PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台かー・・・


いろんな新台が出ていますけど


昨日、こんな物が・・・














南国・・美人?


20061202011509.jpg



ってこの前、南国娘出したばっかじゃん!


RTが100ゲームになっただけなのか?





(*'へ'*) ンー















どうなんだい?
  ちょっとマニアすぎたかな (;´Д`A ```

20061202012834.jpg







ここに来て動きが激しくなってきたこの業界


原因は



コイツですね。






CRぱちんこウルトラマン


20061116020042.jpg


確実に入るお店は、問題無いでしょうけど


入るか入らないか、分からないお店は


代替の機械を探さなくては、ならないしね。


で、うちの場合は、さっさと次機種を考えて


決まったのが・・・



これ








CR粋だね!サブちゃん
  限定1万台だったかな?

20061202014633.jpg


今になって注文が殺到してるらしいが


もう無いって!


しかも増産もしないとか・・・


台数が少なければ、仮にダメでも


そこそこの値段で売れるだろうし。





ついでにこれも1万台限定(増産無し)




アクアビーナス

20061202015605.jpg


これは、値段が安い為、取り合いでした。






リニューアル記念ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 01:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。はじめましてm(__)mアクアビーナスの画に追い書き込みしてしまいました、たった一万台って少な過ぎですよね!5号機の中じゃ上位評価(個人的に)してる2機種の内の一つなのに‥是非メーカーにもっと増台するよう御一報して下さい。

| 東 | 2006/12/02 10:22 | URL | ≫ EDIT

明日の予想は
明日の予想は載せますか?
私はまもなくブログに載せますので、暇だったら見に
来てくださいね。

最近はスロ大不調なので打ちに行けませんが、ボーナ
ス入ったら打ちに行こうかなと。
設定の入っている5号機打ちたいのですが、なかなか
置いてある店がないのが難点。
こんな時はエヴァのセカパクなので、これで勝負予定。

まあ今は競馬でがんばります。

| ライス | 2006/12/02 16:59 | URL | ≫ EDIT

東さんこんばんわ
何でも値段的にギリギリとか?
増産すると、赤字になってしまうとか言う事でしたが

| yellowjack2005 | 2006/12/02 21:15 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
明日の予想ですかー・・・
買うかどうかは分かりませんが、とりあえず予想はします。
最近は、自分もたまに5号機に手を出すんですが、遊べないですね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
なにやら年末にかけて色々と大変そうですね(汗)
それにしても、台数制限なんてあるんですね・・・。
スパイダーマンも年末までしか売れないようですし・・・ホントに色々と難しそうです。勉強させてもらってますよ^^

| セイジョージ | 2006/12/03 02:24 | URL | ≫ EDIT

セイジョージさんこんばんわ
毎年この時期は、忙しいですね。
言い方悪いですが、この時期は、この業界にとって稼ぎ時ってやつなので (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/12/03 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/311-95abda3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

