のネーミングどうなっちゃうんでしょ?( ̄▽ ̄;
>隠し玉のCR新ギンギラ楽園
キニナリマス!

| ナオ | 2006/12/03 14:02 | URL | ≫ EDIT

ルパン系の次のやつ~
二人残ってますね…
命名!『ストイック』!!(笑)
これっきゃないですよ♪

そしてご報告。
この度『たねの起源』のTOPへのURLが
変わりましたのでご報告いたします。

つきまして、お手数ではございますが
URLの変更のほどお願い致します。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します☆

新URL http://www.geocities.jp/tanenokigen_norio/tanenokigen.html

| 強肩のノリオ@たね | 2006/12/03 15:59 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
ルパンシリーズのファン結構いますからね。
まだ先ですが (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/03 17:36 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
ついにハイパーまできちゃいましたからね。
本当に次どうするんですかね?

| yellowjack2005 | 2006/12/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

たねさんこんばんわ
ネーミング・・・どうなるんですかね?

TOP変更ですか。
遊びに行きますねー。

| yellowjack2005 | 2006/12/03 17:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
さすがは天下の○洋さんですね^^;
ムツゴロウさん・・・パチンコやるんですかね?
まあ関係ないですが^^;

ルパンシリーズの新作は正直楽しみですね♪
私の大好きな次元がいいなぁ・・・なーんて思っておきますね^^

| セイジョージ | 2006/12/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
さすがに、○洋さんも最近は、危機感を感じてると思いますよ。
スーパー海がさっぱりだったしね (;´Д`A ```
ルパンシリーズ楽しみですかー。
自分も好きですよ。特に初代のルパン三世が。
次元か・・・

| yellowjack2005 | 2006/12/04 01:41 | URL | ≫ EDIT

海の販売の仕方は公正取引委員会にひっかかるのに
匿名でもたれこむ人って居ないのかな…

| Y2006 | 2006/12/05 02:27 | URL | ≫ EDIT

Y2006さんはじめまして
この業界、不思議なのがそれですよね。
文句を言ってても買ってしまう(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/05 05:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/312-18576b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

